東 京 喰 種 / nbl

東 京 喰 種 / nbl

主  2015-02-23 13:48:08 
通報

東京喰種、:re √A
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

*主提供伽羅
白黒カネキ トーカ 錦 ウタ 四方
アヤト エト リゼ
有馬 アキラ 亜門 什造
(:re) ハイセ 六月 瓜江

√A も対応しています !

*お相手様
オリキャラ含む どのキャラでも可能

参加希望して下さる場合
主キャラの選択
オリキャラのみプロフ必須 &ロルテ &シチュエーション
原作キャラの場合 ロルテ &シチュエーション

シチュエーションはお任せ致します、同棲してるとか友達だとか基本何でも大丈夫ですが例外もあります(←)

*ルール
荒らし成り済ましはご遠慮。
恋愛 キス抱擁ぐらいまで。Not R18
死ネタ無し 最強設定も無し(有馬さんはチート←)
本体会話以外での記号の乱用禁止
ロル必須100以上

では募集開始いたします!

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2015-02-23 15:02:14 

(/参加希望を考えている者です!
質問なのですが、主様は原作とアニメのどちらを見ている人が優遇などはありますか?
原作が追っている途中のため√Aはアニメ知識過多、:reにおいては原作は未購入でネットや知り合いからの感想などで得た知識のみです。そのため、細かい部分は未知になるかとも…。話の大筋や登場人物のことは一応知っています!
話をまとめるのが下手なためダラダラと書いてしまいましたが…よろしければ回答お願いします!)

• No.2 by 主  2015-02-23 15:12:36 

( ご質問有難うございます! どちらが優遇と言う事は特にありません^^ 私自身、原作~小説アニメ√A含 :re(1巻迄)全て見て居ますのでお相手様はアニメ派原作派又は小説派全てウェルカムで御座います! もし原作でのシチュエーションをご希望されるならネタバレ等は控える様努力致しますので気軽に参加していただけると幸いです^^/)

• No.3 by 参加希望  2015-02-23 15:20:50 

(/わざわざ回答の方ありがとうございます!それなら安心しました。改めて参加希望させていただきます!原作キャラの黒カネキ、トーカ、リゼ、亜門、什造、ヒナミのどれかで参加しようと考えているのですが…優遇キャラなどはありますでしょうか?)

• No.4 by 主  2015-02-23 15:39:52 

(参加希望有難うございます!! その中でしたらほんとに全て好きなキャラですので誰でも大丈夫です! )

• No.5 by 匿名  2015-02-23 15:42:47 

(/うりうりくっきーは空いてますか…←宜しかったら参加させて下さi、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック