恋の悩みについて、話しませんか?

恋の悩みについて、話しませんか?

鈴  2015-02-23 13:09:23 
通報
私には、付き合って1年8ヵ月の彼氏がいます。
彼氏から、「俺は、浮気するかもしれないが、お前は、浮気はできない」と言われたり、誕生日1ヶ月遅れで、「プレゼント何がいい?」と聞いてきます。
皆さんは、こういう恋人は、どう思いますか?
悩みについて、話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-02-23 13:11:00 

別れましょう(笑)

  • No.2 by 鈴  2015-02-23 13:11:57 

匿名さん、投稿ありがとうございます。
どうして、別れた方がいいんでしょうか?

  • No.3 by 匿名くん  2015-02-23 13:14:41 

体が目的ですよ…これ(笑)

  • No.4 by 鈴  2015-02-23 13:16:04 

どうして、そう思うんですか?
最後に(笑)を付けないで、もらえますか。
真面目な悩みなので。

  • No.5 by 匿名さん  2015-02-23 13:21:05 

あー失礼
君はどうしたいの?悩んでるんだよね?
大切にされてないからトピック立てたんだよね?

  • No.6 by 鈴  2015-02-23 13:22:56 

悩んでは、います。
大切にされてる事を感じないのです。
なかなか、会えない事もあるので余計にそう思うのかもしれません。

  • No.7 by 匿名さん  2015-02-23 13:26:54 

それ彼氏は鈴は俺から離れる訳ないと思ってるね。つまり調子こいてるのよ
はやく別れた方が君の為だよ。悩む必要なんてないから。

  • No.8 by 鈴  2015-02-23 13:30:28 

そうかもしれませんが、結婚も考えているんですよ。
お互いに。

  • No.9 by 匿名さん  2015-02-23 13:36:41 

その考えでは一生遊ばれるね 最悪の人生送る事になるよ?

  • No.10 by 鈴  2015-02-23 13:38:45 

どうして、最悪だと思うんですか?

  • No.11 by 匿名さん  2015-02-23 13:42:14 

んーこれは理解して貰えないかな(汗)
失礼するよ お幸せにね

  • No.12 by 鈴  2015-02-23 13:45:13 

匿名さん、ありがとうございました。

  • No.13 by 鈴  2015-02-23 13:52:18 

こんな悩みは、嫌ですよね。

  • No.14 by 通りすがりさん  2015-02-24 04:38:24 

私は浮気するかもしれないがお前はできないといってやりなさい。

そして、一ヶ月遅れで誕生日を祝いなさい。

あなたは見くびられてます。
少し距離を置いてあなたも強気に出た方がよいかと。
 
今からこれでは、結婚したら好き放題されますよ。

  • No.15 by 匿名  2015-02-24 08:28:41 

実際に彼は浮気した事ありますか?
彼は貴女が俺から離れないと自信があり
少し調子に乗ってるのかもしれませんね
今のままでは嫌だと思っているのなら
それをはっきり彼に話した方が良いと思いますよ
誕生日は忘れたふりをしていたのか、本当にうっかり忘れてしまっていたのか分からないから、結婚も考えてるなら尚更色々話し合った方が良いですよ
彼に流されるのではなく
貴女の思ってる事をしっかし言わないと変わらないと思いますよ

  • No.16 by 鈴  2015-02-24 23:00:59 

通りすがりさん、返事遅くなってごめんなさい。
コメント、ありがとうございます。
誕生日は、お祝いしてもらいます。
結婚は、考え直します。

  • No.17 by 鈴  2015-02-24 23:03:22 

No.15の匿名さん、返事遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。
彼に、浮気されたことは、ないです。
結婚の事は、考え直してみます。
ありがとうございます。

  • No.18 by 寝夢猫  2015-02-25 18:22:43 

私も彼氏がいます。私の彼氏は他校にいるので、学校ではどんな感じなのか知りません。更に今まで私以外の女子と付き合ったことも何回かあり、学校一の美人だったそうです。それに体目当てかなとも思ったこともあります。
私は別れようかなとも思いました。
でも本当に体目当てなら私が中身ももっと良くなればちゃんと好きになってくれると思い、もうちょっと頑張ってみました。
鈴さんが別れようとすぐに決断せずこうして、相談したのはそこまで嫌いじゃたいからじゃないですか?そうなら、もっと好きになってもらえるように努力して、彼氏が浮気なんかしなくてもいい。鈴が1番だから!て思ってもらえるようにするべきです!

  • No.19 by 寝夢猫  2015-02-25 18:24:06 

めっちゃ長くなりました。ごめんなさい。

  • No.20 by 鈴  2015-02-27 11:49:20 

寝夢猫さん、コメントありがとうございます。
返事遅くなりごめんなさい。
そうなんです。嫌いではないので相談したのです。
実は、一回別れてやり直しているので同じことを繰り返したくないからです。
せっかく、より戻して1年8ヵ月付き合っているので。
浮気の事を言われた時は、ショックでした。
一瞬、疑いました。怪しい所があったので。
でも、今はそんな事ないと考えて付き合うことにしています。
浮気したら、自分に責任があると思えばいいと考えたので。
この先の事も、考えているので。
寝夢猫さん、長くなりごめんなさい。
ありがとうございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック