依存が悪いなんて教科書に載ってないよ bl

依存が悪いなんて教科書に載ってないよ bl

主  2015-02-23 12:02:15 
通報



__なあ、あの「」っていいよな。俺結構タイプだわ


『お前、誰のことがタイプだって?「」が僕のだって分かっていってんの?_____潰すよ?』




__うわ~!!『』君格好良い!僕好きだなぁ


「ねえ、君。『』が俺のだって知っててそんなこと言ってるの?_____身の程をわきまえなよ。」



互いに依存している二人。
そんな恋人同士の二人が、二人っきりになると___



「『』は、俺だけのだよね?離れるなんて許さないよ。」

『当たり前だろ。僕が離れるなんて有り得ないから。「」こそ僕から離れたりしたらダメだからね。監禁しちゃうよ?』

「『』にならいいよ。でも、俺だって離れようとしたら洗脳しちゃうかもね?」

『僕だって大歓迎だよ。「」になら何されても嬉しいとしか感じない。』



『』、 「」には激甘だが、一度敵と認識した人には冷たく暴力的で「」に近づけなくなるようにする。独占欲、嫉妬欲の塊。

「」、 表面上穏やかなお兄さんだが、『』のことになると危害を加えた人を精神的に潰しにかかる。独占欲、嫉妬欲の塊。




〔rule〕
 / 長期来れる方 / 荒らし、なりすまし、中傷 禁止 / ロル60以上 / 裏行為禁止 / 置きレス、亀レス、即レス 有り / 受け受けしい、低身長 禁止 / 病みが含まれますので苦手な方はUターン / 参加希望者、pfとロルテ提出 /

募集は「」でも『』でもどちらでも構いません。(属性は攻同士が好ましいです。)
参加希望してくださる方のお好きな方をお選び下さい。尚、pf作成の際、キャラの口調等は全然変えていただいても大丈夫です。
主のpfは、御相手が決まり次第出したいと思います。
万が一、複数の参加希望者様がいらっしゃれば選定式とさせていただきます。


では、良縁を願って募集開始致します。




コメントを投稿する

  • No.2 by 通りすがりさん  2015-02-23 14:15:51 


( / 参加したいぃ!!と言う訳で選考ですか?先着順ですか?

  • No.3 by 主  2015-02-23 14:32:15 


>1-2

(/纏めてしまって申し訳ないです。参加希望有難うございます!複数の希望が御座いましたので、上に書いている通り選定式とさせていただきます。
pf、ロルテ楽しみにお待ちしておりますね!)

  • No.4 by 匿名  2015-02-23 14:52:35 

(質問ですがこれは学園ですか?)

  • No.5 by 主  2015-02-23 15:07:57 


>4

(/詳しい事は御相手様が決まって話し合おうと思っていますが、二人共高校生という事にしたいと思っているので学園でも何でも設定を添えて頂ければ基本構いません!)

  • No.6 by 1の匿名  2015-02-23 17:26:29 

pf
名前/永瀬竜也(ながせたつや)
性格/いつも表面上穏やかなお兄さんだが、相手のことになると危害を加えた人を精神的に潰しにかかる(力でも潰すのは可能だが相手にはそんな自分は見せたくないので)。一人暮らしなので家事、料理洗濯が得意。学校では勉強もまぁまぁできるほう。部活には入っていなく、相手と放課後もずっと一緒にいたいため帰宅部。相手がいないと悲しくて耐えられないくらい相手に依存している。相手には意地悪でドSだかあまりいじめたりはしないが相手の泣き顔が見たいときはいじめる。独占欲が強く嫉妬欲の塊。
容姿/髪の色は黒髪でショートカット。瞳の色はこげ茶色で奥二重。普段は眼鏡をかけているがコンタクトも持っている。顔立ちはまぁまぁ良い。身長は187cmとまぁまぁ高め?。身長の割りには見た目ではほっそりしているが、脱げば程よく筋肉がついている。制服はきちんと着ているが、きれたり怒っているときは第2ボタンまではずす。左手には常に銀色の腕時計をしている。私服はシンプルなのが好きで基本黒が多い。
備考/一人称「俺」二人称「名前」「お前」


ロル
『』今度デートしないか?(後からソファーに座っている相手に手を回してギュッと抱きついて、耳元でささやいて相手の顔を覗き込んで「どうする?」首を少し傾げて自分から提案したが相手と入れればドリらでも良くて)

  • No.7 by 主  2015-02-23 20:22:07 


>6

(/pf有難うございます!不備等は御座いませんので、選定まで暫しお待ちくださいね。
締切時間はまだ決まってませんので、後に記載します!)


>まだ募集しています。

  • No.8 by 匿名  2015-02-24 20:16:26 

締め切りはいつですか?

  • No.9 by 主  2015-02-25 00:01:20 


(/遅くなってすみません!!
色々私用があってこんな時間になりました。丸一日経ってしまいましたので、募集は締切りたいと思います。

お待たせして申し訳ありませんが、是非>6の永瀬様にお相手をお願いしたいと思っています。
此方もpfを作ろうと思うのですが何かこれは付け足してくれ、や、これだけはやめて欲しいなどあれば気軽に申し付けて下さい!)

  • No.10 by >6のもの  2015-02-25 00:06:45 

いいえ
大丈夫です!

希望はあまりないのですべてお任せします

  • No.11 by 永瀬竜也  2015-02-26 17:05:37 

(上げときます)

  • No.12 by 主  2015-02-26 17:48:44 


名前/広瀬 梓(ひろせ あずさ)
性格/むすりとした不機嫌気味な顔のせいか怖いイメージで見られがち。人に愛想を振りまくのが苦手で逆に苛立った口調になってしまう。仲の良い人には普通。相手の事が一番であり、相手の前限定で笑顔を見せたり表情が柔らかい。相手に危害を加えたり、相手に好意を寄せている人にはバレない程度に痛めつけたりと暴力的。強気で弱音は一切吐かない。相手の事は一生放さないと決めているほど独占欲、嫉妬欲の塊。
容姿/黒髪の耳に掛かる短髪で軽く整えている。瞳は若干薄く見える茶色で、少々猫目。制服は首元を緩めてはいるが一般的に見える。私服は白黒でシンプルに纏めた物を好み多く持っている。身長179cmで、着痩せタイプだが意外と鍛えられており筋肉は並み程度についている。ピアス等のアクセサリーは苦手でつけることはないが、特別な人に言われれば付けたりもする。
備考/一人称「僕」二人称「お前、あんた、名前」


竜也、デートしたいんだ?...いいよ、その代わり僕にキスしてくれたらね。(ソファに座って寛いでいる所に相手が抱きついてこれば顔を相手に向かせ、耳元から聞こえる声にくすぐったさ感じつつ口角上げて薄く笑めば相手の後頭部に手を回しながら挑発的に強請ってみせ)


(/遅くなりました;;
希望がないとのことで、>0のような子を作ってみましたがこれで大丈夫でしょうか?
何か変えてほしい所があれば訂正しますので、申し付け下さい。)

  • No.13 by 永瀬竜也  2015-02-26 18:15:16 

キス?(後頭部に手を回されて挑発気味に言われれば口角をニヤッと上げて微笑んで「どんなキスしてほしいた?」顔をそっと近づけて人差し指で唇を摘まんで)



(とても素敵なpfとロルですね!不手際なんてございませんのでよろしくお願いします!)

  • No.14 by 永瀬竜也  2015-02-26 18:35:48 

(間違えました、訂正します!「どんなキスしてほしいんだ?」です!)

  • No.15 by 広瀬 梓  2015-02-26 19:27:06 


...ん、....指、摘まんでたら喋れないんだけど(目細めて相手の行動窺うも、顔が近づいたと思えば問いとともに人差し指で唇を摘まんでき。少し間を空けて相手の手を両手で包み込むように握って唇から少し話せば「僕は何でも大歓迎なんだけど、竜也の愛を全部頂戴よ。僕もあげるから」と更に挑発的に言葉紡ぎ)

(/素敵なんてそんなことないです!なら良かったです!これから宜しくお願いしますね^^)

  • No.16 by 永瀬竜也  2015-02-26 20:08:36 

ならいっぱい梓の愛をもらうよ(近づけていた顔を一旦離せば、優しく微笑み相手の高等部を押さえて、顔を近づけ優しく唇を重ねて相手の唇を味わうように何度も何度も角度を変えてキスをするものの、少しものたりなく相手の唇をペロッと舐めて一旦唇を離して「舌だして?」相手を見て首を少し右に傾けて唇をム二っと触って)

  • No.17 by 永瀬竜也  2015-02-27 22:01:08 

(上げさせもらいます)

  • No.18 by 広瀬 梓  2015-02-27 22:51:18 


ン_____ん、...(重なる唇に少々閉じていた口元を緩めて相手の柔らかい唇を味わうも、不意に離れたかと思えば相手からのお願いに楽しげに笑んで舌を出し。相手の首に腕を巻き付けて来るのを待つかのように軽く首傾けて)

(/上げ有難うございます!)

  • No.19 by 永瀬竜也  2015-02-28 13:17:20 

(相手が舌を出してくれえれば、とても可愛く思え首に腕を巻きつけられれば少し嬉しそうに笑い「もしかして待ってた?」軽く首をかしげる相手を見て自分は反対方向に首をかしげて)

  • No.20 by 永瀬竜也  2015-03-02 07:38:42 

(上げます)

  • No.21 by 永瀬竜也  2015-03-02 22:07:49 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック