雅輝の掲示板?笑

雅輝の掲示板?笑

雅輝  2015-02-22 22:52:49 
通報
まぁ個人的なお知らせとか書いていきます。
ここでは落ち報告しますんで。

雑談でもなんでもどうぞ!
私はいろんなトピ行ってるので不在がちの可能性有り。

まぁゆっくりしてくださいね〜(o^^o)

コメントを投稿する

  • No.261 by 雅輝  2015-04-09 22:25:30 

面白い?www

え、だってそういうことでしょ?違うのかなw

  • No.262 by 林檎  2015-04-09 22:27:15 

肯定されるとはねww

違うでしょwそれはww
翔也さんに聞くってことは、ひみは翔也さんのことが好きってことだよね~

  • No.263 by 林檎  2015-04-09 22:28:38 

ひみって子、まだデュラララ?のとこにいるかな?

  • No.264 by 雅輝  2015-04-09 22:29:49 

まぁ俺もびっくりしたけどw

あ、そうかw
ん?…好きだよ?てか付き合い始めたし。あれこれは雅輝で言っていいのか?

  • No.265 by 雅輝  2015-04-09 22:33:10 

居るんじゃないか?

  • No.266 by 林檎  2015-04-09 22:33:13 

聞いた私もびっくり〜ww

好きだったんだ!てか展開早くねっ!?
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪じゃないかw
あ、そういやどっちで付き合ってるの?

マズイよね、これww

  • No.267 by 林檎  2015-04-09 22:33:46 

そうかw
ありがと!
ま、行かないけどねww

  • No.268 by 林檎  2015-04-09 22:34:15 

ごめん!あげちゃった!

  • No.269 by 雅輝  2015-04-09 22:35:46 

うん早いね〜wありがとう^_^
どっちって名前? 弥生でだけど。

うんまずいかも結構w

行かないのか笑

  • No.270 by 林檎  2015-04-09 22:39:34 

ネット恋愛かぁ~
ひみの方か!wあれ?ましゃと同じっていうの知ってる方?

まぁ、下げてるから大丈夫、かなぁ~?w

うんw

  • No.271 by 雅輝  2015-04-09 22:42:26 

絶対やらないって決めてたのに。恋って恐ろしいねぇ
いや、知らないと思う。中高生カテゴリ見てないと思うしね。

…何かあったらその時はその時さw

  • No.272 by 林檎  2015-04-09 22:52:44 

ほんとに好きなんだね!
私は応援してるよっ♪

そーかそーかww

なんかかっけぇーーww

  • No.273 by 雅輝  2015-04-09 22:54:20 

うん…
あ、ありがとう笑

ん?かっこいいか?w

  • No.274 by 林檎  2015-04-10 00:44:32 

かっこいいよ!w

  • No.275 by 雅輝  2015-04-10 13:37:46 

そっか(笑)

あ、あと翔也先生と付き合ってるの内緒ね。なんかバレると面倒そう…w

  • No.276 by 雅輝  2015-04-13 22:46:23 

  • No.277 by 雅輝  2015-04-13 22:46:49 

  • No.278 by 雅輝  2015-04-13 22:47:14 

  • No.279 by 雅輝  2015-04-13 22:47:48 

  • No.280 by 雅輝  2015-04-13 22:50:36 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック