─ 溺れる。 ─  [bl/募集]

  ─ 溺れる。 ─  [bl/募集]

ヌシ  2015-02-22 21:54:47 
通報



「すげぇ!プールあんじゃん!!」

 数秒後 (ブクブクブク……)

『何あれ。溺れてる…のか?』



──────────────────

カナヅチだけどやる気はある男子
       と
泳げるエースだけどやる気ない男子


の、ちょっと変わった水泳部物語。



 - ルール - 

1.マナーや規約は厳守
2.荒らしや成りすましはご縁頂きます。
3.Dキス.倒し.添い寝くらいまで可。
4.bl.が苦手な方は速やかにUターンを。
5.ロルは100~/上限ナシ.
6.置き.亀.他諸々可
7.本体会話以外では記号の乱用はダメ。
8.仲良くして欲しいです。


>1.pf >2.募集


暫くレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2015-02-22 22:16:56 


 ヌシのpf.

名前/佐伯 隆二
読み/さえき りゅうじ
年齢/高校──

性格/基本テンション高く、常に周りを笑わせてくれるちょっと変わった奴。本当はやりたい事も目指してる夢もあるが挫折しまくった結果、お気楽に生きようと考えてこうなった。…が、やっぱり全部は諦めきれないと悩んでる部分もある苦労人。感情はストレートに伝えるタイプだけど空気を読まない訳ではない。水泳と相手に真剣に話された時だけ大真面目な表情をする。隠れ頑張り屋さん。故に悔しさを周りに見せたくない意地っ張りでもある。

容姿/赤に染めた髪はショートヘアくらいの長さで横が髪が少し伸びてる。瞳は焦げ茶色で猫目気味の二重。左に1つ、右に2つのピアス穴があり、日によって色を変えてたりする。身長179cmでやや筋肉質。腹筋割れてたり、手足の筋肉もそれなにりあったりする。制服は基本無視。白いシャツは滅多に着ることはなく、Тシャツかパーカーなどの上にブレザーを着るなどしていつも怒られてる。私服は逆にシンプルで周りからの印象とは全然違う。白い無地のТシャツに紺のズボンなど落ち着いている。

備考/不良でも人気者でも無いが常に周りを楽しませる存在。だけど授業が始まればいつも一人。極度のカナヅチだが小さい頃見た水泳選手に憧れて水泳部の強い此処に来た。
一人称「俺」二人称「あんた」「名前」



高校何年かはお相手様が見つかりましたら相談で決めたいと思います…!
同じクラス等の設定も後ほどゆっくりお話出来たらと考えてます。

pf内容は上記のように簡単なもので構いません。pfに初めて会った時のロルテを書いて提出をお願い致します。/ペコリ


まだレス禁止です…!

  • No.2 by ヌシ  2015-02-22 22:26:43 


 募集

『』の泳げるエースだけどやる気ない男子を募集します…!
過去にどんな事が会っても構いません。トラウマがあったって一緒に克服しましょう!!
性格はクールな感じの子が良いですが無口は苦手です…。
萎え要素は女々しい人くらいです。
萌え要素は気だるげなのにしょうがないな…と、優しく手を差し伸べてくれる人です。

容姿につきましては低身長で無ければ自由にお願い致します!!

あ、言い忘れそうになりました…
keepは無しで複数の方が希望されたら選定式とさせて頂きます。


こんな俺得トピに需要あるか分かりませんが良縁を願って募集します!!!!


  • No.3 by ヌシ  2015-02-22 22:36:35 



(/おっと、書き忘れ。
確定ロルと行動がないロルは苦手です。
分からない事あればお気軽に声を掛けて下さい!! )


  • No.4 by ヌシ  2015-02-23 02:14:17 



(/募集あげ。)



  • No.5 by ヌシ  2015-02-23 14:17:43 



(/あげです。)

  • No.6 by 白滝 白竜  2015-02-23 16:02:24 


名前 白滝 白竜
読み シラタキ ハクリ

性格 気まぐれで物静か。煩いとこごちゃごちゃしてるとこを嫌い、自分が居心地がいいと思う場所に常に移動するような奴。好きなものにのめり込み、酷く愛するが縛ること制限することは嫌いなので他者に関して深く関わろうとしない。

容姿 プールに幼い頃から入っているが髪は光通さないほど黒い。泳ぐとき邪魔なため短髪だが前髪だけ少し長め。瞳は黒一色の一重切れ長。身長183。体型は完全逆三角で鍛え上げられた形の良い筋肉。ちなみに服を着ると隠れるタイプで水泳部のエースだとなかなかバレない以前に水泳部だと気付かれない。制服は軽く着崩しているぐらい。基本、市民プールか自宅、本屋にいるためジャージやスエット姿が多いが着物もよく着る。


備考 家が書道家でずっと書道と、水泳を続けている。趣味が割と多く絵、写真、本など基本的に一人で行えることが好き。

宜しければお相手願います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック