無双OROCHIなりきり♪【修正版】

無双OROCHIなりきり♪【修正版】

鍾会  2015-02-22 21:00:13 
通報
お前達!良く集まって来て呉れたな?
無双OROCHIキャラのなりきる所だ!
利用規約は以下のとおりだ!

⊿ロルは必ず回す(レス返催促不可)
⊿一人三役OK!
⊿恋愛は(3L)自由!(裏行為拒否)
⊿戦闘自由!(殺害,死亡は禁止)
⊿本体同士の会話は()必須!
⊿本体様の喧嘩や悪口は厳禁!
⊿荒し及び中傷登録逃げ断固御断り!(荒し,中傷即通報アリ)
⊿オリキャラ最強設定拒否!

【オリキャラプロフ】
名前/
字/
性別/
年齢/
性格/
容姿/
所属/
得意武器/
備考/(書く事無い場合,必要無し!)

アルティメットキャラの使用も大歓迎する!
利用規約は必ず良く読んで守るようお願いしますよ?

コメントを投稿する

• No.234 by 貂蝉  2019-10-24 01:09:00 

>>太公望
はい, 本当に懐かしゅう御座います... 最後にお話したのが2年前らしいのですが.. 何故でしょう?そんなに離れていたような気がしないのです、
( 相手に釣られて自分も目を瞑れば, 過去に思いを馳せ。しかし不思議とずっと側に居たような感覚が再会した時からあったことを思えば, 笑みを溢しつつ上記を述べ )
ふふふ, 貴方と一緒なら何をしても楽しいです
( 頭を撫でられる感触に胸が暖かくなるのを感じれば, 頬を薄く桜色に染めながら照れたように述べ。南瓜を一つ両手で掴み「 さぁ, まずはお顔の下書きですね!太公望もどうぞ 」と南瓜と筆を手渡せば, 自分も南瓜に顔を描いていき )

((/今年は異常なくらい台風が多くなかったですか.. ?しかもどれも大きな爪痕を残していくという...;
そうなんですよ~!!無類の政宗様好きでして, 実はレッツパーリーの方も好きだったりします←ご存知でなければスルーして下さい、笑
わわ!2やってらっしゃるのですか!仲間にするということはストーリーですか?私もやりたくなってきました..!笑
衣装がもっとあればなーと思います、太公望にももっとカッコイイ衣装用意してあげてほしいです><

>>ガラシャ様
まぁ... !相手のために命をかけられる仲、なんて素敵なんでしょう!改めて, 私とそのような関係になって下さることを嬉しく思います、
( 先程から気になっていた言葉の意味が漸く理解出来, それが予想以上に素晴らしい意味だったため瞳を輝かせて感動すれば、小さく頭を下げて上記を )
ふふふ, ガラシャ様はその方が大切なのですね
( 雑賀孫市という人のことを話す相手は未だ見たことのない表情をしていて, つい笑みを溢せば上記を述べ「 それ程までに大切なガラシャ様の"ダチ"には私もお会いしてみたいものです 」と付け足し )

((/わわ, 勿体無いお言葉... 皆様の絡み文を見て日々勉強させてもらっているので, 私なんてまだまだ未熟です、泣
わー!分かります!私もお気に入りのキャラクターを使い始めるとそればかりになってしまい, 気付けばレベルの差が物凄いです;
そうなんです!今から興奮の余り失神しないように心の準備をしておかなければなりませんね!←私も誰かに挑戦しようかと迷い中です

• No.235 by 匿名さん  2019-10-24 03:18:01 

名前/ 霧幻 むげん
字/ なし
性別/ 男
年齢/ 23歳
性格/ 常に冷静で口数が少ない。あまり感情を表に出さない。主への忠誠心が強く自己犠牲心がある。毎日修業は欠かさず行っており主のためなら命を懸ける覚悟がある。
容姿/ 灰色の長髪。後ろで一つに縛っている。黒い忍装束を着ており黒いフードとマスクで顔はほとんど隠されている。身長180㎝。切れ長で細い目。瞳は紫色。動物に例えるなら狐のような顔。
所属/ 織田軍
得意武器/ 刀。小太刀を二刀流で扱う。
備考/ 忍術や暗殺が得意。捨て子。放浪していたところを織田信長によって拾われ保護された。厳しい修行を重ねて忍となる。名前は信長から付けてもらった。

【こんばんは!>216の者です!皆さま丁寧な対応ありがとうございました。プロフを貼っておきますのでこれからどうぞ宜しくお願いします!もし不備などございましたら遠慮なく仰って下さいませ!】

• No.236 by 着ぐるみパンダさん  2019-10-24 13:32:07 

無双オロチということは『かすみ』で参加することも可能でしょうか!以前同じキャラでの参加希望者様もいらっしゃったみたいですが二年も経っているので頂いてもいいですかね‥?

• No.237 by ガラシャ  2019-10-24 16:16:25 

貂蝉殿
えへへ、素敵な言葉じゃろ?改めてこれからよろしくなのじゃ♪(なんだか自分が褒められているような不思議な気持ちになり、へにゃっと表情を緩ませながらそう言い)
そういえば、貂蝉殿であったな?貂蝉ちゃんと呼んでも構わぬか?(ふと呼び方を決めていなかったことを思い出し)
ああ!ダチ第一号であるからな!しかし、やはり会わぬ方が身のためじゃ…(やはり美人な相手が少し心配になり)

/ではでは私も勉強させていただきます!
やっぱりそうなりますよね(笑)特にお爺ちゃんキャラとかレベル1のままだったりします黄忠とか黄忠とか…←
おお!迷っているキャラはどれですかー?

No.235匿名さん
/こんばんはー!とっても素敵だと思います!同じく新参者の私が言うのもなんですが…私が確認したところ不備等はないと思うので、主様が帰られるまで仮参加という形で参加するというのはいかがでしょう!

No.236着ぐるみパンダさん
/こんばんは!私も確認してみたところそれ以降来られていないようなので大丈夫かと思います!主様が帰られるまで仮参加という形で参加するのはいかがでしょうか!

• No.238 by 貂蝉  2019-10-24 22:51:24 

>>No.235 匿名さん様
((/特に不備は見当たりませんので, ガラシャ様の仰るように取り敢えずは仮参加なされていてはいかがでしょうか!主様が戻られましたら, その時はまた改めてご判断いただくという形で... 絡めることを楽しみにしております*

>>236様 着ぐるみパンダさん様
((/確か私の記憶が正しければ霞ちゃんはまだ居なかったように思います。是非ご参加下さいませ!絡めることを楽しみにしております*

>>ガラシャ様
ふふ, 此方こそよろしくお願いしますね、
( 相手に釣られて自らも表情を緩ませれば, 照れ臭そうに視線を少し下へ逸らし。呼び名についての提案から, 過去にもこういったやり取りがあったことを思い出せば、懐かしい気持ちになり幾度か首を小さく上下に振れば )
はい, 勿論に御座います.. !では私もガラシャちゃんとお呼びしてもよろしいですか?
( 先程とは打って変わって表情を曇らせ, 何やら思案する相手を見ては頭上にクエスチョンマークを浮かべ「 .... それ程までに危険なお方なのですか... ?、」と些か不安げに尋ね )

((/笑っちゃいました、それはもう黄忠さん限定... 笑
でも私が挑戦してみたいと思うキャラクターは既に過去の参加者様方の中にいらっしゃるので, 少し思案中なのです、

• No.239 by 太公望   2019-10-25 21:44:39 

(/相変わらずの亀レス申し訳ございません!)

>ガラシャ殿
クク、貴公は純粋故、からかいがいが有りそうだと思ってつい意地悪をしてしまった。すまない(悪いと述べるも表情は面白そうに笑っており)
そうだ、その釣竿は貴公にあげよう。先程無礼を言ったお詫びだ(後ろから着いてくる相手は先程の事はもう忘れたようで、思わずクスリと笑い「貴公のように単純な人の子にも釣れる魚が居ると良いのだがな」とわざと意地悪を述べ)
(/頑張ります!厳しくなったら自然にフェードアウトしますw
ガラシャ本体様の演じる半兵衛も気になります!是非絡んでみたいです^^)

>貂蝉
もうそんなに経っていたのか…人界の時の流れは早いものだな(予想以上に月日が経っており驚くも、相手の言葉に顔を綻ばせ「そうだな、例えまた会えない日々が続いても貴公とならば変わらずに寄り添って行けるだろう」と自信ありげに述べ)
私も同じ気持ちだ(全知全能である自分が知らない事をいつも教えてくれる事がとても刺激的で、教える側の立場である自分が教わる側に回ることが新鮮で表情は変えずとも目は輝いており。
渡された南瓜と筆を交互に見つめ「顔を描くのか?これは…どう描けば良いのか難しいな」と絵を描いた事があまり無いため困惑した表情で述べれば、相手はどう描いてるのだろうと覗き)

(/そうですね…しかも今は大雨警報も出ている地域も有るらしく、被災された方がお気の毒で仕方ありませんね;
それはBA○○RAですね!そっちは2しかやった事ないんですよー、操作が若干違ったりと自分には少し難しかったみたいです^^;
でもあちらも個性的なキャラが多くて人気ですよね!
ストーリーです!久しぶりにやったら小喬が扱いやすい事に気付いてずっと使っていますw
そうなんですよね、何かヘンテコな衣装ばかりでずっと初期のままにしてますw)

>匿名様
(/素敵なプロフィールありがとうございます!
忍者キャラ良いですね!忍者好きです!
絡めることを楽しみにしていますね^^)

>着ぐるみパンダ様
(/かすみは以前居たのかちょっと記憶が曖昧ですが、居ても2年も来ていないので大丈夫だと思います!
絡めることを楽しみにしています!)

• No.240 by 霧幻  2019-10-25 22:58:13 

貂蝉、太公望≫
……っ!
(微かに聞こえてくる人の声を頼りに一件の建物に辿り着けば、足音を立てずに近寄って中の様子を伺い。カボチャを手に何やら話し込んでいるが内容が聞こえず、もっと距離を詰めようと側に寄ったせいで床板の軋む音を立ててしまい)

ガラシャ≫
…こんばんは。アンタ達も釣りか?
(少し体を休めようと寄った湖で暫く時を過ごしていれば、そう遠くない距離から声が聞こえ咄嗟に木の上に身を隠し。暫くその場から様子を見ていると、釣竿を持った人影を見つけ。そっと下に降りれば、刀を忍術で釣竿に変え、自分も元からいた釣り人を装い)

【皆さま改めまして、はじめまして!>216および>235の者です。ドッペルありの絡みは初なので、出来るだけドッペルを減らしたくて絡み文を二つ用意しました。どちらに絡むかは皆さまの判断にお任せします。これからどうぞ宜しくお願いします!】

• No.241 by 貂蝉  2019-10-26 15:18:19 

>>太公望
まぁ.. !嬉しいことを言って下さるのですね。ふふ, 貴方が離れろと言っても絶対に離れませんよ。
( "変わらずに寄り添っていける"という言葉に, これから先もずっと側にいていいのだと思い、これ程まで嬉しいことはなく, 心からの笑顔を浮かべて上記を述べれば、堪らずそっと相手の唇に軽く口付けをし「 大好きです、」と告げ )
──さ, さぁ!描きますよ!... えっと, こういうお顔にするのが一般的のようです、
( 自分から口付けたことに今更恥ずかしくなり, ぶわっと顔を紅色に染めれば慌てて顔を逸らし、南瓜にオバケの顔を下書きして見せるが, 覚束ない筆の運びからは動揺が伺え )

((/今回の台風は雨が凄かったですね;そちらは大丈夫でしたか?再び被害が大きかった地域もあるようで心配です..
わぁ!ご存知でしたか!あちらの政宗様もカッコイイですよね* しかしやはり「馬鹿め!」が一番ですが ´ `*
私も久し振りにOROCHI2プレイしております、笑
小喬使いやすいのですか!使ったことないので使ってみようと思います~!私は今ナタを使ってみているのですが, 移動速度が速くてタクシー化してます←

>>霧幻様
... ?、どなたかいらっしゃるのですか?
( 太公望に南瓜の顔の描き方を教えていれば, 部屋の向こうから何やら音が聞こえたが、誰も姿を現さないので少し気になり声を掛けてみて )

((/はじめまして*私は逆にドッペルありの場所でしか話したことないので何か間違っていたら遠慮なく指摘して下さいませ!似非な貂蝉になるかもしれませんが, こちらこそこれからよろしくお願いしますね^^

• No.242 by 霧幻  2019-10-27 00:20:41 

貂蝉≫
すまない、声が聞こえたもんで‥
(忍術で姿を消してやり過ごそうかと思ったところで声をかけられてしまい、仕方なく部屋の中へ一歩入れば一言詫びて。相手の手元を見やればカボチャに筆‥料理をしているところだと思っていたが違っていたようで「何をしてるんだ‥?」と思わず口に出してしまい)

【絡みありがとうございます。いえいえ、大丈夫ですよ!無愛想で口数の少ない奴ですが‥これからよろしくお願いしますね!では本体はこの辺で…ノシ】

• No.243 by 呂布  2019-10-27 10:13:51 

ALL
久しぶりだぜ、みんな元気にしてたか! 

とりあえず久しぶりに顔出せて良かったぜ 
(長期の妖魔討伐に勝利して帰還して城にいる何人かに行って無双奉天戟を壁に立てかけて横の椅子に足を組んで座り)

(久しぶりです、またよろしくお願いします)

• No.244 by ガラシャ  2019-10-27 17:39:38 

(本体会話のみですみません!!
今出先なので絡み文への返事はまた後ほど返しますのでお許しください!
呂布さん、もしかして前のトピにも呂布で参加されていた方でしょうか?もう覚えていないかもしれませんが、実は過去に一度ガラシャで参加していたことがあり、呂布さんに珠と呼んでいただいていた者なんです!会えると思っていなくて嬉しくて声をかけられずにはいられませんでした…!突然すみません、もし違っていたらスルーしてください!)

• No.245 by 匿名さん  2019-10-28 01:41:26 

石田三成で参加希望です…!!

• No.246 by 呂布  2019-10-28 12:42:55 

ガラシャ 

久しぶりだな、珠、お前の事を俺は待ち続けていたんだ。お前さえ良ければまた俺の妻にならないか? 
(物凄く久しぶりに再会したガラシャに声をかけられると組んでいた足を下げて立ち上がりながら言って)

(久しぶりですね!覚えていますよ、間違いなく前に参加していた呂布です。 こちらもまた会えて嬉しいので辺レスさせて頂きました)

• No.247 by 貂蝉  2019-10-30 13:56:27 

>>霧幻様
ふふ, 良かったら貴方もどうですか?
( 見慣れぬ顔に些か警戒するも, 見たところ我々に危害を加えようとして隠れていたのではなさそうだと判断すれば、南瓜を小さく揺らして見せながら上記を述べ )
私は貂蝉と申します。そして此方が太公望、貴方はどちらからお越しになったのですか?

>>呂布様
まぁ...!お久し振りです!
無事のご帰還、何よりにございます。
( 放たれる威圧感に久々ながら圧倒されるも, 長期の戦から戻った相手に労いの言葉を掛ければ、「 これ, 良かったらどうぞ。」と茶を用意して傍に置き )

((/お久し振りです!お元気そうで何よりです* 当時よりも亀レスになりつつありますが、良かったらまた宜しくお願いします^^ そしてガラシャ様との再会おめでとうございました!

>>ガラシャ様
((/以前参加されていたガラシャ様だったとは!気付かず申し訳ありません><改めてお久し振りです!確かお受験?か何かでお辞めになられていたような...?またお話することが出来て本当に嬉しいです^^*

>>No.245匿名さん様
((/反応が遅れてしまってすみません!確認したところ石田三成はいないようなので、大丈夫だと思います!絡めることを楽しみにしています*

• No.248 by 呂布  2019-10-30 22:15:28 

貂蝉 

久しぶりだな 
わざわざすまないな、貂蝉 
まあ、妖魔討伐など俺の武があれば楽勝な事だ、だから無事に決まっているだろ 
(貂蝉が近寄ってきて話しかけてきて茶を傍に置いてくれたので一口。茶を飲むと上記を述べて)

• No.249 by 太公望   2019-11-04 05:14:50 

(/本体からのみ失礼します!
また色々と忙しくなってきたので、落ち着いてからまた来ます!
せっかく絡んで頂いたのにレス蹴りしてしまいすみません;;
次来る時は政宗様も一緒に連れてこようと思います←)

• No.250 by 太公望  2020-03-07 22:00:55 

すっかり遅くなってしまったようだ…人の子の世界ではもう年を越したようだな。(仙界での仕事におわれ此方へ降りてきた頃にはすっかり雪も溶け始めまた1年、年を越したことに気が付くと寂しそうに空を眺め)

• No.251 by 太公望  2020-06-02 18:49:31 

人の子の世界では何やら疫病が流行っているそうだな…皆は無事だろうか…(風の噂を聞きつけ下界に降りたものの人ひとり居らず、小さく呟き木の下へ腰掛け)

• No.252 by 貂蝉  2021-06-24 02:32:14 

随分と長い時間空けてしまいました...
... 今は誰も来ていないようですね、、
( 久方振りに大好きな場所へ訪れてみるも, 其処に人の姿はなく。寂しげに上記を呟けば遠慮がちに木の影へと腰を下ろし )

• No.253 by ガラシャ  2021-06-24 05:39:52 

貂蝉殿
貂蝉ちゃん・・?貂蝉ちゃんではないか!久しいのう!妾のこと覚えておるか?(久しぶりに見る友達の姿に目を輝かせては勢いよく駆け寄り、満面の笑みを浮かべ)

/貂蝉様ー!本当にお久しぶりです!最近では無双トピは減ってしまい落ち込んでいたところでした。。またお会いできてとっても嬉しいです!またよかったらお話しできると嬉しいです♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック