Ray of shine 【 非募集 】

Ray of shine 【 非募集 】

幻の6人目。  2015-02-22 19:55:30 
通報


7171の青峰君待ちです。



コメントを投稿する

  • No.24 by 黒子テツヤ  2015-02-22 22:53:21 


はい…( 嬉しそうな声色になり )
…簡単に言わないで下さい。キミと違って、僕は余裕ないんですから。( 眉下げながら視線逸らし )

  • No.25 by 青峰大輝  2015-02-22 23:16:37 


まあ、そんなお前も可愛いけどな。(優しく頭撫で乍相手見詰め)
大丈夫だろ、‥ 此れからは俺がちゃんと慣れさせてやるからよ。(ニヤリと口角上げれば再度抱き締め)

  • No.26 by 黒子テツヤ  2015-02-23 06:12:26 


可愛くないです。僕だって男なんですよ、( 撫で受けながら見上げ )
っ…はい、頑張ります。( 背中に腕回してぎゅっとし、相手の胸板に顔埋め )



  • No.27 by 青峰大輝  2015-02-23 18:56:53 


お前が、男なのは見れば分かる。(相手の言葉に真顔で言葉返し / )
フッ、頑張るのかよ。(薄く笑えば乱雑に頭撫で)

  • No.28 by 黒子テツヤ  2015-02-23 21:42:23 


…そうですよね。けど、可愛いと言われるよりかっこいいの方が良いです。( 少しむっとし )
…なにか可笑しいですか?( じっと見つめ )

  • No.29 by 青峰大輝  2015-02-24 20:31:24 


さつきはテツの事、格好いいって言ってたぞ。(思い出したかのように言葉紡ぎ)
いや、‥ 頑張るって言うとは思わなかったからな。(くすりと小さく笑み溢し)

  • No.30 by 黒子テツヤ  2015-02-24 20:39:23 


…そうですか、嬉しいです。( 小さく微笑み )
やられてばかりは悔しいですから。僕だって頑張ります。( キリッ / ちょ )

  • No.31 by 青峰大輝  2015-02-28 00:48:50 


なら、テツの頑張りって奴を期待してるぜ。(くつくつと笑い溢し / ←)
っと、中々来れなくて悪い。(眉下げれば済まなそうに頬を掻き)

  • No.32 by 黒子テツヤ  2015-02-28 09:28:04 


…馬鹿にしてるんですか?僕は本気ですよ。( 頬抓り / ← )
いえ、大丈夫です。ずっと待ってましたから、…お帰りなさい、青峰君。( ぎゅっと抱き着き )

  • No.33 by 青峰大輝  2015-02-28 21:21:23 


馬鹿にはして無え ‥ って、おいテツ痛えだろうが。(若干不満気に相手の手を掴み / ←)
フッ、待ってる相手が居るってのも良いモンだな。(頬緩めれば相手を抱き寄せ)

  • No.34 by 黒子テツヤ  2015-03-01 00:19:30 


当たり前です、痛くしてるんですから。( 真顔でそのままでいて / ← )
ん…君は暖かくて心地良いですね。寒かったので、丁度良いです。( 微笑み )

  • No.35 by 青峰大輝  2015-03-01 23:23:40 


ったく ‥、そう言う事じゃ無えだろ。(溜め息つきながらも手離させればその手を握り)
確かに寒いけどよ、‥ 風邪引くんじゃねーぞ。(抱き締め乍緩く背中撫で)

  • No.36 by 黒子テツヤ  2015-03-02 03:50:46 


…はい、分かってます。( 握られた手に視線落としぽつりと呟いて )
大丈夫です、…多分。…青峰君は風邪ひかなそうですよね、馬鹿は風邪引かないといいますし。( ズバッと毒吐き / こら )

  • No.37 by 青峰大輝  2015-03-02 23:25:30 


まあ、‥ いいけどな。(握った手に軽く唇寄せ)
テツ、てめぇ 。‥ 俺が馬鹿とでも言いてえのかよ。(ピクリと眉寄せればワナワナとじっと相手を見遣り / ← )

  • No.38 by 黒子テツヤ  2015-03-03 00:00:20 


っ…!なにしてるんですか、( じわじわと頬染め )
はい、そうですけど。…なにか間違っていましたか?( 何処か楽しそうに笑み / 真っ黒子ェ )

  • No.39 by 青峰大輝  2015-03-03 20:44:16 


何って、‥ ただ手にキスしただけだろ。(相手の動揺を余所目にさらりと言葉を告げ)
てめぇ ‥ 俺のどこが馬鹿だっつーんだ。(納得いかないのかムキになり / ← )

  • No.40 by 黒子テツヤ  2015-03-03 21:27:39 


…それは、分かってますけど…、…余裕そうですね。( 視線逸らし、ぼそ )
何処がって…上げていったらきりが無いと思いますよ。( 真顔で見つめ )

  • No.41 by 青峰大輝  2015-03-03 21:35:37 


まあな、テツよりは余裕だと思うぜ。(呟きが聞こえたのかクスリと笑み浮かべ)
おい、真顔で答えてんじゃねーよ。(眉寄せれば軽く額小突き)

  • No.42 by 黒子テツヤ  2015-03-03 21:44:57 


…なんかムカつきます。君はこういう事に慣れてるんでしょうね。( ふいっと顔背け )
本当の事ですから。…やめて下さい、( 小突かれた額押さえ )

  • No.43 by 青峰大輝  2015-03-09 08:38:11 


っと、返事遅くなっちまって悪い。
俺の背後が、仕事で今繁忙期でな。4月まで頻繁に顔出せそうも無えわ。(申し訳なさそうに眉下げれば頬を掻き)
俺じゃない奴が良いっつーなら、遠慮なく切って貰って構わねえからな?
つう事で、夜にでも又顔出してみるわ。(乱雑な字で置き手紙残せばその場を後にし / )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック