( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.1928 by 匿名さん  2022-09-12 21:14:01 

ここでは見かけないタイトルorカップリングなので、このトピをお借りして募集します。どの作品も左右提供可な故もし同志様いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けして頂けたら幸いです。

SSS.GRIDMAN
新条アカネ×宝多六花

ウマ娘
ダイタクヘリオス×オオイチルビー

ロルは終止形以外ならどの形式でも構いません。
スペースありがとうございました!

  • No.1929 by 匿名  2022-09-12 23:39:17 ID:cf9dff495

他の板でも募集かけてるんですけど、ここでも募集させて頂きたく、スペースを借りました。
相互が、したいです。
タイトル
幽遊白書
静流×左京

ガンダムシードディスティニー
タリア×ギルバート

マーメイドぴちぴちぴっち

沙羅×ガイト

破天荒遊戯

ラゼンシア×キアラ

無限のリヴァイアス


ユイリィ×ブルー

青春×機関銃
立花×緑

右側に書いたキャラが募集中の方です。左に書いた提供キャラがやりたいようであれば言ってくれれば代わります。

ルール
無言失踪無言辞退無し
リアル優先
置きレスあり

ロル中-長
(相性重視)


スペース貸して下さりありがとうございました。









  • No.1930 by 匿名さん  2022-09-13 21:21:47 


>1922

お声掛け失礼します。「ダイの大冒険」懐かしいなと思いまして、宜しければマァム希望でお相手をお願いしたくお声掛けしました。
漫画は全巻読んでますが、アニメは昔に途中まで見ております。
若干うろ覚えな部分もありますが。

ロルの方は短~中で、マンモスは難しいと思います。

まだ募集しているようでしたらご検討宜しくお願いします。

  • No.1931 by 匿名さん  2022-09-13 21:38:53 


>1930

お声がけありがとうございます!
マァム提供、畏まりました!
ではこちらは女性相手となるので攻めのポップを提供させて頂きますね。

「大魔道士と格闘家」
というトピをお作り致しますので、お手隙の際にご移動をお願い致します。

以上で>1922の募集は〆させて頂きます。
良縁並びにスペースありがとうございました。

  • No.1932 by 匿名さん  2022-09-14 11:55:16 


>1925

初めまして!ゴールデンカムイと聞きお声掛けさせて頂きました!
もしよろしければですが、尾形さんでお相手させて頂きたく…!

当方、漫画は樺太編辺りまで読んでおり、アニメは3シーズンとも視聴済(ほぼ)で、あとはネットから得た知識が多少あるくらいです。

こちらも左右に拘りはなく、シリアス要素もギャグノリ要素もどちらも好きなので、のんびり楽しくやれたらいいなと思っております…!

ロルの方は短 ー 中なら回せます。(長ロルも気分によれば可能かもしれないです…!)

それでは、良いお返事をお待ちしております…!

  • No.1933 by 匿名さん  2022-09-14 15:18:37 

ヴィジュアルプリズン

ギル×イヴ サガ×ミスト ディミトリ×ハイドのどれか
元々ややBL色のある作品ですが、日常生活でも、ガッツリBLでも

誰でも提供可能です。放送終了してかなり経つので望み薄かと思いますが、もし同士の方がいましたらお声かけください

  • No.1934 by 名もない兎  2022-09-15 01:28:00 


「えーっとここで合ってますかね?( きょろり )あまりマイナーとは思いたくないんですが、D灰よりお相手様を募集したくてお邪魔しました。アニメ化されたのもだいぶ前ですし此処では見掛けないので、スペースお借りします( ぺこ )…ちょ、ラビ何やってんですか。出番なんですけど( じと、 )」


『いやー、可愛い素敵なお姉さんが居たもんでお近づきになれたらなと( むふ )…あっ、待て待て!じょ、冗談さ!ちゃんとやるから!( わたわた / 黒アレン怖っ )…えっと、何々NLorBLのどっちかで募集したいんだとさ。CPはアレリナ、ラビアレだって。募集は右側になるから気を付けて欲しいさ?…つか、背後に任せた方が良くね?( 背後じろり )オレらこれから任務だし。つう訳で、後は背後から説明あるんでよろしく!』


懐かしの作品(現連載中だけど)、D灰に再燃しまして募集を掛けさせて頂きます。支部の様々な方の作品を見て、またやりたいなぁと思った次第にございます。当方アルマ編でストップしておりまして、そこまでの情報ベースになる事をご了承頂けましたら幸いです(近い内に読み返します)

またシチュとしましては、原作重視のオリ展開、学園パロ、現パロ(社会人と学生など)お相手様とご相談して決めていけたらなと考えております。なので、展開任せにならない方優遇です。


提供/アレンorラビ(いずれも左)

募集/リナリーorアレン(いずれも右)

注意事項
・当方ロル短から長(時間掛かりますがマンモス可)、心情、終止使用します。
・リアル優先、置きレス形式(時間が合えば即レス可)
・裏行為禁止、Dキス押し倒しまでそれ以降は暗転
・展開任せにならず、関係性など話し合える方優遇
・無言失踪お断り(シチュ決め期間1週間、絡み開始以降1ヶ月無言で解消。/遅れる場合は一言お願い致します。)


望みは薄いかもしれませんが、良縁ある事を願いまして!
お声掛けの際は、各キャラ宛にキャラ口調(ロル形式問いません)にてお声掛けください。スペース感謝です!

  • No.1935 by 三丁目のミケネコさん  2022-09-15 22:50:34 

ロミオの青い空…知ってらっしゃる方いらっしゃるか分からないのですが…なりきりをしてみたいのでどなたか…

  • No.1936 by 匿名さん  2022-09-16 21:48:45 

かぐや様は告らせたいから、白銀御行、石上優のお相手を募集しています。 ちょっとマイナーなCPとかもありますがよろしくお願いします。

提供 →募集(優遇順)
石上優 → 子安つばめ 、伊井野ミコ、藤原千花 、四条マキ 、小野寺麗、不知火ころも、大仏こばち

白銀御行→早坂愛、白銀圭、藤原千花、伊井野ミコ


条件としては
お互いに設定を相談できる、ロルの文字数が80文字~からだとありがたいです!
もし、上に書いてないキャラ同士でやってみたいと言う方も気軽にお声がけください。よろしくお願いします。

  • No.1937 by 匿名さん  2022-09-16 22:24:59 



こちら漫画のみの知識となりますが

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
から
募集→ネフィ
提供→ザガン

にて募集致します。
時系列としてはザガン魔王の紋章を継承後でほのぼの、恋愛要素ありの日常。
たまに戦闘有りのコメディ有りとなんでもある時系列にしようかなと思っています。
マンネリ防止の為、お互いに他のキャラも出せたらなと思っております。

注意事項
・無言失踪、放置はお控えください。
(相性が合わない、多忙になり返信に時間が掛かりそう又は返信出来ない状態になった場合は遠慮なくご連絡下さい。)
・相談時は2週間、やり取り開始後は1ヶ月無言で失踪したと判断し再募集致します。
(事前に多忙等のご連絡があった場合は別と致します。)
・ロルは確定、過度な終止形以外なら形式は自由ですが中~は欲しいです。

お声がかかるかわかりませんが
スペース感謝&良縁を祈って

  • No.1938 by 手下の蛸  2022-09-17 11:50:43 


彼らが帰ってきて再熱してしまいました。

特殊設定ですがもしNRCに手下蛸がいたら、という世界観でお付き合いいただける方を募集します。

提供:手下蛸で固定。前世で海の魔女に仕えリクルーティングを行った記憶あり。

募集:版権NRC生、創作NRC生、創作監督生

ロル数150~200字ほど、頻度は一日1レス以上でお願いします。

それでは良縁願いまして……スペース感謝です。

  • No.1939 by 匿名さん  2022-09-17 12:41:23 

アニメのみの知識(漫画は60話位まで、読み途中)ですが
募集→ドラルク
提供→ロナルド

(逆でも可)
を募集いたします。

原作の様になんでもありの日常。他のキャラも出せたらと思っております。


注意事項
・無言失踪、放置はおやめ下さい。
(相性が合わない、リアルの影響で返信が遅れる又は返信出来ない状況になった場合一言下さい)
・相談時は2週間、やり取り開始後は1ヶ月無言で再募集を掛けさせて頂きます。

それでは
スペース感謝&良縁を祈って

  • No.1940 by 通りすがりさん  2022-09-18 15:53:29 


>1932 匿名様!

遅くなりすいません!まさかお声掛け頂いてるとは思わず…とても嬉しいです。尾形さんの提供、是非お願いしたいです!知識や形式等把握しました。
詳しくは「どうしたっていけ好かない。」というトピックを立てますのでそちらで!

スペース感謝、〆

  • No.1941 by 匿名さん  2022-09-18 16:21:34 

GANMA連載(完結済み含む)作品が好きなのですが、ご存知の方いませんでしょうか。
柵越可、下記以外でも連載中であれば読みますのでおすすめ作品を教えてください。

僕の彼女はキレイに嗤う/鬼畜英雄/外れたみんなの頭のネジ/神様ですげぇむ/童貞文豪/人形峠/殺人鬼Yの訪問/ある日、少女は神となる/ズッ友モンスター

上記内の主要キャラであれば大体可能、特に僕の彼女はキレイに嗤うと外れたみんなの頭のネジ、童貞文豪が好きなため、それらであれば世界観を借りた創作も可です。

スペース感謝

  • No.1942 by 匿名さん  2022-09-23 16:55:05 



ジャンル自体はマイナーでは無いと思うのですが、あまり見ない募集なのでこちらにて失礼します。

薄桜鬼にて相互NL夢を募集致します。
版権(御相手様)×創作

版権×創作(御相手様)


提供希望→沖田総司
提供可能キャラ→土方、斎藤、原田、永倉、藤堂、風間、山南、山崎、不知火
となっており、山南と山崎、不知火は非似になる可能性が高いです。

当方 知識としてはゲーム(無印、遊戯録)、アニメ(無印、碧血録、雪華録、黎明録)、劇場版。
となっており、ゲーム真改以降はやっていない為、それ以降のキャラは提供不可となっております。

こちら提供の創作キャラについては
詳細な容姿や性格は決めておらず、御相手様と擦り合わせて決めようかと思っております。
鬼では無いが、特別な力(デメリット有)を持った人間、もしくは現代日本からトリップしてきた公安警察の人が良いかなぁ位を考えております。

御相手様提供の創作キャラについては

萌え萎えについて

萎え 最強(剣を持ったら誰も勝てない) 過剰な美化&逆ハー、男勝りな言動。等以外でしたら基本どんな設定でも大丈夫です。
※基本的に男性の力に女性が勝つのは不可能に近いのでそれさえ守ってくださればどんな容姿でもありです。(合気道の有段者なら別としますが多数で来られたら無理だと思うので、可能な限りリアルっぽいのをお願い致します。)

特殊な能力ありの場合、何かしらのデメリット有りだとこちらとしては最強にはならないので、デメリット有りでの特殊能力。他にも鬼設定は全然ありです。
萌え 萎え以外。

注意事項
・無言失踪、放置はおやめ下さい。
(相性が合わない、リアルの状況により返信が遅くなる又は返信出来なくなった場合、一言下さい。)

・相談時は2週間、やり取り開始後は1ヶ月無言で失踪したと判断し再募集を掛けさせて頂きます。
(前もって返信速度が遅れるなどの連絡があった場合は別としてお待ちします。)


当方のロルは適度な終止形、心情ありの中~となっております。
御相手様のロルは過度な終止形、確定ロル、豆、短ロル以外でしたら形式は問いません。
(その人がどんな行動をしていて何を考えてそれをしたのか、どんな顔をしているのかがわかれば大丈夫です。)

お声がけの際は相性を見るためにも、場面はどの場面でも大丈夫ですのでロルの提出と提供希望キャラをご記入の上、お声がけ下さい。


それではお声がけかかるか分かりませんが、
スペース感謝&良縁を祈って

  • No.1943 by 匿名希望  2022-09-24 00:20:17 



ガチ恋粘着獣をご存知の方はいらっしゃいませんかー!

スバル×ヒナ、コスモ×琴乃、ギンガ×ミツクリor桔梗

の何れかの組み合わせでなりきりがしたい…。描写は豆だったり中だったり。設定は特に決めず、日々の何気ない会話や触れ合いをメインに楽しめればなぁ~と考えています。提供はどちらでも構いませんので、お付き合いいただける方はお声掛けくださると嬉しいです!


  • No.1944 by さすらいの10932好き  2022-09-24 07:21:46 

版権リスト
・メギド72
提供可)カスピエル、ビフロンス、シトリー、フォカロル、フルカス、ウァプラ、デカラビア、シャックス
募集)その他ソロモン以外(版権)
・あんスタ
提供可)乱凪砂、漣ジュン、天城一彩、礼瀬マヨイ、乙狩アドニス、朔間零
募集)好きなグループのキャラ
・文スト
提供可)ラヴクラフト、芥川、中也
募集)その他(版権)
・グノーシア
提供可)未だにキャラが掴めないジョナスを除くほぼ全員
募集)誰でも(版権)
・ツイステ
提供可)イデア、フロイド、ジャック、ケイト、エース、デュース、レオナ
募集)誰でも(版権)
・(版権?半ナマ?)特撮 優先度高め
提供可)電車(桃・浦・龍・良・侑)
キバ(渡)←記憶が朧げなのでかなり似非、本編の設定もあやふや
世界の破壊者(マゼンタ)
探偵(探偵・検索)
メダル(紫・赤)
宇宙(ロケット、流星)←どちらも伽羅があまり掴めていません
魔法使い(ドーナツ)
フルーツ(オレンジ)
トップギア(車・バイク)←バイクはかなり似非です
幽霊(幽霊)
ゲーム(研修医・外科医・研修医の秘密)
形成(自称天才物理学者・エビフライ頭)
魔王(魔王(になるかもしれない男)・祝う人)
募集)提供可の範疇(できればメイン)キャラであれば誰でも(版権のみ、女性の登場キャラは除く)
注意事項
お声掛けの際は提供可能伽羅、及び希望作品の記載をお願い致します。相性が合わないと感じた場合、お声掛けの段階でお断りする場合がございます。ご了承ください。


別募集板でも呟いていますがどうしてもやりたいもので此方でも。お互いに意見を出し合えるような同志発見を目指して。

  • No.1945 by 匿名さん  2022-09-24 12:28:28 



>1943


はじめまして!最近どハマりしている作品の名前があり、いても経ってもいられずに思わず声掛けさせて頂きました!!

当方ウェブで読んでいる為、あと少しで最新話に追いつくところです。もしよろしければ、コスモくんと琴乃ちゃんでお相手させて頂けると嬉しいです!!ただ、相性等もあるかと思いますので合わないと感じられたら蹴って頂いて大丈夫です!!ご検討だけでもしてもらえると幸いです!!

  • No.1946 by 通りすがりさん  2022-09-28 22:31:38 


10932の単車乗りにてお相手してくださる方募集

提供→募集
〇電車
定期→切符、切符→定期
〇メダル
旅人→鳥、鳥→旅人
〇医者
外科医→研修医、研修医→外科医、研修医→神
〇悪魔
次男→司令官(最優遇)、次男→長男


ロルは150字ほど。終始、小説、心情ロル使用します。関連用語は半角使用をお願いします。
展開任せ、オウム返し、セリフとロルの内容が一緒、ロル内での「」使用は萎えとなります。

お心当たりある方いらっしゃいましたら是非お声がけください。

  • No.1947 by ビギナーさん  2022-09-28 23:00:49 

>1946
お声掛け失礼致します。
電車の定期でお相手をさせて頂きたいと考えております、是非ご一考下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック