( * マイナージャンル募集板 )

( * マイナージャンル募集板 )

    2015-02-22 19:08:08 
通報

閲覧有難うございます。

此処はマイナージャンル専用の募集トピです。
マイナージャンルだと募集をするのに勇気が要りますよね。
普通の募集板で募集をすると他のレスによってすぐに流されてしまうという経験をしたことのある人も少なくないでしょう。
そういった方も気軽に募集ができるようにと思いこのトピを立てさせて頂きました。

最低限のマナーとセイチャットのルールは守って頂けると幸いです。また、他の素敵な募集が流されないためにも此処での展開の相談等長々とした会話は避けるようお願い致します。

募集の仕方は問いません。此処、セイチャットではあまり見掛けないようなマイナージャンルの募集という点さえ守って頂ければあとは基本自由なのでお気軽にどうぞ。

皆様に良縁があることを祈っております。



コメントを投稿する

  • No.241 by 黒い菊  2015-11-30 21:06:32 

aphより帝国島国を募集させて頂きます。


【条件】
長ロル(200~300↑)
長期、小説ロル優遇
展開任せ、漢文ロル冷遇


【背後の好み】
/可

シリアス / ほのぼの / 甘 / 欝 / 病み / グロ / 嫉妬 / ヤンデレ / 言葉責め / 小説ロール

/不可

受け受けしい、女々しい / 過度のキャラ崩壊 / スカ


【提供 → 募集】
日帝 × 大英


表記の都合上、右で書きましたがリバでも歓迎致します。
スペース失礼しました。

  • No.242 by フラン  2015-11-30 21:53:05 


>>240 様

ロン…、スクアーロ隊長、ミーで良ければお相手しますよー、( 無表情、 / ← )レスに関しては、ミーもムラがあるんで気にしないでくださーい、催促もしないんで( けろ、 )ただ、ミーの背後が豆ロルを使うのが苦手ってことと、アニメ知識、それも見たのが少し前ってことなんで、そんなの無理ー、とかだったら遠慮なく断っちゃっていいですのでー。それじゃ、返事は気長に待ってますー、( ぺこ )

  • No.243 by …  2015-12-01 23:49:48 

支援あげ

  • No.244 by ぼくとさん  2015-12-02 00:28:39 


よーッす!( にぱ )あー、チョットチョット、其処のキミ!( 肩グイ / 失礼 )俺、人探ししてんだけどさ、こんなヤツ見なかった?( 写真提示、 )折角今日は二人っきりで練習出来るってのに、ホンット何処行ったんだよ ッたく( ぷんすこ )さっすが猫っつうか何つうか!( ふんッ )


▼ 募集:黒尾鉄朗
▼ ロル数:豆~短、中
▼ レス関係、ムラ寛大
▼ 上級者優遇
▼ cpガッチリ設定せず。強いて言うなら兎黒兎
▼ ゆるあま希望
▼ パロディ、特殊設定、年齢操作対応。にょた覗く


あーもう‥( ふるふる、 )くーろーおー!何処行ったんだよ、早く帰って来なさーい!くーろーおー
!( 叫、 / 迷惑 )

  • No.245 by 匿名さん  2015-12-02 07:50:28 


>>223 を。

まだ募集してますので上のアンカから。宜しくお願いします

  • No.246 by 匿名さん  2015-12-02 08:38:20 



>>203
再募集致します。マイナーですが宜しくお願いします。

  • No.247 by 創作  2015-12-02 21:42:11 


東方より、nl or glの募集です。

提供 / 創作男子、又は創作女子。性格等はお相手様に合わせます。
募集(左から優遇順)/ 博麗霊夢、八雲紫


ストーリーとしては、幻想郷に迷い込んできた人間で最終的には幻想郷で暮らすようにしたいと考えています。

注意!私は、幻想郷についての知識はあまりないです。動画を少し見た程度なので、それでも気にしないという方にお相手をお願いしたいです。

ロル数50-。ムラ有り可/中、上級者様優遇/長期お相手してくださる方/展開任せ冷遇


良縁があることを祈りつつ、気長に待っております。
 

  • No.248 by 本田 桜  2015-12-02 22:58:59 


いきなりのキャラ口調失礼いたします。(ぺこり、)

…えーと……(カンペをちら、)
aph(にょたりあ含む)のNL募集をさせていただきたいと思います。

此方は受け〜リバになることが多いとは思いますが攻めも極力できるよう勤めます。


○提供○

日娘、米娘、英娘、仏娘、普娘、加娘、露娘、辺、白、洪、列、台


▲募集▼

同作品内の男性キャラクターなら誰でも可

◇設定◇

学パロ
92×一般人
吸血鬼×92(若しくは一般人)
兄妹、姉弟関係
幼馴染
その他(持ち込みOK)

ルールとしては、

セイチャットルール、ネチケット厳守
ロルの長さは不問だが終始、確定ロル禁止
レス関係に寛大
本体同士仲良くする

です。以上の事柄での募集をさせていただきたいと思います。

お待ちしておりますね、スペース感謝です。(ぺこり、)

  • No.249 by 匿名さん  2015-12-03 01:36:23 

表の募集板で流したもののあれ…?これってもしかして…マイナー!と思ってしまったのでこちらでも流します。

フリーホラーゲーム"殺戮の天使"よりザックをしてくださる方を募集します。

提供
→ レイチェル・ガードナー

募集
→アイザック・フォスター

ルール
→最低限のマナー、ルールを守ること
ロルは中〜長程度
特殊設定持ち込み歓迎
多少のシリアス大好物
勿論甘々でも!←
初心者歓迎

(/ episode3 が解禁され、ザクレイが再熱致しました。(きりり)
尚、当方episode2までプレイ済、3は現在進行形です。
質問でも何でも興味を持って頂ければお声掛け下さいませ! では、良縁を願いまして。)

  • No.250 by 匿名さん  2015-12-03 18:19:27 


スペースお借りします。
随分前に募集をさせて頂き素敵なお相手様に出会えたのですが、いらっしゃらなくなってしまったので再募集です。

【作品名】黎明のアルカナ

【募集】シーザ王子

【提供】ロキ

設定としてはロキ×シーザで。
表向きはナカバの犬。しかし密かにシーザ王子への想いを秘め、次第に嫉妬やら独占欲やら向けていきたいなと。
最終的にはいちゃいちゃで、シーザ王子を愛でまくれたら嬉しいです。


【ルール】
セイチャマナー厳守
ロルは中~(豆でなければ長さにムラがあってもOKです!)
基本置きレス


詳しくはお相手様と相談したいと思います。
一応原作の世界観を考えていますが、うろ覚えでも大丈夫です。もしご希望であれば、設定はそのままに何処かにトリップしてしまった等のパロでも。どうぞお気軽にお声かけくださいませ…!

  • No.251 by 匿名  2015-12-04 11:39:45 



>>242

ゔお゙ぉい!!遅れちまったなぁ、フラン!( ばんっ、 / 煩、 )
お前の諸々は了解だ、俺の方も久し振りだから似非が目立つかもしれねぇからなぁ。無理そうなら途中でも言え。
取り敢えずは「 暗殺者二人、 」っつー背後の捻りもねぇ名前のトピを立てたからそこに来い!( 嘲笑、 / … )


  • No.252 by ナナシ  2015-12-04 17:26:12 


>239

(/ドラマダの募集…! アニメ知識のみとなりますが、ぜひ参加させて頂きたいです! 此方はブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のキャラでも宜しいでしょうか…?)

  • No.253 by 匿名さん  2015-12-05 22:03:23 ID:f01bb5311


あまり見かけない様なマイナージャンルを並べてみました。
気になるものがあったらお願いしたいです。
()のキャラを募集します、
ロルに関しては漢文、自ツ、豆など一般的に嫌われるものを使用しない
切実募集!宜しくお願いします。
鬼畜眼鏡 BL
眼鏡×(御堂)(片桐)
デスノート
月×(魅上)

サモンナイト3 NL
(ギアン)×フェア

デメント GL
フィオナ×(ダニエラ)

  • No.254 by トクメイ  2015-12-06 05:27:38 


>252のナナシ様

(/あわわッ、ダメ元募集だったのでお返事が遅くなって大変申し訳ないです; / アニメ知識了解です! 此方も刀剣乱舞に詳しくないのですが大丈夫でしょうか? / 大丈夫でしたらもう、是非是非お相手して頂きたいです!! / 確認が取れ次第トピ立て予定です! )


  • No.255 by ナナシ  2015-12-07 02:25:50 


>254

(/いえ、大丈夫ですよ! 此方こそ遅くなってしまいました:: / はい、全然大丈夫です! 全力でお相手させて頂きます‼ / トピ立てお待ちしておりますね!)


  • No.256 by トクメイ  2015-12-07 03:23:39 


>255 ナナシ様

(/自分の方がお待たせしているのでお気になさらないで下さい! / 全力です..と、では此方もこの命が燃え尽きるまでお相手させて頂きます!! / 『 梔子の約束 』と言うチンプンカンプンなトピを立てましたので其方へ移動して頂けると嬉しいです!!  )

  • No.257 by 弟くん。  2015-12-07 15:48:45 



>231
お相手様、募集中 !!
ぽちっとして見て下さい.


  • No.258 by 匿名さん  2015-12-08 23:26:04 

※募集は全て右側です

<最遊記RELOAD BLAST>
三蔵一行の内一人×創作女性キャラ
捲簾or天篷×創作女性キャラ
紅孩児×八百鼡or創作女性キャラ

<エレメンタルジェレイド>
クード=ヴァン=ジルエット×レヴェリー・メザーランス

<インフィニットストラトス>
織斑一夏×シャルロット・デュノアorラウラ・ボーデヴィッヒ

<CLANNAD>
岡崎朋也×坂上智代

<コードギアス反逆のルルーシュR2>
ジノ・ヴァインベルグ×アーニャ・ストレイム

<武装錬金>
武藤カズキ×津村斗貴子


ロルは30~、短文と中文の間。

(/一応有名な作品もありますが、現在メジャーかと言われると首を捻るものばかりなので此処で募集させてもらいました。もし興味があればお声をかけてください!)

  • No.259 by とくめい  2015-12-08 23:31:16 


>258

最遊記から三蔵を指名でお相手お願いしたいです。ロルにつきましては了解です。よければお願いします^^

  • No.260 by 匿名  2015-12-08 23:47:34 


>258

(/わわ、まさか最遊記の名前を見かけるなんて…!前の方と指名は被りますが最遊記から玄奘三蔵様を指名したいです!もし被りがだめでしたら悟浄でお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック