人間実験観察所 “ 人数無制限 ” 3L “

人間実験観察所 “ 人数無制限 ” 3L “

院長。  2015-02-22 18:40:31 
通報
孤立した島_ 黄蘇島-オウソトウ-だけに現れる独特の風土病があった。
名前は定められておらず独特の複数症状が現れるのが特徴。
主な症状としては夢遊病のような症状、そしてオーム返し、自殺願望や自傷。
患者によっては現れる症状は違うがある一定の症状として現れるのは記憶障害だ。
そんな患者を実験する立場として医師がいた。
そんな医師と患者達の物語。
________
病院規則 )
• 院内での誹謗•中傷は拒否します。
• 院内では医師と患者、どちらかを選んで貰う必要があります。
• 院内でのロル使用は35文字以上からとなります。
• 院内での裏行為は厳禁ですが、Dキスや押し倒しは許可します。
• 途中入院は是非歓迎しております。
• 症状などは自由にお決め下さい.
• では、楽しい入院生活をどうぞ。
_________
入院届けの書き方。)
氏名(フルネ-ム):
年齢:5~35迄。
容姿.性格:
症状:
入院病棟:
備: 何かありましたら。
__________
主のpf.
氏名:霧生 囃 / Kryu hayashi
年齢:25y
容姿.性格:白衣や眼鏡を使用.
その歪んだ精神により表情は常に歪んでいるが優しい笑みを浮かべることも.
髪は茶髪.瞳も同色.
身長186cm.白衣の下に私服着用.
子供愛好気味.常に笑顔を.
投薬や最近行う外科手術に興味があり.患者を実験台としてしか扱わないことが見られる.
担当病棟:小児精神科.(5~19迄の入院患者)基本的には全て受け持ち.
備: 血や痛んでいる顔を見ると興奮する変態.治療も痛いらしい。
_______
医師pfは上記参照です。
では参加どうぞ!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 永山利人  2015-02-22 19:19:46 


名前/永山利人
読み/ながやま りひと
性別/男
年齢/17歳
容姿/茶髪のボブヘア、瞳は黒。顔立ちは全体的に普通であるが、猫口である為無表情でも口元だけは笑っている様に見える。服装は病院の患者用の物を着用しており、両手首に常に黒のリストバンドを着けている。身長は170cm、体型は中肉。
性格/常に明るく笑顔を絶やさずに、がモットー。人の役に立つ事が好きで、症状が発症するとその際の記憶が無く自分の病気の症状に気付いていない。体を動かす事が好きなアウトドア派で病院に入院してから余り外に出れない事が苦痛な様子、医師の事は信用しておりどんな治療も耐えようとする。
役割/患者
症状/自分の意思と関係無く自身を傷付けてしまう、両手首に着けているリストバンドはリストカットの痕を隠している。屋上から飛び下りようとしたり等様々な方法で自傷する、その際の口調はまるで子供の様。退院を望んでいる。

(/参加希望

  • No.2 by yuki  2015-02-22 19:27:38 

名前 / 佐々原 楓
読み / ササハラ カエデ
性別 / 女
年齢 / 25

容姿 / 茶髪ふわふわミィディアムヘア / 瞳は茶 / 身長155㎝ / 白衣の下に、白のブラウスと黒のフレアスカート着用

性格 / 明るい / 優しい / かなりのお人好し

役割 / 医師 (担当は精神科)


(/参加希望です)

  • No.3 by 藤田 優希  2015-02-22 19:46:50 

氏名(フルネ-ム):藤田 優希/ふじた ゆうき
年齢:18
性別:男
容姿:所々癖げで髪の色は赤茶色。瞳の色は薄茶色で少し光が無いような色。顔つきは至って普通の顔つき。服装は病院からの服装。身長は、170,5センチ。
性格:普段は普通の子と変わらず笑う時は笑う性格。先生に対しては敬語で話すも痛い事は嫌いで反抗的になったりしてしまいがち。
症状:いきなり怒ったり、いきなり泣いたり、いきなり自傷行為をしたりしてしまう。
入院病棟:精神科
備: 何かありましたら

(/こんな感じで良ければ参加希望です。)

  • No.4 by 霧生 囃  2015-02-22 19:57:02 

> 永山くん本体様.
素敵希望有難う御座います!! pfに不備等御座いませんので絡みますね-!! )
( 今日は一応回診ということで部屋を見て回ったが看護師から苦手と云われている彼の部屋に来た。
特に苦手という意識はないが、彼は結構己としては好きな方なのだが。
扉前に立ち、回診ですよと軽く続けた後に扉を開けてみれば男の子らしい部屋の風景に相変わらずだと笑みを浮かべる。
そして床に残る血の跡にも。)
___永山くん、元気かな?
( 優しい医師を演じるのは苦痛ではあるけれど子供の顔を見れたらそれでも良いと最近感じるようになった。)
>楓ちゃん本体様.
素敵なpf有難う御座います^^*
不備一切無いので絡みますね-* )
( 何時もの回診終わりに立ち寄った職員部屋に資料を置いて笑みをこぼす。
今日の診察予定患者には数多くの小児患者の名簿が残っていたからだ。
これは楽しめそうだと一つ思考を浮かべてから自分の机に座って。)

  • No.5 by 匿名希望サン   2015-02-22 20:20:27 




名前 / 神功稔 千尋 - ジングウジ チヒロ
年齢 / 18y
性別 / 牡
役割 / 患者
性格 / 普段落ち着いた雰囲気で冷静で誰に対しても笑みを貼り付けている。誰にでもタメ口でフレンドリ-。其の笑みが崩れる事は無いが、"自傷"をしている時だけ無表情になる。"薬物依存"でも有り偶に薬の倉庫に潜り込んだりと馬鹿な事をしていたりする。院内の食事は嫌いであまり食べない。
容姿 / 色素の薄い銀色の髪は癖毛なのか所々跳ねている。瞳の色は赤色で、異質な眼と言われてきた。ツリ眼で睨んだり。院内の服を着ていたり、私服を着ていたりする。175cmでかなり細身な体型。
病状 / 自傷。リストカットをしてカッタ-等が有れば衝動的に手首を切っている。リストバンドで隠している。薬物依存。薬の有る倉庫に無断で入ったりして無意識に盗んだりする。


( 参加希望ッ!! )



  • No.6 by 匿名さん  2015-02-22 20:54:51 

名前/篠原 雅
読み/シノハラ ミヤビ
性別/女
年齢/16y
容姿/身長157cm、細身で肌が白い。髪は黒でセミロングのウェーブがかかった癖毛。前髪は目が隠れるくらいの長さ。目は赤で二重、光がない。服は白の病院服を着用、だいたい裸足で歩き回る。
性格/感情を表に出さないタイプで常に無表情。暗い訳ではないが特に明るい訳ではない。だが症状から人と接するのを好まない。診察があまり好かないため医者も苦手。誰にでもタメ口。
役割/患者
症状/突然笑いだし刃物で周りの物などを傷付け始める。たまに他人や自分を傷付けてしまうこともある。
備考/ゲームが好きらしくよくやっている。

(/参加希望です)

  • No.7 by 参加希望!  2015-02-22 21:08:59 

名前/有栖院 椿  アリスイン ツバキ
年齢/16歳
性別/男
容姿/黒髪のくせっけに髪よりも少し明るめ二重で大きめの目。片目を事故で傷つけ失明。さらに大きく傷跡ものこっているため、前髪を長くし両目を隠している。身長169。細身。服装は普通の病院服。
性格/年齢よりもかなり子供っぽく、乱暴。自分勝手なところも。名前で呼ばれるのを嫌う。が、パニック障害と二重人格という症状を持っており一度パニックになると糸が切れたように気絶し、次に起きたときは別の人格になっている。そっちのほうは、大人っぽく落ち着いているというかなり正反対の性格。その時は前髪をピンで止めていて名字で呼ばれることを嫌う。
症状/パニック障害。二重人格。
入院病棟/小児精神科


(/参加希望!不備などありませんか?)

  • No.8 by 佐々原楓  2015-02-22 21:16:06 

(>4)霧生

気持ち悪っ
(同期というだの理由で隣にある席に座った相手が名簿を見て笑みを浮かべていたことに対して上記述べて。手に今日見て回る患者の名簿を持って立ち上がり、「回診行ってきまぁす」と言ってから職員部屋を出ていこうとして)

  • No.9 by 永山利人  2015-02-22 21:24:29 

>霧生先生
(/許可有り難う御座います!絡んで頂けるなんて…光栄です!)

(何時も見慣れた病室の風景、掛ける毛布や置物、クッション等は自身の好みであるが壁紙やベッドは病院独特な白一色。滅入ってくる気持ちを押し殺す様に窓から外の景色を眺めていると不意に聞こえた医師の声、看護師も余り寄り付かない己の病室は来客ならば誰でも嬉しいのか入り口の方へと体向け。)
霧生先生!どしたの?遊びに来てくれた…訳無いよね、回診?(嬉しさからか屈託の無い満面な笑みを浮かべ瞳を期待に光らせては相手に問いかけるも考えてみれば医師が遊びに来る訳も無く、若干落胆しつつも眉が下がった寂しげな笑みを浮かべて問いかけてみて。)

>ALL
(/皆様どうか宜しくお願いします!)

やっぱり炭酸だよなー。(喉の渇きを感じては病室内に設置された自動販売機に向かい、普通の病気ならばお茶等をセレクトするであろうが認識していない為かコーラを選んでは嬉しげに自動販売機にお金を入れボタンを押し。落ちてきた缶を取り出しては娯楽室に向かい歩き出して。)

  • No.10 by 匿名さん  2015-02-22 21:25:50 


氏名(フルネ-ム): 千堂 夏樹(せんどう なつき)
年齢:14歳
容姿:黒髪を長めに伸ばしていて、前髪は長く後ろも項が隠れる程度。目つきはよくない。
   身長156cm。体中は痣だらけだが服で隠している。
性格:誰に対しても無愛想。常に興味なさげで積極性は皆無。でも話しかけられれば受け答えはする。一度慣れれば自分から話しかけることもある。どちらかというと冷めた性格。

症状: 両親とコミュニケーションが取れなかったため、愛情をくれる人物はどんな形でも依存する。
   特に父親は暴力を振るうタイプだったため、痛めつけられることに愛情を強く感じる被虐趣味。ただし自分で自分を傷つけることは好まず、相手を怒らせてわざと傷つけてもらえるよう仕向けることも。
入院病棟:精神病棟
備: 子供の割に現実主義な発言が多い。ただし子供なので中途半端な知識しかなく、大人びた口調だがやっぱり子供。

(/参加希望です!)

  • No.11 by 匿名   2015-02-24 19:29:48 




( ..支援ッ、! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック