阿呆組。(非募)

阿呆組。(非募)

主。  2015-02-22 18:32:53 
通報
募集板の7172様をお待ちしています

コメントを投稿する

  • No.19 by 岩泉 ー  2015-02-22 22:04:47 

何もしないよりは、した方がいいだろ
(相手が此方を見ているのがわかり、集中したくてもできず。Гちょっと他のとこ見てて」と相手の尻尾を触りながら言い。)

  • No.20 by 及川徹  2015-02-22 23:31:53 


うひゃっ!?
尻尾触らないでよ!
(ふーんと鼻を鳴らしジッと見ていると、不意に尻尾を捕まれたのでビクッと体を震わし。)

  • No.21 by 岩泉 ー  2015-02-23 07:10:50 

バリボーでも読んでろ。そんなに見られてたら、こっちが集中できん
(その辺にあったバリボーを、2冊ほど相手に投げて、勉強に入ろうとして。)

  • No.22 by 及川徹  2015-02-23 15:55:23 


えーっ、猫耳の姿なのに勉強するの?
俺と遊ぼうよー。ねぇ、俺と遊ぼ?
(バリボーには目を向けるも呼んでても暇だと思い、ぴったりと隣にくっつくと片手を後ろに回し尻尾を掴んで。)

  • No.23 by 岩泉 ー  2015-02-23 16:24:05 

なんで遊ばなきゃならねーんだよ。勉強してた方が得だろ
(相手の猫耳をつかみ、弄りながら言い。相手は確かに可愛い...と思える自分に、少し違和感を覚えながらも、いつも通りの対応で、)

  • No.24 by 及川徹  2015-02-23 17:48:37 


いだだっ!‥勉強より岩ちゃんと遊んでいる方が楽しいもん!
(猫耳を掴まれ引っ張られるとうっすらと目に涙を溜め、遊んでいる方が楽しいに決まっていると言い放ち。)

  • No.25 by 岩泉 ー  2015-02-23 19:30:33 

ほんとに生えちゃってんだな
(ははやく元に戻りたい。相手の痛がる様子は、生えた証拠になっており。どうしたものか、このままだったらどうしよう、と不安さえあり。)

  • No.26 by 及川徹  2015-02-23 20:14:46 


っ‥生えてるよ。
岩ちゃん、加減をしてくれないからさ!
(片手で涙を拭ってはムッとした表情を見せ、「‥岩ちゃん、猫耳取れないでしょ。」と言って自分の猫耳指さし。)

  • No.27 by 岩泉 ー  2015-02-23 20:43:30 

無理だな
(苦笑いすれば、無理矢理とる気などわいてこず、ただ相手を見ているだけで。このままでいいのかなぁ、と相手との関係を考えて。)

  • No.28 by 及川徹  2015-02-23 20:50:41 


でしょ?‥ってか、岩ちゃんさ…このまま一生、猫耳取れなかったらどうする?
(このまま猫耳が取れなかったら、相手の家にずっと居てもいいのだろうかと思い。)

  • No.29 by 岩泉 ー  2015-02-23 20:54:09 

バカ言うな、一生とれないとか......高校も卒業できないまま終わるのかよ
(冗談ぽく笑うも、それは冗談ではなくほんとに起こりうることで。顔が青ざめていくのがわかるが、なんでもないようにして。)

  • No.30 by 及川徹  2015-02-23 21:03:43 


ん!それはイヤだね。
‥ねぇ、岩ちゃん?キスしたら直ったりするかな?
(顔を青ざめる相手を見れば頭に手を伸ばし軽く撫でてやり、何か思いついたのか提案してきて。)

  • No.31 by 岩泉 ー  2015-02-23 21:11:15 

はぁっ!?何考えてんだよ
(相手の提案に吃驚し、呆れたように言うも内心はドキドキしっぱなしで。)

  • No.32 by 及川徹  2015-02-23 21:15:29 


冗談だよー?
でもさ、キスして本当に直ったら嬉しいでしょ?
(頭を撫でるのをやめると、にっこりと笑みを浮かべて見つめ。)

  • No.33 by 岩泉 ー  2015-02-23 21:21:31 

だよな
(真顔に戻るも、少し残念に思う自分に、やっぱり相手が好きなんだなぁ、とわかり。直ったら嬉しいかと聞かれれば、それはもちろん、と。仲間に会えるのだから、嬉しくないはずがなく。)

  • No.34 by 及川徹  2015-02-23 21:27:30 


ふふっ、もしかして俺とキスしたいって思った?
さ残念そうにしていることに気付くと、もしかして本当にキスして欲しかったのかと思い尋ねて。)

  • No.35 by 岩泉 ー  2015-02-23 21:34:52 

思う訳、ねーだろ
(もしここでそうだと言えば、相手はしてくれるのか?...してくれたとしても、本気になるのは此方だけてで、相手はただの遊びなんだろう。そう思えばこんな態度しかとれずに、)

  • No.36 by 及川徹  2015-02-24 19:23:12 


なーんだ。
俺は岩ちゃんのためなら、キスしても良いと思ってたんだけどね。
(相変わらずのツンツンとした態度をとられれば、唇をとがらして残念だなんて思ってジッと見つめ。)

  • No.37 by 岩泉 ー  2015-02-24 20:28:11 

いいのかよ
(Гお前は女子に好かれてんだし、俺となんか間接キスしたいやついねーだろ」とあくまで他の人の心配をしているようで。)

  • No.38 by 岩泉 ー  2015-02-27 19:30:59 

上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック