無気力×主将(非募)

無気力×主将(非募)

匿名  2015-02-22 17:23:31 
通報
募集板の7165様をお待ちしています

コメントを投稿する

  • No.232 by 及川 徹  2015-03-07 10:39:47 

ん、英......
(好きだ。相手のことがすごく好きで、もう止めることなんてできなくて。理性なんてとっくに切れてるよ。思うままに、相手の口を割って舌を入れ。)

(そう、色々とヤバいんですよー。給食中、ГIは俺のだ」Гいや、俺のだ」って取り合いしてたとか。もちろん男同士でね←夜久さんて、三毛猫?茶猫?)

  • No.233 by 国見 英  2015-03-07 14:40:53 


ふ、ん……
(ザラつく舌の感覚と鼓膜を刺激する水音に聴覚から犯されている気になり貪るように相手の舌と自分のそれを絡め合わせ。このまま溶けて一つになれればいいのに、なんて)


(/全く最近の学生はけしからありがとうございますありがとうございます!!!!茶猫っぽくね?

  • No.234 by 及川 徹  2015-03-07 15:03:58 

ん......
(気持ちいい。とけてしまいそうになるのは、やっぱり相手だけだ。そんなことを思いながら、角度を変えて何度も繰り返して。)

(あと、Гつきあう前に俺がこういう性格だって知ってないと」Гつきあってないし」Г好きだったの!?」Г違う違う」Гつきあってるじゃん」Гえ!?」Г友達として」腐ってなくて安心した←じゃあ、Г黒猫&茶猫」で建ててくる。)

  • No.235 by 国見 英  2015-03-07 15:08:14 


…ふ…
(余裕がないような、身体中の酸素が全て持って行かれるような感覚に目眩がしそうになると相手の腕にしがみつき、自分の感覚を確かに持って)

(/何それホモじゃん。

おけー

  • No.236 by 及川 徹  2015-03-07 15:11:33 

(ぎゅ、と相手を抱き締めれば、唇を離して。銀色の糸が口を伝い、それを見れば満足そうにして。)

(腐ってるんだよクラス全体!!!やばいやばい←←)

  • No.237 by 国見 英  2015-03-07 15:16:26 


んん……
(もうどう足掻いても相手と一緒にいる時しか幸せだと感じることができなくなっていて自分の生死は全部相手に支配されてるんだと思い)


(/いいほもだ。

  • No.238 by 及川 徹  2015-03-07 15:28:09 


(洗脳しているのか、されているのか。もうわからないけど、依存してしまっているのは明らかで。それでもまだ好きは止まることを知らなくて、)

(百合、薔薇、腐女子が大量発生しておりまぁす←)

  • No.239 by 国見 英  2015-03-08 08:01:26 


徹さんの全部が欲しい…
(相手にもそう思っていて欲しい。相手に呼ばれるこの名前が、相手とのキスが、相手の体温が。全部が愛しくて全部が大切でどうにかなりそうで。)

(/素晴らしい!
私は女子校だからなぁ

  • No.240 by 及川 徹  2015-03-08 13:55:28 

俺も
(相手のことが好きすぎて、もう狂ってしまっている。自覚もあるのだから、相当だろう。好き、好き、好き。溢れるこの気持ちを置いておける場所なんてなくて。)

(逆に腐ったのか......(遠目))←

  • No.241 by 国見 英  2015-03-08 21:03:42 


…もう
(貴方なしでは生きられない、そう言おうとして一旦留まり。いってしまっては壊れてしまう気がして怖くて言えなくて)

(/そうよ…

  • No.242 by 及川 徹  2015-03-09 18:54:56 

......
(何を言おうとしているのかはわからない。でも、ここでГ何?」って聞いてしまってはいけない気がして。黙って相手を見つめるだけで、)

(関係あらへんけど、グリム童話って怖い話ばっかやんな。)

  • No.243 by 国見 英  2015-03-09 21:38:01 


…そばにいてください。
(相手をまっすぐ見つめていうと先程自分が感じた気持ちとそう変わりない言葉を述べ)

(/それなwww

  • No.244 by 及川 徹  2015-03-09 22:02:19 

勿論
(やっぱり、相手が好きだ。誰に反対されても、周りに白い目で見られても。相手以外のすべてを敵をまわしたとしても、相手を嫌いになんてなれなくて。)

(花いちもんめもそうだしー)

  • No.245 by 国見 英  2015-03-10 22:34:55 


…ありがとうございます
(相手が自分のそばから離れないという確信がもてたことが何よりも嬉しくて頬を緩ませて)

(/本当ね〜

あのね本当突然なんだけどもね
4月から私の周りの環境が大きく変わるのね
だから今までみたいに纏まった時間が取れなくなって今日みたいに一回しかレス返出来ない日もあれば一週間近く返せなくなるかもしれない
それだと迷惑かけちゃうだろうし、いつ来れるかわからない私のことで待たせるのも申し訳ないかなって思っているんだけど…

  • No.246 by 及川 徹  2015-03-14 21:02:41 

当然だよ。そっちこそ、離れないでよ?
(相手を見つめ、微笑みながら上記述べて。離れるな、じゃなく、離さないのだが。)

(私も最近、すごく忙しくなってるのね。だからお互い様だと思う。待たされたって忘れはしないし、ちゃんと返す。正直言うと、本体さんはすごい話も合うし、話してて楽しいから、続けたい。待ってちゃダメかな...?)

  • No.247 by 雫井 慧  2015-03-18 20:04:34 

(あげてみるね)

  • No.248 by 及川 徹  2015-03-18 20:05:22 

(名前変え忘れてた笑)

  • No.249 by 及川 徹  2015-03-27 21:46:04 

(最近、忙しすぎてこのトピックの存在を忘れかけちゃってた。勿論、本体さんとも、国見ちゃんとも話したいよ。待ってるのは苦じゃないし、待ってたいと思ってるから。きっと、戻ってくるときには、ロルを長く、マンネリ化しないように回せるようになってるから!及川から。国見ちゃん、今、何処にいるの?練習も休みっぱなしでさ。気になってどうしようもなくて、練習に身が入ってなかったみたいで、岩ちゃんに殴られちゃった☆おばんドゥースの撮影までには、戻ってきてねっ。)

  • No.250 by 及川 徹  2015-04-11 08:18:57 

(あぁぁぁ、忙しい!……コンサートとか仮入部とか、4月は部活関係で大変すぎる。しかも、新しく入ってきた1年が生意気。スカートは折るし上げるし、道路は広がって歩くし、靴下は長いし。関係ない癖に長々とごめん。何時でも戻ってきていいからね)

  • No.251 by 主  2015-05-02 16:23:47 

(/本当、申し訳ない!..........こんなの、ただ急かすだけじゃん。わかってても、会いたいと思っちゃう。飽きた?こんなのどうでもいい?国見が演じられなくなった?...気、短すぎるよね。こんなんだからお相手様もすぐにいなくなっちゃうんだ、ってわかるけど。嫌になったなら、嫌になったでいいから、最後に一言残していって?『サヨウナラ』だけでいいから。
それとも...本体さんが、忙しいだけなのかな。もう、何にかあったんじゃないかって、心配で心配で。元気な国見ちゃんと本体さんに会えることを心待ちにししております。また、このコメントを見ても、無理に返信しないで。プレッシャーかけてごめんなさい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック