ダイヤのA / 練習兼募集

ダイヤのA / 練習兼募集

まんまる。  2015-02-22 16:21:19 
通報
閲覧有難う御座います!

作品自体まだ中途半端な知識ですが、練習がてらダイヤのAにて下記のCPで募集を掛けさせて頂きたいと思います。
尚、此方心情ロル等の描写を多く取り入れてしまうかもしれないので希望される方は理解の上お相手の程お願い致します。


<提供×募集>

御幸×沢村
御幸×成宮
倉持×沢村
降谷×沢村


此方、知識アニメ(58話迄)と単行本30巻迄。
口調を完璧に把握している訳では無いので似非になるかt
条件は、なるべく長期での遣り取りを希望したいので途中で放置をしない事。それと、自突っ込みの使用は本体のみで。
設定に関しては原作寄りからパロ等、無理の無い設定で有れば対応可能です。


此処までで興味を持たれましたら、希望CPを記載の上お声掛け下さい。
貴女様の参加、心よりお待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.10 by まんまる。  2015-03-08 14:56:48 





(/上げますね、)

  • No.11 by / 御幸一也  2015-03-16 17:09:11 





引き続き募集させてもらうぜ、早く来ねえと球受けてやらねえからn


追加CP

御幸×倉持
降谷×沢村


(/遅れ馳せながら45巻読破済、)


  • No.12 by 倉持洋一  2015-03-21 02:27:38 


【/失礼しますっ…! 最近ダイヤのA嵌りまして只今アニメ見直して勉強中なのですが、倉持君で参加しても宜しいでしょうか…?
漫画は全く読んだことなく、アニメのみなので未熟者な上に性格や口調に可笑しな点が出てくるかもしれません…。私自身練習させていただきたい気持ちなのですが、いかがでしょうかっ? 】

  • No.13 by まんまる。  2015-03-21 15:31:23 




(/反応遅くなって申し訳御座いません、もうお相手様に恵まれる機会は無いだろうと思っていたので大歓迎です^^アニメ知識でも全然大丈夫ですよ、此方は漫画を所持していながら危うい感じなので() お互いゆっくりと成長していきましょう!関係の希望や設定等、何か希望は有りますか?)

  • No.14 by 倉持洋一  2015-03-21 17:51:19 


【/いえいえ!思っていたよりお返事早くて吃驚しました…! 有難うございます!
あう、漫画欲しい…(ぐぬぬ、) はいっ、頑張ります! 希望などは特に有りませんよー!
主様はどのような設定にされたいとかなどはあるんです? 】

  • No.15 by まんまる。  2015-03-21 19:01:30 




(/此方こそ有難うございます、漫画良いですよ!巻数が多いので収集するのは大変かも知れませんが、余裕が有れば是非お手に取ってみてくだせえ(/口調)んー、此方はほのぼのと日常での遣り取りか未来パロ(数年後)のどちらかの世界観にて出来ればと考えているんですが…どうでしょう?)

  • No.16 by 倉持洋一  2015-03-21 22:23:12 


【/巻数結構出てますよね……、はい!もし見かけたら手に取って見ますね!まあ、買ったとして一番の問題は本の置場なんですがね!←、
ふむふむ、なるほどです。それでは、日常ほのぼの系でも大丈夫です? 】

  • No.17 by まんまる。  2015-03-22 09:47:32 




(/そうしてみて下さい!わかります、あんまり多いと置き場に困りますよね笑 大丈夫ですよ!最初から恋人同士か何方かの片想いか若しくは相互かと関係にも悩む所ですが、その辺りはどうします?)

  • No.18 by 成宮 鳴  2015-03-22 19:03:22 


>>主さま

(/わわっ!ダイヤのAもとい、タイヤのAのナリ場があるなんて…。募集は一人ですよね、鳴君で参加してみたかったです!←)

  • No.19 by 倉持洋一  2015-03-23 00:59:20 


【/はいっ、! きゃらくたーの勉強の為にも! いつか手にとります! ダイヤのA最高過ぎますし、お金と場所は惜しみません←。 んー、こちらとしては倉持→御幸で恋愛感情はあるものの無自覚!みたいな。 主様はどのような関係が良いとか、このような関係はなるべく避けたいとかってありますー? 】 >主様、

  • No.20 by まんまる。  2015-03-23 20:25:54 




18様>>

(/希望を出して頂きながら大変申し訳ないのですが、此方が何分不器用なもので募集はお1人様のみとなります^^;;
また何処かで御縁があった時には、御幸共々拾ってやって下さい←)

19様>>

(/本当に最高過ぎますよね!野球アニメ、共に漫画の中でも一番では無いかと。笑 おお…っ、本体様イケメソ。← 今仰ってくれた関係で構いませんよ^^ 此方は基本的に何でもどんとこいって感じなので倉持くんに着いていきます。笑)

  • No.21 by 倉持洋一  2015-03-25 01:38:11 


【/ですよね!この作品に出会えて良かったと本当に思います…(ほろり、)
うふふ、いけめその台詞を言って見ました(ドヤァ) 了解でするっ、私寧ろ貴方様に着いていきたいでs( では、絡み分はどのようにしましょう? 】

  • No.22 by まんまる。  2015-03-25 17:53:58 




(/私も同じくです、お陰でこうして繋がりも持てましたし本当に感謝せねば(うんうん) さ、流石っす!私も見習わないと(ぇ) へ…?いやいやいや、ヘタレな私なんぞに着いてきても良いこと有りませんよ(汗、) んー、初回は貴Cが何時もの如くゲームをしに当Cの部屋へ押し掛ける形とかどうでしょうかね?)

  • No.23 by 倉持洋一  2015-03-26 02:07:58 

【/全くもって同意です!初め見てたときはこんなに嵌るなんて夢にも思わなかったんですがね…、矢張り好きなキャラが出来たら嵌る速度急上昇ですよ←
けれど私も普段はヘタレでチキンなやつなので大丈夫ですよ(ぐっ、) ふむふむ、了解です!
それでは私の倉持が御幸君の部屋に突撃しにいくという形ですね!
あ、ではではもう突撃しにいって大丈夫です?← 】

  • No.24 by まんまる。  2015-03-26 22:31:36 




(/ですね、私も其処まで嵌る予感はしなかったんですが櫻井さんに心臓を射抜かれて今に至ります() もしかして倉持くんが好きなキャラだったりします?何て、違ってたら済みません;
な、なんですって?!そんなふうにはとても見えないんですが(ちら、)
大丈夫ですよー!突撃開始しちゃって下さい笑)

  • No.25 by 倉持洋一  2015-03-27 01:43:13 

【/櫻井さん素敵ボイスですもんねえ! 御幸君ともぴったりですし! 私倉持君も大好きですよ! 倉持君二番目に大好きなのですが、一番好きなのは純さんだったりします。なにあの男前。
必死でヘタレに見えないよう振る舞っております。(どーん、)
はーい、駄文ですが宜しくお願い致します! こ、この様な文で良かったかしら……(わたわた、) 】

おーい! 御幸-っ! いるかー? 勝手に邪魔すんぜ、(相手の部屋の扉ばたん、と勢いよく開ければ部屋にいるか?、と問いかけるように口に出して見たがその返答待たず遠慮なく部屋に上がり込んで。) 

先輩――はいねえみたいだな、よしこれで思う存分ゲームが出来る! やろうぜ!(辺りを見回すも先輩の姿は見当たらずふう、と安堵の息洩らせば自室から持ってきたのかゲームソフトやゲーム機やらを抱え込みながらにんまり笑み浮かべ相手を誘って見て。)

  • No.26 by 御幸一也  2015-03-27 23:02:49 





(/本当にぴったりで、彼に関わらずダイヤはみんな素敵で毎回にやにやしちゃってます。笑 おー、スピッツ先輩ですか← 確かに色々と頼もしいですもんね純さん!
まじですか、私も見習わなければ…(ふむ、)
駄文だなんてとんでもないっ、此方こそ宜しくお願い致します!あ、本体の方は何時でも蹴って頂いて構いませんので(ぺこぺこ、)



…!倉持、ゲームって…またかよ。悪いけど、今日は朝まで付き合ってやれる気力なんか残ってないぜ?(机に向かい試合の改善点を後輩に良く伝える為にスコアブックへと何時ものように目を通していたが突如として開かれた扉と投げ掛けられた声に嫌な予感がして恐る恐る顔を上げ、部屋へと上がり込む相手と抱えられているゲーム機が視界に入るなり久々にゆっくりとした時間を満喫出来ると思っていた矢先だった所為もあってかげんなりとした表情を浮かべてしまいつつ誘い掛けられると苦笑交じりに言葉を返して)


  • No.27 by 倉持洋一  2015-03-29 02:41:25 


【/ 皆様素敵ですよね…! あと、あれです。倉持と沢村のコンビも好きです← 、 そうです!スピッツ先輩! スピッツ先輩っていう呼び方も良いですよね←、
見習っちゃ駄目ですよ、悪影響しかないので(震え声)
あっ、すみません、返してしまいました…! こちらも蹴ってくださっても勿論大丈夫ですので!(( 】

御幸よ、偶には息抜きも大事だぜ? そんなに根詰めて野球のことばっか考えてるといざという時に力だしきれなくなるしな、休息も必要ってことだ。(相手の視線の先辿るとスコアブックが置かれていたので、すぐさま以前の試合のことについて考えていることが分かった。遊びたい気持ちがあったのも本心だが、いつも野球のことばかり考えている相手を心配するように溜息混じりに述べて。 )


  • No.28 by 御幸一也  2015-03-30 20:24:03 





(/あ、私もそのコンビ好きですよv 遣り取り可愛いですよね! 本当に良いと思います、沢村くんがそう叫んで呼んでた時には噴いてしまいましたが。笑
いやいや、そう事仰らずに。是非見本となってやって下せえっ(頭下げ、←) おうふ、蹴れませんでしt では、次辺りで去りましょうか←)



へえ、御前がそんな事言うなんて珍しいな。明日雪でも降らせるつもりか?まあ一理あるし付き合うのは構わねえけどさ。つか相変わらず色んなの持ってんな(相手の口から出て来た言葉が意外の余りに思わず茶化す様な口調で返してしまうが、気遣いを無駄にする程熱中する事でも無いかと一時気分を切り替えて開いていたスコアブックを閉じ机から隣へと腰を下ろして数々のゲームソフトへと目線をやりゲームに全く興味が無い訳では無い為に適当に手に取ってみて)


  • No.29 by 倉持洋一  2015-04-03 01:37:42 

【/ ですよね! 可愛すぎて可愛すぎて…! 沢村君が**て倉持君が突っ込んで、みたいなやり取り可愛いです← スピッツ先輩にヒゲ先輩、色々な呼ばれ方されてますよね← あ、それと何かマガジンのほうにダイヤのAの外伝で純さんメインのお話が載っていたというお話を聞いてそれ読みたくて仕様がないです…っ。 単行本のほうには載っていないということですし(´;ω;`) 
もし見本にしてしまいマイナスな影響が出てしまったらその時は土下座で謝らせてくださいっ、(
ご、ごめんなさい私もまた返してしまt(ry  】

んだよ、人を何だと思ってやがる。…万が一お前が体調でも崩したら俺らチームメイトにも迷惑かかっちまうだろうが。(相手の口の減らない言葉と態度にむ、と眉顰めつつチームメイトに迷惑がかかると言葉にするものの心の奥では相手のことを心配しての発言であったが先程の相手の態度に素直になれず。 )

お、ようやくしてくれる気になったか! まあな、――色々なジャンルあっけど俺のおすすめは格ゲーだ。(相手の言葉にこくり、一つ頷いた後己も相手の目線の先にあるゲームソフト眺め幾多もあるソフトの中から一つ手に取れば、口元緩ませつつ相手の前に突き出して、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック