青葉学園  / bl 、 制限無 

青葉学園  / bl 、 制限無 

主クン   2015-02-22 15:58:06 
通報

- ル-ル -

* / 此方のトピはblな為、男性キャラのみ参加可能で御座います。御了承下さい。
* / blが苦手、嫌気が差す、知らない、女性キャラは回れ右を願います。
* / ドッペル2人迄。双子、兄弟等有りです。
* / 荒らし、成り済まし、中傷、裏行為、極度の美化設定、低身長、顔文字、豆.短ロル、セイチャの規則を護れない方は参加は御遠慮します。
* / 置きレス、遅レス、寝落ち、レス蹴、半角、全角、本体様との愉しく会話、悲惨な過去、人数無制限、途中参加有りです。
* / ロル45(台詞無しで45)~無限です。中~長ロルを推薦したいです。
* / 参加者様はpf、ロルテ(絡文)提供願います。
* / 愉しく、そして出来るだけ全員の参加者様と絡む事です。
* / 質問等有れば、気軽にお聞き下さい。

- pf -

「 普段言いそうな台詞や口癖等 」
「 恋愛や過去についての台詞等 」

名前 / 和名、洋名
読み / abc or アイウ
性別 / 勿論牡
年齢 / 16~18歳、(教師..24~30歳)
学年 / 1~3年、a~d組、(教師..担当教科、クラス)
寮 / 001~
性格 / 出来る限り詳しく御願いします。
容姿 / 出来る限り詳しく御願いします。身長168~。
備考 / 一人称、過去等。
ロルテ / 絡文

>1 主クンpf、ロルテ。 レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 雅  2015-02-22 17:27:42 

あのさんかしたいです(*´Д`*)ノシ

• No.2 by 雅  2015-02-22 17:32:22 

\(^_^=^_^)/ ヨロシクです♪

• No.3 by 主クン   2015-02-22 17:50:32 

「 __..其処のき-み。..甘い物、持ってない-?何でも良いんだよねェ、チョコとか飴とか-。 」
「 __..例え俺が君に心を許しているとしても、話すつもりは無いよ。..悪い。..誰にも頼る気無いよ、俺は。」

名前 / 櫻野 焔  ( サクラノ ホムラ )
性別 / 牡
年齢 / 17歳、2-c組
寮 / 015号室
性格 / 誰に対しても間延びした喋り方。緩く面倒臭がりで呑気な部分が有るが、やる時はやる奴。幼い頃から偽りの笑顔を貼り付けている。自分自身では完璧な偽り笑顔だと思っている。誰かに頼ったり甘えたりするのは苦手で嫌いで、全て溜め込むタイプで、弱音は一切吐かない。何事にも敏感で、自分自身よりもまずは他人を心配する心配性な一面も有ったり。普段落ち着いた雰囲気で慌てたりしない意外にも冷静な奴。恋愛等は奥手で慎重にするタイプ。だが無意識に甘い言葉を言っていたり。 / 寮に帰るのは稀。普段は家に帰るが家では無表情であまり話さなかったり。
容姿 / 色素の薄い銀色の髪は地毛で青メッシュを入れている。癖毛なのか所々跳ねていて稀に寝癖もついていたりするが本人は気にしない。偶にワックスを使っていたりして前髪は流す様に分けている。二重瞼で垂れ目で瞳は青色のカラコンをしている。カラコンを外すと異様な瞳で誰にも見せた事が無い瞳の色だからか隠している。眼は悪くないが黒縁眼鏡を掛けている。制服は注意されない程度に着崩している。ブレザ-の下には黒のパ-カ-着用。ブレザ-のポケットには甘い物が入っている。身長181cmでかなり細身な体型。筋肉質では無いが少しは筋肉はついている。
備考 / 一人称"俺"、二人称"__サン、クン、名前呼"。かなりの甘党で毎日食べている位。生徒会副会長として仕事は出された日に終わらせる頑張り屋。暇な時は甘い物を食べながらイヤホンをし音楽を聞いていたりする。 / 寮に帰るのは稀。普段は放課後になれば、生徒会の仕事を終わらせてからバイトを1つ行き、家に帰って家事をし、夜中にまたバイトに行く、の繰返し。過去や今の事を聞かれれば曖昧に流す。 / 幼馴染が1人居る。
ロルテ /

( 朝早く、まだ殆ど人が登校して来ていない時間に学校に来れば寝不足からかふあ、と欠伸を零し手で口元を抑え生徒会室へ。今日の仕事を終わらせてしまおう、皆の分も時間が有ればやってあげようかァ。生徒会の鍵を開け中に入れば扉を閉めてはやはり置いてあった仕事にふ、と短く息を吐き出し机に向かえば仕事を始めるが棒付キャンディ-を持ったままで。 )

( 生徒会メンバ-は制限有ですので、5名募集致します。

会長1名、書記2名、会計1名、庶務1名、です。

やりたい方は是非声を掛けて下さい!keep有りですので!教師、生徒については無制限ですので興味の有る方は参加してみて下さい。 )

( はい、かなりウザイ奴が完成しちゃいましたねェ。 ← / 其処で、こんなウザイ奴の幼馴染を1名募集したいです!やってくれると言うお優しい方は是非声を掛けて下さい!! / では、生徒会メンバ-や教師も生徒も沢山募集します!沢山の参加者様が来てくれるのを楽しみにしてますね!では、レス禁解除で-す! )

>レス禁解除しました。

• No.4 by 主クン   2015-02-22 17:54:08 

>1、2様

( 参加希望有難う御座います。え-と、嬉しいのですが、pf、ロルテ(絡文)を御願いしても宜しいでしょうか?詳しく御願い致しますね!愉しみにお待ちしておりますのでッ! )

• No.5 by 主クン   2015-02-22 19:07:30 

( 幼馴染クン1名、生徒会メンバ-5名、生徒、教師沢山募集してますよ-!!上げちゃいます! )

• No.6 by yuki  2015-02-22 19:19:52 

(/書記のkeepをお願いしたいのと
質問なのですが、此方から新たに募集を出すことって可能でしょうか ?
主さんの幼馴染みくんのような感じで …)

• No.7 by 主クン   2015-02-22 19:28:41 

>6

( 書記のkeep了解致しました。質問有難う御座います。全然構いませんよッ、!お好きな様に募集を出して頂いて構いません! / pf、ロルテ愉しみにお待ちしておりますね! )

• No.8 by 匿名クン  2015-02-23 00:09:30 

おぅわぁぁぁなんか興奮しまs←
宜しければ会長keepお願い致しますッ!!

• No.9 by 主クン   2015-02-23 00:31:49 

>8

( え、興奮します? ← / きょと、 / 会長のkeep了解致しました!pf、ロルテ愉しみにお待ちしておりますね! )

• No.10 by yuki  2015-02-23 21:22:52 

「 んぁー、今日も疲れたぁ 」 
「 ん?僕は誰も好きになんないよ?昔みたいなことあったらやだから 」 

名前 / 笹塚 竜也
読み / ササヅカ リュウヤ 
性別 / 牡 
年齢 / 17 
学年 / 2-b 
寮 / 13 

性格 / 基本的にはのんびりとしている。幼い子が話しているように聞こえる話し方は、幼い頃に亡くしたものが多かった故のもの。にこにことしているが実際、笑っているのかは不明。悲しみや怒り等の感情は自分一人で溜め込み、滅多にその感情を出さない。それらを溜め込みすぎると寮の自室で爆発させている。 / 寮にはあまり帰ることがなく、感情を爆発させるためや家に誰も居ないときなどにちょこちょこと寄る程度。普段は近くにある実家に帰っている 
容姿 / 染めた訳ではない、元からの茶髪の軟毛。ふわふわとしている。後ろは長くなりすぎないようにとうなじ辺りで切り揃えられている。前髪は目に少しかかるぐらいの長さで、右側に流してある。瞳は二重の茶色。制服はネクタイを緩く締めて、シャツをグレーのカーディガンと一緒に捲っている。ブレザーは硬いという理由で着ていない。身長は168㎝と小柄 
備考 / 一人称「僕」二人称「君、~さん、名前呼び」。家が日舞の家元で、実家に近いという理由でこの学園に通っている。午前中に生徒会の仕事を終らせて、放課後が暇になるとよく屋上で日舞の練習をしていたりする。過去のことが原因で今のような話し方が出来上がった訳だが、自分から過去のことに触れることはない。 / 生徒会書記 / 弟1人と、幼馴染み1人がいる 
ロルテ /

(他の生徒が登校してくる時間帯より少し早く登校してきては、職員室により屋上の鍵を貰って屋上へと上がっていき。昨日は宿題が多く日舞の練習に時間をさく余裕が無かったようで、制服と着物とでは動き方は違うものの全く練習をせずに今日の夜の練習に臨むよりも良いので、普段放課後にやっているように自身で練習するための音楽のリズムを取りながら練習をはじめ)

(/>6の者です。不備等有りましたら言ってください)

• No.11 by 櫻野 焔 / 主クン   2015-02-24 18:54:07 

>竜也サン ( 笹塚様 )

( わわ、遅れてしまい申し訳有りません。pf、ロルテ有難う御座います!不備なんて有りませんよ!参加オッケ-です。此から宜しくお願い致しますねェ。かなりウザイ奴ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです!!ロルテの方に絡ませていただきます。 )

___..へェ、綺麗だねェ。
( 朝早くから生徒会室に籠り役員全員分の仕事を終わらせれば息抜きに屋上に行こうと屋上に向かい。扉を開ければ見知った彼の姿だが、今は少し雰囲気が違う。彼の姿を壁に寄り掛かりながら見ればヘラ、と笑みを貼り付け棒付キャンディ-を手に上記を述べれば彼を見詰めるが、寝不足だからかくあ、と欠伸を零して。「___..確か其れってさァ...あ、日舞だっけェ?凄い綺麗だねェ。竜也サン。」と壁に寄り掛かったまま前記を述べニコリ、とし黒縁眼鏡を上げ。 )

• No.12 by 笹塚竜也  2015-02-25 08:29:27 

( >11 )焔クン

…  、

(相手が入ってきたことに気がつきチラリと目線を向けるが終わるまでは言葉発することなく。躍り終わると、「そう。日舞だよ」と言って己も壁際まで行って、座り込み。まあまあの出来だったのか、満足そうに息吐き出すと伸びをして)

(/此方こそ、宜しくお願いします!!
嫌々、此方こそですよ。かなり変な子ですが宜しくお願い致します。あ、弟クンと幼馴染みクンの募集お願いしても宜しいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック