朝は人間、夜は獣人(NL,人数制限は無し)

朝は人間、夜は獣人(NL,人数制限は無し)

北国 妖/狐  2015-02-21 20:26:38 
通報
 ようこ獣人の住む世界へ ここに来たものは
朝は人の姿、夜は耳やシッポが生え獣人化になる
けもののしゅるいによって運動神経や人とは違い
鋭くなる

ココに入るにはルールと申請を説明する
1荒らし、中傷、成りすましはやめよう
2ここの仲間とはみんな仲良く戦闘は死なない程度と
主に一言告げること
3美化、最強設定、はなしね
4恋愛はNLのみで
キス、ハグ、添い寝この三つのみでいちゃつくこと
5二人の世界作るとややこしいからカップル出来たら
報告してください、セイチャルール厳守
6ここではみんなと絡むこと
7ロルは自由でも 短すぎ注意
8来れるときに来てください
//次に申請の仕方
まずは私の出すから参考にしてください
名前 北国 妖/キタグニ ヨウ
歳  17 性別 男
職業 喫茶店でアルバイト
学校 高校生2ねん
容姿 人間時は、メガネをかけていて髪はショートで
黄金色昼は学校の為ブレザーの学生服ネクタイはいつも
ゆるめでほどけそうなほど
獣  キタキツネ 夜になると耳とシッポが出てきて目の色が
赤くなる
性格 のんびり屋でものすごく不器用だけど体育が大好きで
勉強も少しだけどできる、キツネに化けると足が速くなる
備考 家はいつもひえていてそこで寝起きしている




コメントを投稿する

  • No.1 by 北国 妖/狐  2015-02-21 20:27:46 

では募集開始します。

  • No.2 by 北国 妖  2015-02-21 22:02:50 

ぼちぼち募集あげます。興味がある方参加してくださいね

  • No.3 by 北国 妖  2015-02-22 09:46:58 

おはようございます。募集挙げです

  • No.4 by 匿名さん  2015-02-22 12:06:31 


(/参加希望です!羊ってありでしょうか⁇)

  • No.5 by 北国 妖  2015-02-22 12:09:15 

匿名さん 
((/もちろんです。申請をして頂けば完了です。))

  • No.6 by 猫風 桜  2015-02-22 12:19:24 

名前 猫風 桜
職業 コンビニでアルバイト
性別 女
学校 高校2年
容姿 人間の時は、腰まである長い白い髪はストレートで、瞳の色は黒。昼は学校がなければ黒か白のワンピースで、学校の時は白のシャツに上に紺のブレザー・膝より少し上ぐらいの丈の黒のスカートをはいている。
獣 猫・ 夜になると髪と同じ色の耳と尻尾が出る
性格 自由気ままで、面倒なことは大嫌い。誰でも平等に扱う。勉強が得意で、猫に化けると脚力が強くなる。
備考 家はいつも暖かく休みの日はだいたい部屋から出てこない



【参加希望です。不備等ございましたらお申しください】

  • No.7 by 北国 妖  2015-02-22 13:26:15 

>桜ちゃん
(申請ありがとう。絡み文入れるのでそれに反してくれるとうれしいです。よろしければ同じ学校というでいかがでしょうとりあえずそれで振ってみますので)

おはようー今日体育あるのかなぁ?(遅刻義理でゆっくり歩けば相手に気付いて挨拶しては教室に向かう途中足を止め)

  • No.8 by 猫風 桜  2015-02-22 13:32:23 


おはよう。んん、ちょっと待ってね
(相手に声をかけられて相手のほうを向いて上記を述べて、制服のポケットから手帳を取り出して今日の授業を確認し、ついでに時計を確認すると「あるよ・・・ああ、大変。遅刻する」と述べて教室に向かう速度を上げて



【分かりました。あと、同じクラスでいいですか?】

  • No.9 by 匿名  2015-02-22 13:50:23 

名前 霧雨 雪奈(キリサメ ユキナ)
職業 家がパン屋なためそこでアルバイト
性別 女
年齢 16歳
学校 高校1年
容姿 人間の時は前髪はパッツンで髪を腰のしたまで伸ばしてある黒髪、瞳は赤茶色、黒縁のメガネ、身長は170と1年にしては大きめ、制服は白いシャツの上に茶色のニット、スカートは短くしている、黒いタイツに赤いスニーカー、獣時、髪の色は明るい茶色に変色してしまう
獣 犬、夜になると茶色の耳と尻尾がはえてくる
性格 あまり人に寄り付かないが実はさみしがりや、細かい作業が好き、運動神経はいい方なのだが、勉強が中の下、あまり笑顔は見せず常に無表情、ただし仲のいい人や家族の前では笑う
備考 獣になると嗅覚が鋭くなりジャンプ力が上がる、ただし寒さには弱い

参加希望です

  • No.10 by 匿名さん  2015-02-22 14:28:49 


名前/小鳥遊 ハル /タカナシハル

年齢/16y

性別/雌

職場/

学年/1年

容姿/くりーむ色のパーマのかかったボブヘア、体型コンパクト、制服(ブレザーの下に薄黄色のカーディガン)、夜になると羊の尻尾と角が生える、瞳は緑で眠たそうな顔をしている、本来の姿になる時はモコモコのワンピースに身を包んでいる

性格/いつも眠たそうにしており額をドアにぶつけるのが当たり前、超のんびりと言わることも…。



(/遅くなりましたがこんな感じですっ
不備ありましたら訂正します‼︎

  • No.11 by 北国 妖  2015-02-22 14:41:15 

(/少し用事があるので、失礼します、あと、申請した方は完了しました。私抜きですが楽しんで)

  • No.12 by 北国 妖  2015-02-22 14:42:48 

(もう1つまた、新たな住人希望が来たら仮登録とお伝え願います。)

  • No.13 by 猫風 桜  2015-02-22 15:25:55 

all
ああ、眠い
(休み時間に廊下を歩きながら上記を述べて、ふわぁぁと欠伸をして

  • No.14 by 北国 妖  2015-02-26 19:32:37 

>桜ちゃん

体育あるんだねーってなんで急いでるの?(相手に時間割を聞いては体育を楽しみにしていては
相手が急いで教室向かうため呑気に目を丸くして一緒に急いでいて「もう走ってもギリギリだしのんびり行こうよ」と階段上がったとこで歩く速度にかえて)

  • No.15 by 猫風 桜  2015-02-27 16:13:02 


まぁ、そうだね。・・・そうしようかな
(相手に言われて時計を確認すると、間に合わないことに気づき少し考えてから上記を述べて、歩く速度に変えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック