毒舌後輩とオカン先輩の日常日記

毒舌後輩とオカン先輩の日常日記

とくめい  2015-02-21 17:58:31 
通報

募集トピで声を掛けてくれた方を待っていますっ!

コメントを投稿する

  • No.25 by とくめい  2015-03-12 16:35:59 

上げときますね!

  • No.26 by とくめい  2015-03-14 18:35:31 

上げます!

  • No.27 by とくめい  2015-03-16 09:40:16 

上げ!!

  • No.28 by とくめい  2015-03-22 09:29:24 

上げです

  • No.29 by とくめい  2015-03-26 12:00:03 

あげ

  • No.30 by とくめい  2015-03-31 17:08:38 

(/えっと…忙しいとは思うんですけど…やっぱり寂しいです‼︎((((もう少し待ちますがそれ以降いらっしゃらなかったらキャラリセしますね?勝手な私をお許しください…)

  • No.31 by 参加希望  2015-04-08 08:08:43 

夕方にpfあげます

  • No.32 by とくめい  2015-04-08 17:46:16 

>>31
(/来てくれてありがとうございます‼︎了解いたしました!)

  • No.33 by >31のもの  2015-04-08 18:34:56 

名前/赤西悠間(あかにしゆうま)
性格/独占欲、嫉妬欲が強く寂しがり。泣き虫で弱虫だが相手にはそれをみせなくて反対に毒舌をいってしまう。相手のことが大好きで相手にベタボレ。勉強は得意だが運動が苦手。女子には優しく結構持てる。
容姿/茶髪の癖っ毛。瞳の色は紙の色同様茶色。身長は168cm。よくちびとバカにされるため怒りっぽい。女子と間違われそうなくらい可愛い顔をしている。私服はブカブカな服が好きで、パーカーを好む。
備考/一人称→僕 二人称→名前 お前



(今から塾なので返事遅くなります!)

  • No.34 by とくめい  2015-04-08 18:42:24 

(/随分と可愛らしい子ですね!了解いたしました!終わり次第↑の絡み文に絡んでくれたら嬉しいです!)

  • No.35 by 赤西悠間  2015-04-08 22:01:09 

やっほー(相手を探していて屋上でやっと見つけて後ろから肩を叩き「ひとつもらうね」相手のお弁当をみては卵焼きを食べて内心めちゃくちゃ美味しいと叫んでいるのだが「普通だね、僕が作った方が美味しいよ」料理なんてできないくせに正反対のことをいってしまい)


(すみません、ロルの長さはどのくらいですか?)

  • No.36 by とくめい  2015-04-08 23:09:25 


(/ロルの長さは30〜ですので問題ないです!ですが…タイトルには無くて分かりにくかったのかなとは思いますが…お相手君は関西弁である事が優遇というか募集トピに載っているので確認して頂けると分かるのですが…。もし関西弁に直してくださるのなら新しく絡み文を作ってもらい、もし嫌だなとかちょっとな…という場合は辞めて下さっても結構です!説明不足誠に申し訳ございません…)

  • No.37 by 赤西悠間  2015-04-08 23:18:39 

どないしたんや?(相手を探していて屋上でやっと見つけて後ろから肩を叩き上記を述べて相手の顔を除き混むと下に弁当が見えて「腹減ってるさかいに、もらうで」卵焼きを一口食べて美味くて目を見開くが「まぁまぁやな、こないなもんなら僕が作った方が美味いに決まっとるな」料理なんてできないくせに正反対のことをいってしまい)



(こんな感じでどうでしょうか?
また不具合がございましたら申し上げてください。
今日はもう落ちます。ありがとうございました!)

  • No.38 by 葛西 優介  2015-04-08 23:59:08 


あっ、悠間か……(肩を叩かれ驚き状に振り向けばよく知る後輩くんで「おい、まだ許可してな…はぁ。」彼の口に運ばれた卵焼きを目で追って消えたのを確認しては相変わらずの彼にため息を付いて「はぁ⁉︎…人の卵焼き食っといてそれかよ…んだったら食うんじゃねーし」彼の毒に目を見開いて怒った様子でぶつぶつ言いながら唐揚げを口に含み何処が美味しくなかったのだろうと考え始めて)

  • No.39 by 葛西 優介  2015-04-09 00:00:38 

(/OKです!多分他には無いので大丈夫ですよ!はい、では私も落ちますねおやすみなさい!)

  • No.40 by 赤西悠間  2015-04-09 08:16:19 

腹減ってきたな…(相手の卵焼きが美味しかったためお腹がなり少し顔を赤くして「僕購買に飯こうってくるわ」相手から離れて屋上から出ていこうとしていて)

  • No.41 by 葛西 優介  2015-04-09 20:34:24 


あ、ちょっと待てよ…(お腹の音にまだ子供だなとか考えながら屋上から出て行く相手の腕を掴んで引き止め「ほら腹減ってんだろ?これ食えよ…もう俺は腹いっぱいだから。」実際多めに作ってきたためお腹が膨れていてそのため提案してみて)

  • No.42 by 赤西悠間  2015-04-09 21:49:03 

なんやねん(引き留められればバット振り返り相手を見て相手の言葉を聞けばパァッと顔が明るくなり「ほんまにこれくれるんか」ニコニコ笑いながら相手からお弁当を受け取り)

  • No.43 by 葛西 優介  2015-04-09 23:33:37 


あぁ、育ち盛りなんだし食っとけ。(ニコニコと笑う彼に嬉しそうに微笑みながら頷いて「まぁ、俺の手作りだから味は保証しねーけどな!」先程の彼の言葉に根を持っているのか嫌味のように不敵な笑みを浮かべながら言い)

  • No.44 by 赤西悠間  2015-04-10 07:36:51 

ほなサンキュー(ニコッと笑いながらお弁当を食べていて相手の言葉を聞けば根に持ってるんかいと思い苦笑いをして「美味いやんけ」ボソッと呟きお弁当を黙々と食べていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック