ちょい、そこのニーサン【BML】

ちょい、そこのニーサン【BML】

ぬしもどき  2015-02-21 03:45:02 
通報

持て余した退屈な時間ゆるっと遊ばん?

▽ロルは豆から短(~30前後)それ以上は面倒やね。

▽規則は此処セイチャの厳守。
書かんでもそれなりにやっとる奴は把握してるやろ、なァ?


ほんなら、俺が上げとる時に来い( 手ひらん )



コメントを投稿する

  • No.1 by 太郎  2015-02-21 04:01:10 


太郎 / タロー 22歳 178cm
細眉、つり目、プリン頭、自称紳士、ノリあほう


書くん面倒くさなった…やる気なし男も付け加えといたろか。名前もアレやしな…なんなアレ。でも、愛着沸くやろ。うん。
口調もな関西弁やけど、妙なとこあるし創作やしええやん。多目にみたろうや。

攻めでも受けでも、来い来い。あ、これ「こい」やなく「きい」やから。
今、流行りの無登録でイチャ~ぐだぐたしまひょか。

あ、今日はとりあえず閉店な。睡魔きた~。

  • No.2 by 太郎  2015-02-21 13:37:07 


ほな、開店ー。
短時間でええから構ったる、構ってーって奴もうぇるかむ。

  • No.3 by 太郎  2015-02-24 09:59:35 


アカン、めっちゃ暇や…せっかくの休日が無駄になってまうやん。
へいへーい、覗いてんやったら寄ってらっしゃい。(ちょいちょい手招き)

今なら、もれなく可愛がったんで。12時までな

  • No.4 by むつき  2015-02-24 17:04:19 

おっ、ここにも暇してる奴いるのか??入るぜー


久々のチャットなもんで多めに見てくれよな、よろしく頼む(眉を顰めながら、照れ臭そうに薄く口角をあげ)

  • No.5 by 太郎  2015-02-24 19:49:16 


っと、おらん間に誰かきとったんやね。惜しいことしたなァ(くありと欠伸を漏らし今し方起床した雰囲気を漂わせ)

  • No.6 by 澪  2015-02-24 19:54:55 


おそようございまーす( けらり )

暇してるようなら俺の相手をしてくれませんかね( 扉から顔を覗かせて中の様子伺い )

  • No.7 by むつき  2015-02-24 19:58:13 

おお、丁度良かった!オレも今来たところ(風で崩れた髪を解きヘラっと歯を見せれば、)

自己紹介遅れてゴメンな?
オレは睦月(むつき)。お酒の味も分かってきた20代半ばのオニーサンだ。、、って笑うなよ!
178/55のフツー体系で髪はダークブラウン。目の色は光に当たるとグレーっぽくなるんだ、ハーフじゃねぇけどな。

久々にここ来たからロルなんて回せたもんじゃないが、、それでも良かったらお相手頼むぜ(灰色の目が少し曇ると申し訳なさそうに眉を細め笑顔を見せ)

  • No.8 by 太郎  2015-02-24 20:31:17 



おわっ、なんや急にモテ期やん。寝癖とか涎跡ない?恥ずいわ~(未だ覚醒しきらない緩い調子で乱れた髪をクシャリと掻き)
ほな、一番乗りしてくれた睦月ニーサンお相手願おか。
残念やけど澪くんはまた今度来てや?そん時遊んだる、ってか遊んでや。( ぐりぐりと頭撫でくり )

ほんで、睦月ニーサンはハーフやない天然色素?めっずらしいな~。どれ、近くで見せてや
(怠さが伴い自ら動くのが憚られソファに腰掛けたまま手招き)
ああ、ロル気にしやんと適当でええよ。堅苦しいんなしなし。

  • No.9 by むつき  2015-02-24 20:42:01 

タローくん有難な!ではお言葉に甘えてお相手してもらおうかな、(嬉しそうに目を閉じれば、相手の近くまで足を運び屈んでみせ、)

そう、ハーフじゃねぇんだけどグレーなんだ。それでよくハーフに間違われて色々苦労したもんだ(ハハッと乾いた笑いを見せればぐいっと相手の顔に自分の顔近づけ)

ロル助かる、そっちも気軽に楽しく頼むぜ。

  • No.10 by 太郎  2015-02-24 21:09:40 


ああ、モテまくって苦労か…羨まし過ぎやろ。(ぐっと眉間に皺を作り)くそ、白状せい今年のバレンタインチョコいくつ貰ったんや。(至近距離の顔に手を添えるなりぐいっと両頬を力任せに引っ張り八つ当たり)

  • No.11 by むつき  2015-02-24 21:20:44 

違う違うそんなんじゃ、、ーーーっていたい!?イタイ痛いストップ、!ストップ、(一生懸命首を横に振ったかと思えば伸びてきた手に反射的に顔を近づけてしまい)

バ、バレンタイン??うーんそうだね、、実はその日はオフで家に居たから一個ももらってないんだ。ん?タローくんがくれるの??(とぼけた顔して冗談を零せばクスッと笑みを零し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック