例え、それが叶わない恋だとしても ‥ / bI

例え、それが叶わない恋だとしても ‥ / bI

ぬし   2015-02-21 00:14:32 
通報

「 なぁなぁ ! 」

『 ん、何 ? 』

「 俺さ、昨日彼女出来たんだぜ ! 」

『 ‥ へぇー、良かったじゃん 』

__ある日の朝、いつも通りHRが始まるまで読書してた俺。

読書してるところに笑顔で話し掛けてきた幼馴染みのお前。

本当ならここで"おめでとう"って祝福しなきゃいけないのかも知れない。

でも今の俺にはそれが無理だった。

___だって俺はお前の事が__。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

募集…「」彼女持ちの幼馴染み

設定は主キャラの一途な片想いでまだ自分の気持ちを伝えてない感じで、その事に気付かない幼馴染みって感じです。
他に何かいい設定があれば言って頂けると嬉しいです(

暫くレス禁、

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし   2015-02-21 13:17:28 

*ルール*

_ロル中~( 確定、終始、小説ロルは苦手な為冷遇 )
_セイチャのルールは絶対守る事
_キャラリセ1週間( 来れない場合、連絡が有れば無し )
_置きレス式
_参加希望者が複数居た場合のみ選定式をさせて頂きます

未だレス禁、

• No.2 by ぬし   2015-02-21 13:43:42 

_主pf_

名前 / 如月 颯汰 - Kisaragi Souta -
年齢 / 18
容姿 / センター分けの青っぽい黒髪。垂れ目の瞳は髪と同じ。ワイシャツの上からベストを着ていてブレザーを羽織、基本制服は着崩さないが、たまにブレザーのボタンを外している事も。余り日焼けをしないタイプのようで色白。身長177cm.
性格 / 物静かで余り騒ぐ事が無く、いつもテンションが低い為友人と呼べる存在は指で数えれる程度しか居ない。冷静沈着で真面目だが、意外にお茶目もあったりなかったり。( ← )自分より他人優先。頼まれたら断れないタイプ。思った事を人に伝えるのが苦手でそのせいか怒られる事もしばしば。友人の前でしか笑う事は無いが、表情豊か。好きな人には一途。
備考 / 小さい頃に幼馴染みである彼の事を色々と知っていく中で段々と惹かれていき、好きという感情に気付くも中々想いを伝えれないまま高3になってしまった。「彼女が出来た」という知らせにこのままではいけないと思うもいつ伝えればいいのかタイミングを掴めずにいる。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

参加希望の際には、pf&ロルテお願いします‼
それではレス禁解除です‼

• No.3 by ぬし   2015-02-21 17:20:47 

(/ロル中~‥と書きましたが、別に短くても大丈夫ですよ! 上げます、 )

• No.4 by ぬし   2015-02-21 20:53:59 

(/上げます ! )

• No.5 by ぬし  2015-02-22 16:16:09 

(/上げますっ。)

• No.6 by 匿名  2015-02-23 15:34:41 

(/質問なのですが、「」君は彼女さんのことが大好きなんでしょうか⁇
それとも、少し『』君のことが気になっていたり⁇
教えて頂けると嬉しいです。)

• No.7 by ぬし   2015-02-23 15:43:43 

>>6

(/質問有難う御座います!
最初は「」君は彼女さんの事が大好きだったが、後々『』君の事が気になってくれたらなと思ってます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック