[bl]魔王は勇者の仲間になったそうです[人数制限]

[bl]魔王は勇者の仲間になったそうです[人数制限]

ぬしさん。  2015-02-20 20:35:40 
通報
この物語は…

「この俺様が居るんだ、負けるわけねぇよなぁ?」
騎士の代わりにと参戦してしまった王様と、

「愚問だな。俺の倒せぬ敵など存在せん」
ただの気まぐれで仲間入りした魔王と、

「とにかく、派手に爆発させときゃいいんですよねっ!」
頭が弱いワンコ系魔法使いと、

「んー…俺の仕事が増えて面倒そうだから、止めておこうか」
然り気無く毒舌なお兄さん僧侶と、

「お前ら頑張れよー。おっちゃんは此処で寝てるからさぁ」
自称大人の色気溢れる無気力踊り子と、

「…俺、なんでこのメンバー集めたんだろ…」
寡黙で常識人な勇者の物語である。


>1 ルール
>2 主キャラpf
>3 募集要項

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしさん。  2015-02-20 20:49:35 


*ルール*

ロル80~ / 寝落ち闇落ちお互い様 / 亀レス、置きレス推奨
全員と絡むこと / 基本ドッペル使用 / 裏無し(キスまで)
仲直り前提なら口喧嘩はok(本体様同士の喧嘩は厳禁) / keepは24時間
2週間放置でリセット / 終止ロル、確定ロルなど返事し難いものは遠慮

身長165~ / 年齢18~ / 名前は和名(名字は不要)で変換可能なもの
女々しい、極度の無口、暴力的、悲愴設定等は禁止 / 男子限定

  • No.2 by ぬしさん。  2015-02-20 21:36:59 


*主キャラpf*


[名前] 肇 ( ハジメ )
[年齢] 23
[役職] 魔王

[性格] 自他共に認める気分屋で、熱しやすく冷めやすい性格。ずっと城に引き込もって生活していたからか流行に疎く、口調もだいぶ古くさい。役職こそ魔王という禍々しいものだが実際は人間と大差は無く、喜怒哀楽も至って普通に表現できる。思ったことがすぐに顔に出てしまう上、自分の気持ちをストレートに伝える方なため所謂わかりやすい奴となっている。意外にも努力は報われると考える努力家で、影でこっそり頑張るタイプ。戦闘によって自分の手で経験値を稼ぎ地道にレベルを上げていく作業も、面倒だとは思っているが心の中では楽しんでいるらしい。元臣下を退治することには何の抵抗も無い様子。素直に楽しみながら元臣下を打ち払うという、その姿だけは魔王らしいと言える。
[容姿] 青がかった黒髪は丁度耳が隠れる程度の長さで、所々毛先が跳ねている。ややつり目の二重で瞳の色は鮮やかな翡翠。魔族特有の八重歯が生えており、笑うと牙のように鋭いそれが僅かに見えるようになっている。身長180cm。肌は成人男性にしては白めだが体格が良いため弱々しい印象は無い。よく浮かべる相手を見下しているような微笑も合わさって、何やら冷たい雰囲気を纏っているようにも見える。服は本で見て一目惚れをしたという濃紺の着物を着ており、少しは魔王らしくいてほしいと昔臣下達に言われたため魔族の紋章が入った黒い羽織を羽織っている。恥ずかしいと言って滅多に見せないが、左肩にもその紋章の刺青がある。気分次第で赤いストールを巻くことも。
[備考] 本当な超能力のようなものが使えるのだが、自分もレベル1から始めたいと言って普段は超能力は使わないようにしている。但しその信念はゆるっゆるで、面倒だと思った際には遠慮なく使っている様子。

  • No.3 by ぬしさん。  2015-02-20 21:43:57 


*募集するメンバー*

勇者 / 王様 / 魔法使い / 僧侶 / 踊り子
→各1名。
(大まかな性格はトピの説明文の部分を参考にしてください)


*コピペ用*

[名前]
[年齢]
[役職]
[性格]
[容姿]
[備考]
[ロルテ]

*不備があった場合、その時点で参加許可できなくなりますのでご注意ください。


(/ではでは、皆様とのご縁を祈ってレス禁解除させていただきます!
主はしばらく落ちますので、お返事は遅れますがご了承くださいませ。

  • No.4 by 匿名さん  2015-02-20 22:41:50 

(/レス解禁待ってました!僧侶さんのkeepお願いします!)

  • No.5 by ぬしさん。  2015-02-20 23:42:23 


>4

(/あわわ、本日中に参加者様がいらっしゃるとは…!
参加希望ありがとうございます!
僧侶keep了解しました。pf楽しみにお待ちしておりますね^^

  • No.6 by 匿名さん  2015-02-20 23:52:37 

(勇者くんで参加希望します!)

  • No.7 by yuki  2015-02-20 23:56:59 

(/素敵トピ !!
  王様keepしていただいても?)

  • No.8 by ぬしさん。  2015-02-20 23:58:35 


>6

(/参加希望ありがとうございます!
早速勇者さん希望の方が現れてくださり嬉しい限りです^^
勇者keepしておきますね。pf楽しみにお待ちしております!

  • No.9 by ぬしさん。  2015-02-21 00:00:33 


>7

(/わわ、素敵トピだなんて勿体無いお言葉…!
参加希望ありがとうございます^^
王様keep了解しました。pf楽しみにお待ちしておりますッ!

  • No.10 by 勇者希望  2015-02-21 00:36:51 

名前:飛鳥(アスカ)
年齢:19歳
役職:勇者

性格:頼まれたら嫌とは言えない典型的なお人好し。真面目で人並みの常識を持っているが、個性豊かなパーティ内では苦労人要素にしかなっておらず、ため息が癖になってきている。熱血なわけでも冷徹なわけでもなく、ぬるま湯のような感じ。口数が少なく、あまり自分から話そうとはしない。

容姿:肩までの明るい茶髪で、青色の瞳。勇者っぽく剣を背負っているが、鎧は重いからとまさかのパーカー&ジーパン。一応服の中にくさりかたびらを装備しているので防御は大丈夫だったりする。

備考:真面目にこつこつとレベル上げをしてきたおかげか、腕力が凄まじく高くなった。おかげで両手で持つ大剣を片手で軽々と扱えるようになる。一応攻撃魔法と回復魔法がそれなりに使えるが、本職の魔法使いや僧侶には当然劣る。器用貧乏。


(プロフ作り終えましたー!なんか思ったより短くなってしまいました・・・。不備や指摘がありましたらお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック