俺と話してくれる人かもん

俺と話してくれる人かもん

ライト  2015-02-20 18:30:11 
通報
暇なときにのんびりぐだぐだ話しませんか?

一応高校生してるから返信遅いと思われるけど、俺がいないときとか使ってくれていいから誰でもどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.1541 by ライト  2015-03-06 20:43:58 

悠里
まあそんなもんだろ!

ぷーこ
おつかれな!

  • No.1542 by 悠里  2015-03-06 20:45:30 

ライト
えーw
普通は3時間あったら1時間半ずつだよwww

  • No.1543 by ライト  2015-03-06 20:48:43 

悠里
しんちゃんもかわいいけどなー!
B級グルメとかかわいかった!笑

  • No.1544 by 悠里  2015-03-06 20:50:49 

ライト
ぼーちゃんが好きwww
鼻水が可愛いw←(o・w・o)

B級グルメよかったよね!
焼きそばうまそうだったw

  • No.1545 by ライト  2015-03-06 20:57:58 

悠里
焼きそばうまいよな!www

  • No.1546 by 悠里  2015-03-06 20:59:05 

ライト
麺だったらうどんが一番好きだわーw

  • No.1547 by 彩香  2015-03-06 21:03:17 

こんばんわー
今日めっちゃ調子悪くて保健室行った久々に。

  • No.1548 by ライト  2015-03-06 21:04:36 

悠里
俺もそれは同感だ笑

あやか
大丈夫かよ…。

  • No.1549 by 悠里  2015-03-06 21:06:43 

彩香
初めまして(o・・o)

ライト
だよねw
うちの家は年越しそばじゃなくて年越しうどんだったw←

  • No.1550 by ライト  2015-03-06 21:11:49 

悠里
それはそばちゃんとくったわw

  • No.1551 by 悠里  2015-03-06 21:13:09 

ライト
みんなうどんの方が好きだからうどんになったww

  • No.1552 by 彩香  2015-03-06 21:14:26 

おにーちゃん
多分。薬飲んでだいぶ楽になったから。
今日はあいさつに来たんだよ

悠里
おはつw

  • No.1553 by ライト  2015-03-06 21:14:38 

悠里
でもそれなんかいいな笑

  • No.1554 by ライト  2015-03-06 21:23:12 

あやか
そか。あんま無理すんなよ?
やばそーなら休め。

  • No.1555 by 悠里  2015-03-06 21:24:16 

彩香
よろしくたのむよーw←
いくつなん?

ライト
でしょ!でしょ!

  • No.1556 by ライト  2015-03-06 21:28:06 

悠里
俺はなまるうどんがすきだ笑

  • No.1557 by 悠里  2015-03-06 21:29:55 

ライト
はなまるうどんキター!!
めっちゃうまいよね!
はなまるうどん大好きだw

  • No.1558 by 彩香  2015-03-06 21:31:03 

おにーちゃん
今日はやばかった。吐き気と頭痛が・・・
給食すら食べれなかったから隣の男子にあげた

休もうかな。明日は妹の試合の付き添いやし
心配してくれてありがとう!

悠里
4月から高1だよー

  • No.1559 by ライト  2015-03-06 21:32:00 

悠里
うまいよなー!!!

  • No.1560 by 悠里  2015-03-06 21:33:35 

彩香
そーなんだ!
うちなう高1w

ライト
普通のが一番好きw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック