俺と話してくれる人かもん

俺と話してくれる人かもん

ライト  2015-02-20 18:30:11 
通報
暇なときにのんびりぐだぐだ話しませんか?

一応高校生してるから返信遅いと思われるけど、俺がいないときとか使ってくれていいから誰でもどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.1421 by ゆいぴょん★+゚  2015-03-01 21:48:01 

あや

校長の式辞から泣いてたwww
歌うどころか泣いてたから歌えんかったしさw

卒業式いつ?

  • No.1422 by ライト  2015-03-01 21:50:51 

ぴょん
卒アルかー…、あーやば、俺もなんかつらいわ笑

あや
おお、いいなー

  • No.1423 by ゆいぴょん★+゚  2015-03-01 21:51:57 

卒アル見てたら色々思い出すねぇ…
クラス会楽しみだなあー

  • No.1424 by あや  2015-03-01 21:55:00 

ゆいぴょん
泣くのはやすぎーっ!

15日だよー

おにーちゃん
いいでしょ?東急ハンズとかいろいろ見て回ってきたww
おみやげも買ったし←

  • No.1425 by ゆいぴょん★+゚  2015-03-01 21:58:01 

あや

みんなに早っ!て言われたwww
なんか感動したんだよねw

もーすぐじゃw
卒業式まで残りの中学校生活を楽しんでねんーw

  • No.1426 by ライト  2015-03-01 22:08:22 

あや
ちょー羨ましいな!笑

  • No.1427 by あや  2015-03-01 22:11:04 

ゆいぴょん
やっぱりねー 言われるやろww
早すぎるもんw

でもうちも涙もろいんよー
あ、はーい 楽しみますw

おにーちゃん
一緒に行きたかったなぁ←

  • No.1428 by ゆいぴょん★+゚  2015-03-01 22:13:59 

あや

もう我慢できなかったからねw

退場のときに流れた栄光の架橋がやばかったわ…www
で、最後学年主任と握手したらもう…(^_^;)

  • No.1429 by あや  2015-03-01 22:21:44 

ゆいぴょん
そうかw

あの曲ヤバいよねー
あーそれはやばいねw

  • No.1430 by ゆいぴょん★+゚  2015-03-01 22:24:18 

あや

栄光の架橋は…涙なしでは聴けないからね…w
学年主任に泣きながら、頑張れよーとか言われたら…ねw

  • No.1431 by あや  2015-03-01 22:28:22 

ゆいぴょん
だよねぇ。
そりゃあ泣いちゃうわw

  • No.1432 by ゆいぴょん★+゚  2015-03-01 22:31:12 

あや

小中の卒業式以上に感動したわー…w

  • No.1433 by あや  2015-03-01 22:36:03 

ゆいぴょん
やっぱ高校が一番感動するんやろうね~

  • No.1434 by ゆいぴょん★+゚  2015-03-01 22:37:37 

あや

そーw
高校生活が一番楽しかったからなぁ

  • No.1435 by あや  2015-03-01 22:47:39 

ゆいぴょん
そうなのかw
中学校とか楽しくないわ正直さw

落ち

  • No.1436 by ゆいぴょん★+゚  2015-03-01 22:50:10 

あや

リョカイ!

  • No.1437 by ライト  2015-03-02 01:28:10 

あー、ねっみ…

  • No.1438 by ライト  2015-03-02 13:47:59 

卒業式わず。

  • No.1439 by ゆいぴょん★+゚  2015-03-02 13:49:17 

今日だったんかー
おかえりー

  • No.1440 by ライト  2015-03-02 14:10:27 

ただいまぴょんー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック