__全 て は 貴 女 の 仰 せ の ま ま に

__全 て は 貴 女 の 仰 せ の ま ま に

_   2015-02-20 15:27:33 
通報

<∴設定>
舞台は森の奥深くに聳え立つ怪しげな白い洋館。外見は立派で中々の広さがあり高貴な者が住むに相応しい様な所に住むのは"我侭で強欲な一人の令嬢"と、その令嬢に"忠実な執事"のみ。
そんな二人の会話がほら、聞こえてきます__。

<∴伽羅>
(募集)我侭で強欲な令嬢/♀
年齢は13~16程、まだおこちゃまサン/見栄っ張り、強情っ張り、負けず嫌い、自分勝手、照れ屋、恥ずかしがり屋、ツンデレorヤンデレ/後はfree

(主)忠実な執事/♂
プロフィールは後程

<∴注意>
Ⅰ:セイチャットのルールを守れない方遠慮
Ⅱ:荒/成済/迷惑行為/冷やかし/横槍遠慮
Ⅲ:也経験そこそこある方優遇
Ⅳ:ロルは50~無限、台詞での次数稼ぎで50は不可
Ⅴ;闇落ち/亀レス/置きレス可能
Ⅵ:放置は3日まで、過ぎた場合はキャラリセ
Ⅶ:長期お相手可能な方
Ⅷ:本体様ノリ↑↑な方大歓迎/超優遇

※尚、この駄トピに複数の参加希望者様がいた場合はプロフィールとロル、ノリの良さで決めさせていただきます。
(ロルテはご自由な場面でどうぞ)

>1 主のプロフィールの為レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by _  2015-02-20 15:48:24 

桜庭 界莵/サクラバ カイト/♂/19y/執事

物腰柔らかな性格で包容力がある。比較的温厚で優しく滅多に怒る事は無い。何に対しても丁寧に且つ慎重に物事を進めたり扱ったりする。主人には従順で忠実、ほぼ逆らうことは無い。正義感、責任感が強く他人(第一優先は主人)思いで自分の事は後回し。笑顔を絶やすことは無く普段から笑は忘れず弱音を吐かない為辛い事があっても気づかれない事が多い。好意をもった人には一途で稀に積極的な行動もとる。

黒髪の短髪で綺麗にセットされており瞳は髪の色と同じく黒。顔立ちは整っている方。長身で細身白肌。ただ細身だが筋肉はそこそこある。黒のネクタイに同じく黒のタキシード姿が制服である為主人の前では常にその格好をしている。

今の主人とは幼少期からの付き合い、生意気な令嬢の態度にも大人な対応を心がけるがたまに静かな怒りが起こることも。

--------------------

追記、

令嬢と執事はやや令嬢の方が思い入れは強いですが相思相愛です。
令嬢のツンデレな愛情表現を執事は面白がっています(
令嬢は口悪であまり素直ではありません。

こんな駄トピにどう考えても需要があるとは思えませんが宜しければ是非お相手願います。
沢山の参加希望者様が来る事をお待ちしてます。
尚、質問等御座いましたら遠慮せずになんでもどうぞ!!

• No.2 by _  2015-02-20 16:48:20 

( 募集あげです..、 )

• No.3 by 通りすがり  2015-02-20 17:02:06 

素敵トピアンテナが反応しましたのでお邪魔させていただきましt((
参加希望です!
pf↓

新藤 美鈴(しんどう みれい)/14y/♀/令嬢

見栄っ張りで強情っ張りな何でも自分が一番でないと気がすまない負けず嫌い。自分勝手で何かやろうと決めた事を何が何でもやり遂げようと一人で行動することが多い。誰かの上に立とうとするがまだ子供で我が侭ばかり言っていたり言っていることが可笑しかったり言葉の意味を理解せずに使っていたりする。照れ屋で常にその事を隠そうとしている。口が悪く素直になれないためまともに礼を言ったことは少ない。実は涙もろい。怖がりでもあるが無理矢理平静を装っている。

生まれつきの明るい茶髪をポニーテールにして赤いチェックのリボンで縛っている。まだ幼い顔立ちで瞳の色は少し暗い茶色。身長は平均的。髪につけているリボンと同じ赤いチェックのふわりとしたワンピースに寒いときはカーディガンを羽織っている。

一人称「私」二人称「呼び捨て」我が侭な態度は自分なりの愛情表現だと思い込んでいる

ロル↓
(寝起きで眠たげに目を擦りつつ何気に外を見ればちらほらと雪が待っているのに気づき表情を輝かせ。地面を見ればある程度雪が積もっていると分かれば更に表情をかがやかせて。「あれだけ積もっているのなら雪だるまとかかまくらとか作れるわよね?」と嬉しそうに呟けば手袋やマフラーを取りに行くため自分の部屋へと走り出して)

駄pfと駄ロルで申し訳ないです(/土下座ァァァ)
こんなのでも良かったら候補に入れていただけると嬉しいです!

• No.4 by _  2015-02-20 17:15:46 

(/わぁぁ、素敵なプロフィールとロルテを有難うございます!それでは今回は少し早めの決定となりますが新藤様でお願いしたいと思います!これからよろしくお願いします!(スライディング土下座)それでは早速新藤様のロルテに絡まさせていただきますので暫しお待ちを!)

• No.5 by 桜庭 界莵  2015-02-20 17:19:54 

..っと、お嬢様_、走られては危ないですよ
(そろそろ主人の目覚め時だろうと廊下に飾られた花の手入れを済ませ白い手袋を装着すれば静かに相手の部屋へと足を運ばせ。ふと遠くの方から見覚えのある姿が見えやはりその人物は我の主人であり。まだ幼い故やんちゃであるが大事な彼女に傷がついてはいけないと上記を優しく伝え、彼女の身長まで膝を折れば「どうなさいました?」と微笑みかけながら問うて)

• No.6 by 新藤 美鈴  2015-02-20 17:40:30 

(/本当ですか有難うございます!!イエイエ此方こそこれからよろしくお願いします!!(同じくスライディング土下座)夜に弱いので置きレスになることがほとんどだと思いますがよろしくおねがいします!!)

うぁ!?…何よ界菟危ないじゃない
(聞きなれた声に思わず足を止めれば躓きそうになり手を上下にばたばたさせてなんとか体勢を元に戻してほっと息をつき。口を尖らせつつ自分の不注意なのだがそれを認めようとせずに上記を述べては腰に手を当て。どうしたのかと問われ不機嫌そうだった表情を急に輝かせ「雪が積もっているの!早くしないと溶けちゃう」と足踏みをしながら興奮したように早口で答えて)

• No.7 by 桜庭 界莵  2015-02-20 17:47:14 

(/いえいえ、申し分の無い素敵な方がお相手で良かったです!うわわ、その頭を上げてください(からのスライディング土下座←)大丈夫です!主も基本夜~深夜はこれないので気になさらずに!)

危ないのはお嬢様ですよ..全く。
(転びそうになった相手に瞬時に腰に手を当てるも自身で態勢を戻した彼女に一安心し安堵の溜息を漏らし。上目遣いで「あまりこの体を痛ませないで下さい..」と悲しげに吐けば雪遊びをするため此方に来たと聞き微笑んでウンウンと頷き。どうしても早く雪遊びしたいのか足踏みを始めた彼女に苦笑するも「お気を付けて」と伝え)

• No.8 by 白雪 陽鞠  2015-02-20 17:52:43 

うわうあ、本体とほぼ、性格同じな御嬢様です。そして主様との絡みが楽しそう+ノリが一緒そう。という理由で参加希望とさせて頂きます! ↓

白雪陽鞠 (シラユキ ヒマリ) / 15 / 牝♀ )

我が儘で負けず嫌いな御嬢様。名前は大人しくて可愛いらしい、のに本当の彼女は見栄っ張りのツンデレ。年齢の割に未だ未だ子供である。こんな性格の為か友達は少人数。動物と戯れるのが好き、可愛いモノが大好きで縫いぐるみを部屋に大量に所持。本当は寂しがりやで人に頼りたい。そうは思っていてもこんな彼女の性格なのでついつい強ってしまうことも多々ある。でも困っている人を観ると、助けたいと思うが遠くから見詰める事しか出来ないことが多い。実はビビリで恥ずかしがりや。おばけなどは、本当に信じている様子、その為執事にからかわれる事も。恋愛についてひ経験等が無いため、直ぐに赤面してしまう。

ミルクティー色のふわふわしたツインテールに長い睫毛。ぱっちりとした二重に色白の肌、童顔であるが時々大人っぽい表情を見せることも。エメラルドのペンダントを付けている。親から貰ったモノ人から貰ったモノは少なからずや大事にしているつもり。白と薄ピンクのレースの付いたワンピースに、ストッキング。ヒールのついた靴を着用。ピンクのフワフワしたパーカーを着ている。細身の身長は154cm小さいと云うと怒るので注意。

一人称 「 私、」 二人称 「 呼び捨て 」
* 相手とは幼少期から一緒に過ごしてきた為にかなり大事に思っている様子。そして特別な感情を抱いているとかなんとか、

(ロル)↓

_よく寝た。…
( ある日の早朝。今日は早く眼が覚めた彼女は、ゆっくりと体を起こす。未だ相手の姿が見えないので妙にそわそわしていた。近くにあった兎の縫いぐるみを抱き締めれば少し寂しそうな表情をして。カーテンを開ければ、眩しかったのか再び閉めて。早朝の部屋の寒さからか布団に潜り、相手がくる迄寝たフリを開始して。相手が驚くと良いななんて微かな期待を。)

( ほんと米粒みたいな設定でryry、( ぺこぺこ、/ ちゃん。) 参加希望で、候補に入れて頂ければ。というか選らんで頂けたら泣いて喜びますッ!、検討の程宜しく御願い致しますね。()

• No.9 by 白雪 陽鞠  2015-02-20 17:54:40 

すみません、御相手様決定してたんですね!。本当にすみませんっ、)

• No.10 by 新藤 美鈴  2015-02-21 16:30:39 

(/そんなことないですよ、自分も主様のような心の広いお方とお相手させていただいて恐悦至極(ry
主様も土下座しないでください!!(スライディング土下座返し)ありがとうございます!!)

分かってるわよ…そんなに心配しなくても大丈夫
(自分を心配している様子の相手に少し反省したように肩をすぼめてはもう自分は大人なのだからと言いたげに上記を胸を張って自信ありげに述べて。苦笑する相手を一緒に来たいのかと勘違いすれば「なんなら界菟も一緒に来たって構わないのよ?」とさも名案が浮かんだと言わんばかりの無邪気な表情で相手を雪遊びに誘って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック