惜しみない愛情を .. 【BL/ML】

惜しみない愛情を .. 【BL/ML】

鶫 陽人  2015-02-20 15:16:25 
通報



..おっ、覗いてくれてありがとう。

此処はね..単刀直入に言えば、俺の恋人になってくれる人を探してるとこかな?

なーんかさ、頑張って頑張って擦り寄るような恋愛に疲れちゃったんだよね。

だから包容力があって..甘やかしてくれて..リードしてくれるような人に思いっきり身を委ねてみたい。

..なんて。
まあなんか色々言ったけどあんま気にしないでね。
正直来てくれるだけで嬉しいし。

さて..じゃあ良い出逢いがあることを願って、



コメントを投稿する

  • No.4 by 須栗 裕翔  2015-02-20 16:12:37 




須栗 裕翔、/スグリ.ユウト/26y/ウルフカットの茶髪、つり目垂れ眉、瞳の色と眉色は髪色と同、/180cm、細身白肌/白Tに碧色カーディガン、ジーパン等爽やか系の服を好む、稀に黒縁眼鏡使用/フレンドリーで誰に対しても優しく接し、積極的に何事も事を進める。何かをまとめたり企画するのが好き。常に笑顔。どちらかと言えば頼られたい、甘えられたい。あまり自分の弱さを見せない/以外と独占欲強め、たまにヤンデレ台詞言うときも..。


こんな感じかなー。(首こて、)
検討してくれると有難いよ、(にこっ)

  • No.5 by 鶫 陽人  2015-02-20 16:23:05 



ありがとうー。( にこり 、

今日中とか誰も来ないようだったら
よろしくお願いします。( ぺこぺこ

  • No.6 by 鶫 陽人  2015-02-20 23:13:19 



そろそろ締め切りますよーっと。( 扉じーっ

  • No.7 by 鶫 陽人  2015-02-21 10:54:39 



遅くなりました..!

他に誰もいらっしゃらないようなので
須栗さんにお願いしても大丈夫ですかね..?( こて

  • No.8 by 須栗 裕翔  2015-02-21 21:38:41 



わわっ..遅くなりすみません(ぺこぺこ/苦笑)
んー、全然うぇるかむです、よろしくお願いしますね、(にこ、)

  • No.9 by 鶫 陽人  2015-02-21 22:35:25 



いえいえ、大丈夫ですよ。( ふふ 、

良かったです..!
こちらこそよろしくお願いします。( ぺこり

えっと、ロル形態はどんな感じにしましょうかね?
こんな感じの豆ロルでやります?( 首こてん

  • No.10 by 鶫 陽人  2015-02-23 23:46:23 



上げさせていただきますね。( 眉下げ / ふふ

  • No.11 by 鶫 陽人  2015-02-25 22:51:42 



あげます、()

  • No.12 by 須栗 裕翔  2015-02-27 16:26:27 



わわわ、ごめんなさい(慌/おろおろ、)
体調崩してまして来られず申し訳ないです...(ぺこぺこ、)


そうですね、此方的にも豆ロルの方がやりやすいので
主様が良ければ豆ロルでお願いしますー。(にぃっ、)

  • No.13 by 鶫 陽人  2015-03-02 20:14:03 



おおっ、そうだったんですか..!( ぱちくり
こちらこそ何も知らずに2回も上げてしまって申し訳無いです..。( ぐすん 、

了解です、豆ロルでいきましょうか。( にこっ

改めて宜しくお願いします。( ぺこり 。

  • No.14 by 須栗 裕翔  2015-03-06 14:21:39 



いえいえ、気にせずに大丈夫ですよ(微笑/頭撫で)


あ、じゃあ此方も..。(いそいそ、)
..よろしくお願いします(にっ/ぺこ、)

  • No.15 by 鶫 陽人  2015-03-08 01:01:00 



優しいですね..。( 撫受 / でれ
体調はもう大丈夫なんですか?( こてり 、

んふふ。( にんまり
じゃあ適当に絡ませて頂きますね。( ふへ 。


ゆーうーとー。( 叫び 、/ くぁ

  • No.16 by 須栗 裕翔  2015-03-08 13:22:21 



優しいなんて..。(驚/照)
体調は大分回復しましたよ、(にぃ/Vサイン、)
...有難う(微笑、)

了解ですー。(頷)


ん、陽人。(振り向き/驚)
何、いきなり叫んじゃって、(近付き/ふふ、)

  • No.17 by 鶫 陽人  2015-03-08 22:49:16 



ふふ、。( くす
それは良かった..、体調悪い時は無理なさらずに。( 頭ぽんぽん 、
いえいえ。( にこり


なに、じゃないの。なんでずっと離れてんだよ。( むす 、/ ちらり

  • No.18 by 須栗 裕翔  2015-03-09 09:22:46 



ん、心配してくれてたんだ..。(目ぱちぱち、)
有難う、陽人も気をつけてね(ふにゃり/笑)

..なんか陽人にぽんぽんされるとか気に食わないなー(むすっ、/照)


何だよ、一緒にいたいの?甘えんぼだなー(くすくす、/肩震わせ)

  • No.19 by 鶫 陽人  2015-03-09 16:24:53 



当たり前でしょー。( えっへん
ありがとな。( くふ 、

気に食わなくていいの、俺には関係ない。( にやり

あー、うるさいうるさい。( 耳塞ぎ / 羞恥 。

  • No.20 by 須栗 裕翔  2015-03-11 15:09:59 



陽人が僕を心配なんて..(きょとん/驚)
成長したんだなー、(にや/くすり、)


え、僕がするのは良いけど陽人がするのはなー。(頬膨らませ、)


甘えんぼー甘えんぼー(にやにや/ふふっ)

  • No.21 by 鶫 陽人  2015-03-11 21:07:10 



俺は昔から成長済みなんだよ。( ふん / ぷいっ 、

いいじゃんかよー。( 首傾け 、

甘えんぼじゃない、ただ人肌恋しいだけ。( ぐぬぬ / え。

  • No.22 by 須栗 裕翔  2015-03-12 10:07:01 



んー、の割には甘えんぼさんなんだな(頬つん、/にや)

なんか納得いかないなー、うー..。(腕組み/膨れ顔)

...結局、甘えたいんだろ?(くすっ/そっと抱きしめ)

  • No.23 by 鶫 陽人  2015-03-13 00:58:40 



うーるーさーいー、もう一回言ったらガムテで口塞ぐぞ。( じと、/ むう

そんなに?( くすくす 、

...。( 口噤み / 照

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック