し し ど さ ん ![BL/テニス]

し し ど さ ん ![BL/テニス]

鳳長太郎  2015-02-19 22:38:37 
通報
受け寄りリバの俺の先輩、宍戸亮さん探してます。

対する此方は攻め寄りリバのわんこで少し嫉妬深い後輩の鳳長太郎をやらせていただきます。

!義務教育済
!基本ロル30〜(一つのレスで基本の行動ロルの他にプチを入れるのは〇)
!変に女々しすぎたりしないこと。キャラ崩壊✕
!顔文字や?、!等以外の記号禁止。(本体同士の会話でなら〇)
上記が守れる方でお願いします。

もし参加していただけるようでしたら、希望のシチュエーション(ないようでしたら全国大会の後)とそれにあった初回ロル(右と同じく、ないようでしたら部活後)を記載しどうぞ!
かっこよくてかわいい宍戸さんと出会えるのを楽しみにしてます。

コメントを投稿する

• No.1 by 鳳長太郎  2015-02-19 22:56:48 

えっと…、こんな感じで大丈夫なのかな…。(自分で書いた説明文を何度も復唱しては眉を下げて自信なさげにポツリと一人呟き、困ったように人差し指で軽く眉間を掻いてみて)
…俺がこんなに自信なくしてちゃ、宍戸さんを気持ちよく迎えられないよね!(頬を叩けばキリッ、と眉を釣り上げて)ししどさあん!俺いつまでも待ってますからー!

[/というわけで上げさせていただきます!
此方の掲示板は初なので不慣れなところありますが何卒よろしくお願いします…!また、初回ロルが回しにくいようでしたら此方のレスに絡んでいただいても構いません。(あくまで設定は部活後ということで笑)
気軽に参加して下さると光栄です、お待ちしております。]

• No.2 by 鳳長太郎  2015-02-21 01:54:26 

もう一回!一レス入魂、です!!(グッ)

• No.3 by 宍戸亮  2015-02-21 02:10:21 

よぉ、長太郎…ってデカイ声で叫ぶなよっ、ったく…
(軽く片手を挙げて挨拶すると相手が何やら独り言をブツブツと呟いているので苦笑しながら相手を見ながらも弟分のような相手に構ってしまう自分がいて)

(/非似ですがよろしかったらよろしくお願いします!)

• No.4 by 鳳長太郎  2015-02-21 11:38:31 

し、宍戸さん!
(待ち望んでいた相手が現れては体ごとそちら向いて待ってましたと言わんばかりにキラキラとした笑顔見せ)
宍戸さんと一緒に帰ろうと思って…、…いいですか?(もじもじと手元で指遊ばせてはNOと言われない自信しかないのか期待に満ちた瞳でじっと見つめて)

[/お返事遅れました…。こちらこそ非似ではありますが、是非お相手よろしくお願いします!]

• No.5 by 宍戸亮  2015-02-21 15:35:29 

何かと思えばそんなことかよ…、まぁいいけどよ
(自分を呼ぶ声が喜びに満ちているとこは軽くスルーすると、相手がモジモジと女子のように手元で遊んで口に出した言葉に苦笑しながらも断る理由もなく許可するとバックとラケットケースを肩に背負い)長太郎、帰るならさっさと用意しろよ(と相手を催促し)

• No.6 by 鳳長太郎  2015-02-21 16:29:18 

はい!(素っ気ない相手の言葉聞けば手際良く身の回りの片付けをしてはバックとラケットケースを背負い)ではお先に失礼します(まだ残っている部員に律儀に頭を下げれば相手の横に並んで顔を覗き見てへら、と笑み浮かべ)

• No.7 by 宍戸亮  2015-02-22 03:25:47 

な、なんだよ…変な奴だな、
(軽く他の部員に挨拶すると、隣に来た相手が顔を覗いてきて笑うので苦笑しながら上記を述べ)そう言えば、グリップもうヤバイんだよなぁ…長太郎今から暇ならちょっと付き合ってくれねぇか?(そう言えばグリップがもうボロボロだったことを思い出し軽く隣の相手を誘い)

• No.8 by 鳳長太郎  2015-03-22 21:05:36 

ああ、言ってましたね…俺の方は全然大丈夫ですよ!喜んでお供します。(部活中にぼやいていた相手を思い出しては納得し、これから少しでも長く相手といられることに喜び感じながら歯切れ良く返答し)

[/大変遅れてしまいました、申し訳御座いません…。
もういらっしゃいませんかね…?]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック