ルーレット、[BL/非募集]

ルーレット、[BL/非募集]

おんぷくん  2015-02-19 22:19:50 
通報
うたの☆プリンス様
BL/音トキ/色々フリーダムに。/毎日でも楽しみましょう!

募集板で出会ったお方待ちです~

コメントを投稿する

  • No.10 by 一ノ瀬トキヤ  2015-02-20 16:23:37 

純粋過ぎるというか、素直過ぎると…あの、笑うより先に反応に困りますので止めて頂けますか!(驚いて肩を揺らすと焦って離れ)
その笑顔が貴方の武器、でしょう。ただあまり阿呆みたいに笑うと、私の様な人間には嫌がられかねませんよ(席から立ち上がり背を向けて)

許して下さるのは嬉しいですが、若干微妙な気持ちにはさせられます…。もう少しだけ考えてから行動して下さい(呆れ顔上げ、/ではドロンですッ

  • No.11 by 一十木音也  2015-02-20 16:47:21 

え、わあごめん顔近づけすぎた…(目の前で手を合わせて謝り)
うん?そうなのかなー。えーそれやだ…んじゃ笑うの控えた方が良いよね、そしたら嫌われずに済むし…(しゅんとすれば こくん頷き)

頭撫でてまずかった…つい無意識でごめんなさい(謝り/はい了解です

  • No.12 by 一ノ瀬トキヤ  2015-02-20 21:02:14 

…気にしないで結構です、ただ誰かれ構わず笑顔を振り撒くと、心に靄の出来る方も居ると…それも貴方の良さですよ(振り替えると小さく微笑み、相手の頭に手を乗せて)
紅茶とコーヒー、どちらにします?(小首をかしげ)

  • No.13 by 一十木音也  2015-02-20 22:14:57 

ん…そうなんだーうん、わかったよーこれから用心して笑顔振りまく!褒めてるんだよね?ありがとうトキヤー(にっこり微笑み)
んーコーヒーは苦いから、紅茶が良い(少し悩みむ、紅茶と呟き)

  • No.14 by 一ノ瀬トキヤ  2015-02-20 22:40:45 

…もう良いです!是非そうして下さい!…本当に調子が狂わせられます(両手で顔を隠して)
分かりましたコーヒーですね。私はコーヒーの方が好みなんです(不機嫌にむす、 早足で台所へ / ←いじけてるだけです!)

  • No.15 by 一十木音也  2015-02-21 01:17:58 

うん、わかった…頑張って見るよ!(拳ぎゅうと握り)
え!違うよう紅茶だってばーねぇトキヤー!紅茶とコーヒー両方準備すれば良いでしょう!(台所向かう相手に叫ぶように)

わああ、ごめん…うとうとしてらたら寝て他見たい…ごめんね?今日はこれで寝るよーおやすみ(手ひら

  • No.16 by 一ノ瀬トキヤ  2015-02-21 07:18:18 

そもそも私に準備する義務は有りませんので、淹れるだけ感謝してください。(つん、と話を聞かず淹れ始めて)
ブラックコーヒーで良いですよね。私とお揃いですが、何か不満ですか?残念です(そう嘘を言いつつ砂糖とミルクも入れた物を、机へ運び)

いいえ…どっちもどっち、というものです。気にしないで下さい(ぺこ、
毎日謝っていてはらちが飽きませんし、貴方も私も寝落ち謝罪は無しにしましょう?

  • No.17 by 一十木音也  2015-02-21 15:06:35 

トキヤが淹れるコーヒーは美味しいと思うけどーってもう淹れてるしー!いいかな…コーヒーの初体験するのもー大人に近く感じするし(深々と頷き)
ブラックは無理!絶対飲めないよ!う…トキヤとお揃いのは嬉しいけど…(コーヒーをガン見しながら)

うん!わかったー!ありがとう(頭下げ

  • No.18 by 一ノ瀬トキヤ  2015-02-22 13:16:48 

確かに珈琲、特にブラックコーヒーは大人の味…すいません、子供な音也には無理でしたか(言葉とは裏腹にクス、と控えめに笑い)
一口付けてみたらどうです?飲めない食えない物は無いと。大人の階段を登れるのでは(明らかに色の違う自分の珈琲を口に含み)

どちらかと言えば私の方が割あ…どういたしまして。(頭ぽん、

  • No.19 by 一十木音也  2015-02-22 13:23:02 

むっ!子供じゃないし!いいよ飲むからー(口をとんがらせるとムキになり 珈琲に手を伸ばし一口呑んで)あ、苦くない…でも甘くも無いけど…俺でも飲める!(もう一口飲めば 美味しいと呟き)

ん。トキヤがなーに?(相手の顔を見ては首傾げ

  • No.20 by 一ノ瀬トキヤ  2015-02-22 13:42:11 

それは良かった。…音也は私の思うより大人、でしたね。(無表情なりに暖かい視線を向け)
ええ、貴方が飲み易い様砂糖もミルクも入っています。まぁ飲もうとした勇気は大人でしょう(己のカップを見せつつ )

何も。どうせ否定されるだけです。(視線を空に上げ/撫で撫で)

  • No.21 by 一十木音也  2015-02-23 21:44:30 

へへっ、トキヤに褒められたよ。俺だって大人だよ(嬉しいそうに笑い)
そうなの?ブラックじゃないの!あ、ほんとだトキヤと色違う(相手のカップ覗き呟き)

ん、そうなの?ならーいいや(気持ち良さそうに撫で受け

  • No.22 by 一ノ瀬トキヤ  2015-02-23 22:06:54 

当たり前です。飲めない方に渡しては、無駄になるだけですから。(もう一口飲むと相手へ差し出し)
吐かないなら良いですよ…チャレンジ、してみます?(じ、と目を見つめ)

何にでも興味を示す方なのにそこは良いんですか。(早口でツッコみ、)…冷たかったですね(相手の髪をくるくるして

  • No.23 by 一十木音也  2015-02-26 17:53:40 

そうだよねー食べ物や飲み物は粗末したらだめだよね(相手から珈琲を受け取り
大丈夫だと。思う…うん!(と言えば一口飲んで)

えーだって教えてくれないんでしょう?じゃ、教えてくれるの?(じーと見つめ

  • No.24 by 一ノ瀬トキヤ  2015-02-26 19:36:57 

あ…止めて下さい、本当に困ります。怒りますよ!(少し照れながら慌てて)
大丈夫ですか。…関節キスですね(視線そらし)

それは…仔犬の様に見つめられても教えません。私が冷たいと思いますか?(軽く引っ張り←

  • No.25 by 一ノ瀬トキヤ  2015-03-03 21:55:11 

/上げて置きますよ。まだ数日しか経っていないのに、面倒でしたらすみません。
毎日来いだのとは言いませんから、心配なさらず。貴方も色々忙しいでしょうし…(ぶつぶつ、)

追記/これは呟きですので、返事は結構です。

  • No.26 by 一十木音也  2015-03-03 22:05:14 

照れながら怒られても怖く無いよー(クスクス笑いながら)
うん、トキヤと関節キスしちゃたね(嬉しいそうに笑いながら)

ケチー!ん、思わないよーそれがトキヤだもん(首振り)


長いこと、開けてごめんね…スマホを落としちゃて…壊れたんだ、パソコン持て無いから…来る手段出来なくて…。少し前にやっと直ったんだ…本当にごめんね。
今日から俺復活だから!(眉を下げて謝れば最後はにっこり)

  • No.27 by 一ノ瀬トキヤ  2015-03-03 22:25:05 

照れてなど…!怖くしようとした覚えは無いので、当然です!(高ぶって普段より大声を出し)
…何を先程からニヤニヤと…。…珈琲も飲めるんじゃないですか(バツが悪そうに座り直し、落ち着いて)

はあ。冷たいのが私、という事ですか?(不思議気に眉間に皺寄せ)

だから返事は結構だと…。わざわざ有り難うございます、連絡が出来なかった理由が有るのならば仕方がないでしょう。謝る必要は有りません。
…良かったですね。おめでとうございます(溜息を吐くと、此方も眉下げて軽く微笑み)

  • No.28 by 一十木音也  2015-03-03 22:46:44 

ちょっとだけど、照れてたからね?俺は見たよー(相手の珍しい大声にびっくりして)
トキヤのおかげかもねー何かね大人一歩踏み出せたきがする!苦いけとわ(口直しなのか、自分の珈琲を飲み)

背後がちゃんと謝らないと言ったから…。(後ろを指差して)
うん!ありがとう(にっこり

  • No.29 by 一ノ瀬トキヤ  2015-03-03 23:17:52 

ですから、不公平です!貴方も少しは照れなさい…!(顔を赤らめつつ苛々ネチネチと)
…どんな部分からでも大人になって頂ければ、私的には助かります。一歩とは言わずに走り抜けて下さい(口を付けていない所へカップを回して、)

…道理で音也らしく無いと。
私の背後も全く気にしていません、と伝えて下さい。現に今も馬鹿騒ぎをしていますよ。(もうひとつため息、)
どういたしまして…と言いますか、此方が礼を言う程ですよ(ぺこり、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック