不器用な恋。   【bml】 

   不器用な恋。   【bml】 

主  2015-02-19 22:10:21 
通報


『先生、恋って何ですか?』

「恋とは心臓の鼓動が速くなり…(以下省略」

『じゃあ俺がドキドキしてるのは先生のせいなのかな…、』

「それはない。他人と話す時は自然と深呼吸の回数が増え…(以下省略」



─────────────────

頭が固いメンタルケア心理士
     と
ちょっと強引で我が儘な生徒

の、不器用な恋。



亀レス.闇落ち.寝落ち等はお互い様です。
pf.ロルテスト必須。
荒らし.中傷等は通報。
ロルは80~無制限。
希望者様が複数いた場合のみ選定式。
募集は生徒側。


>1主pf
>2募集

暫くレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2015-02-19 22:14:01 


─主pf─

名前/相良 涼
読み/さがら りょう
年齢/26歳
職業/メンタルケア心理士
性格/ちょっと頭が固く、物事を客観的に見過ぎる傾向が。なので恋愛には疎く、周りの事が分かっても自分の事には気づきにくい。メンタルケア心理士としてはしっかりサポートしたり優しい面が多いが家に帰るとズボラ生活。
容姿/身長178cm.中肉よりの痩せ型。
黒い髪は無造作ヘアで、特に整えたりはしない。少し垂れた目は焦げ茶色の瞳をしていて二重。服装はスーツ姿が基本だけれど生徒と対話する時は白衣を着ている。私服はネクタイ無しのシャツをボタンいくつか開け、黒いベルトに黒いズボン。焦げ茶色の革靴。左手首には落ち着いた色の腕時計。
備考/学校近くの病院でも働いており、定期的に学校の生徒へのメンタルケアを頼まれている状況。
一人称「私」二人称「君」

ロルテ/(場面は問いません。ここに絡ませて頂く場合があります。)


まだレス禁止。

  • No.2 by 主  2015-02-19 22:25:12 


─募集─

・ちょっと強引で我が儘な可愛い子が理想。
・受け受けしくならなければ大丈夫です。
・恋愛が下手で突っ走っちゃう様な子だと萌えます。
・一途じゃなくても良いですが大人を舐めたら痛い目見ますので覚悟を…、
・出来ればゆっくり長いお付き合いをしたいので長期間だらだらと来れる方優遇になります。

↑のはあくまでも主の理想ですのでやりやすければ問題ありません…!
主は本体様との会話も楽しみたい派なので苦手な方は注意です!!
容姿に関しては特に指定は御座いません。

ただ、年齢は高校生か大学生でお願い致します。


なにか質問などあればお答え致しますので気軽に聞いて下さい…!

ではレス解禁で生徒募集します!!

  • No.3 by 主  2015-02-20 00:10:39 

(/生徒さん募集中です!!)

  • No.4 by 毒林檎  2015-02-20 01:41:29 

名前/速水 飛鳥
読み/はやみず あすか
年齢/19歳(大学1年)
職業/学生
性格/ネガティブを拗らせたポジティブ。過去の事は過去の事、たらればを言ったって仕方ない と切り捨てたりと大胆な所もある。好きな物や気になるものがあるとその事で頭がいっぱいになる。意外と空気を読める所や気遣いも出来るため割とモテる、が恋愛にはあまり興味が無いというか苦手な方。スリルやドキドキする物特にジェットコースターが好きで、子供っぽい所が多々ある。自分の事をあまり話さない。
容姿/身長174㎝ 少し明るめの茶色に染めた髪は適当にワックスなどで整えている。地毛も茶色に近く同様に瞳も茶色。金属アレルギーでピアスやアクセサリーは付けない。パーカーやダッフルコートなど帽子がついた服や帽子が好きで良く被っている。今のお気に入りはニット帽だとか。着脱しやすい服が好き。
備考/スパゲッティが苦手.
一人称/俺 二人称/名前呼び

やっと昼だ!お腹減った..(昼までの講義を終え大学内にある 食堂でお昼を食べようかな と荷物を纏めていれば近くにいたクラスメートの声が騒がしい事に気付いた。だが自分には関係無いだろう、それよりはやく食堂に行かなきゃ席を取るのに時間がかかる。と立ち上がればそれと同時ぐらいに肩にかけた鞄が引っ張られ 飛鳥 と名前を呼ばれた。声のした方を向けば何度か話したことある顔見知りの女の子が一人こちらをじっと見つめていた。何か話しがあるようだが周りの反応からすれば告白か何かだろう。内心困ったと思い乍もその子に引っ張られるように教室から出る。暫く歩いていれば突然彼女が止まりそれに合わせ どうしたの? と尋ねれば案の定告白の言葉を投げかけられた。いつも通り謝罪の言葉と共に頭を下げれば真っ赤になりながらも必死に笑顔を作る彼女に少しだけ心が傷んだ。少し話した後解散すれば暫く放心状態のままぼんやりと窓から覗く空を眺めていれば目の前の廊下を歩く白衣姿の彼を見つけた。何故かその時早く話したい、先生の声が聞きたい といつの間にか其方へと足を進めていて。


(/参加希望ですッ!場合によってロルが短くなったり長くなったりとかなり気分屋ですが良ければよろしくお願いします!!気になる点があれば言ってください.大学とかの講義がどの様にあるのかあまり知らないので所々おかしな所もでてきてるかもです´・_・←高校生設定でも大丈夫です! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック