心 連 愛 #オリ.bl#半也#人数制限

心 連 愛 #オリ.bl#半也#人数制限

#愛  2015-02-19 21:55:00 
通報

寂しい? っは、ちげェよ、寒ィだけ――

>解禁までレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by #愛  2015-02-19 22:25:13 

#bl.オリジナルである事をご理解頂ける方のみ
ルール必読の上お進みください。

#ルール

セイチャットルール厳守
中-長ロル(ロル必須)
確定終止お断り
置.即レス寛大

此方半角愛用者

>レス禁続行

• No.2 by #愛  2015-02-19 22:35:33 

#設定

幼馴染の三人は、友人同士である親の元、
兄弟のようにずっと一緒に育ってきたのに。

変わったのは

大人に向かう俺達か
僕等を取り巻く環境か。

幼馴染#工業高校2年生#

#募集

心:しん

面倒見の良い兄貴肌。鈍感で恋愛に疎い。

連:れん

のんびり屋で天然気質。好き嫌いははっきり。

愛:能瀬 藍都 ( ノセ アイト )

短気で独占欲強め。不器用で面倒臭がり。#主

>まだレス禁

• No.3 by #愛  2015-02-19 22:45:32 

能瀬 藍都 ( ノセ アイト )

17y / O型 / 174㎝ / 白金髪 / 制服は着崩して愛着

気に食わないことがあると直ぐに不機嫌になったりと、三人の中では一番幼稚な言動が目立つ。独占欲強めで、他人に無関心。根本は寂しがり屋で意地っ張り。

#ロルテ用絡み文

…んだよ、こっち見んなよ。
(寒さに震え、孤独に怯えるのは、冬だからだろうか。己の身を守る様にして両の手を擦り合わせれば、生まれる僅かばかりの熱に小さく息をつき。ふと視線を上げれば其処にいた相手に、驚いて一瞬目を見開いて。誤魔化す様に眉を顰め相手から視線を逸らして「…寒ィんだよ、」ついた悪態に小さく言葉を添えれば、ぎゅっと空を握り締め。その場に崩れるようにしゃがみ込めば、重い頭を下げ)

(/レス解禁致しますが、判り難い所が多々あります故、質問等お気軽にして頂けたらと思います。半也知識の無い方はご遠慮下さい。
参加希望者様は絡み文とロルテの方お願い致します。keepは受付けませんのでご理解お願い致します。
多数参加希望があった場合のみ選定させて頂きます。)

• No.4 by 参加希望  2015-02-19 23:57:26 

沓沢 沁哉 ( クツザワ シンヤ )

18y/A型/179㎝/黒髪/制服はきちんと、私服は予め流行に合わせ着用

外見では面倒見の良い人と思われる印象で、実際世話焼きでお節介である。なので、それが裏目に出たりするので面倒臭いと思われがちな事もしばしば。短所は鈍感なので周りより反応が遅れる。

.ロルテ

ほら、...少しは暖かくなったか?
(あまり素直とはいえない相手とは幼い頃から付き合ってきた為もう慣れてしまった。だが、寒いとしゃがみ込む彼に後から此方も同じようにしゃがみ込めば、自らが着ていたコートを丸くなっている彼の背中に掛けてやり。此方を見ずすっかり頭を下げてしまう彼を見る、相手を子供扱いしている訳でもなく何時もの事ながら何故だか自分でも良く分からない所で母性本能を擽られる。緩く口角を上げ微笑めば、ポンポンと頭を撫で問い掛けるようにポツリと上記述べ)

.絡み文

..やっぱり夜は冷えるな。
(参考書を買いに近くの本屋へと向かう。5分もかからない所であるというのに家から出ただけで冷たい風邪が顔にあたり、一人なのに羞恥もなくあまりの寒さにそう呟き。軽く小走りで行き、自動ドアが開いた所で手袋で擦っていた手を止め、中の空気に浸り暖房が効いているのか暑さを感じ手袋を外し。探しだすと直ぐ目当ての本が見付かりレジへと向かう所で並んでいる見知る相手等を見つけると、驚きと共に嬉しさに笑顔が零れ近付くと「偶然だな、レジ終わったら途中まで一緒に帰っても良いか?」なんて話しを掛け問い)

(/駄文で申し訳ありませんが、参加希望で御座います。
不備、間違い等こざいましたら指摘お構いなく言ってください。)

• No.5 by 参加希望  2015-02-20 00:16:26 

妹尾 蓮 (セノオ レン)

17y / AB型 / 175cm / 茶髪 / 制服は緩く、私服はカジュアル

のんびりとした空気を漂わせ、物事を深く考えていないように見える。その時の気分で言うことが変わったり、空気が読めなかったり。しかし、意外と好き嫌いははっきりしており、一度好きになるとトコトン好きになる代わり、嫌いになると逆も然り。

*ロルテ

そんな格好してるからでしょー。マフラーも手袋もしないでさ。
(寒がりしゃがみ込む相手を見下ろすと、はぁと呆れたように溜息を一つ吐き。けれど、表情は柔らかく微笑んでおり、仕方ない、というように隣にしゃがむと、相手よりも体温の高い自分の手でそっと包んでやり。しばらくそうして暖めると、ポケットから自分の手袋を取り出し、「ほれ。これでちゃーんとあったかくして」と相手の手にそれをはめ込んで)

*絡み文

んーと、卵にじゃがいも、たまねぎ……何これ、ヒト……ひと、まいる……?
(今朝、母に頼まれた買い物を済ませようとスーパーへやって来ると、預かったメモとかごを手にゆっくりと歩き出して。リストを読み上げていくと、最後に書かれている「人参」の字が読めず、その場で立ち止まりうーんと唸って。こういう時、幼馴染二人のどちらかでも居ればすぐに解決するというのに、今はそばに誰も居らず。誰か通りすがりの人に聞くか、とキョロキョロと辺りを見回し)

(/連の男の子で参加希望です。不備等ありましたら御指摘下さい。)

• No.6 by 参加希望者  2015-02-20 12:32:43 

(/誰が誰と恋をするかどうかは、まだ未定なのですかね...?)

• No.7 by #愛  2015-02-20 17:59:55 

(/まずはお二方、素敵なpf.参加希望ありがとうございます!
少々お待ち下さい。

>6
そうですね、其処を醍醐味にしていこうかと。私自身の中でもまだ決めていませんので、参加された方達と話を作っていく中で決められればなと!よろしければpfお待ちしてますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック