王様ゲーム 初心者・戦闘有り

王様ゲーム 初心者・戦闘有り

王様  2015-02-19 21:48:57 
通報
王様ゲーム

途中棄権は認めません。
途中棄権をしようとした生徒は、強制的に罰として王様の手下達から罰を受けます。

王様を倒せばゲームは終了です


ルール

初心者・戦闘有り
死亡は有り
ロルは有り
ドッペル有り
複数有り

募集伽羅

王様
主が貰います
手下
4名




戦闘の場は学校。
この中に王様と手下が居ます。
相手が王様かは倒してみないと分かりません。
手下は即座に準備をし王様を守って下さい。

レス禁



コメントを投稿する

  • No.12 by 王様  2015-02-19 23:31:53 

>10

ありがとうございます!分かりました!プロフ待ってます


手下達は全員散らばりました。
残りは、生徒達のみの募集です

  • No.13 by 王様  2015-02-19 23:49:08 

上げます

生徒無制限なので募集中です!

  • No.14 by 柏崎 悠  2015-02-20 14:18:53 

>朝霧様
そうですね…。どこか静かな場所に移動しますか?
(喧騒を眺めながら相手の言葉に同意し、くるりと相手の方を向けば首を軽く傾げながら提案をしてみて)

(/参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします)

  • No.15 by 朝霧 凰  2015-02-20 17:45:39 

柏崎さん

そやなぁ…でも誰かが火種を作らへんか見ときたいし…もう少し此処に居ようかなぁ。
(確かに騒がしいが王様ゲームを信じて居ないという感じで、火種=殺しの連鎖を作らせる為には誰か行動に出ないかと見ていたいので断って

(/宜しくお願いします!



(/プロフの書き忘れで、
京都と東京の言葉が混じっています

  • No.16 by yuki  2015-02-20 18:07:37 

「ふーん、そんなら手加減無しでいかせてもらうで?」
「ちょっと手荒なことするけど許してな」

名前 片瀬 愛  カタセ マナ
性別 女
性格 にこにこと笑いながら時折怖いことをさらっと言う。明るいく人懐っこいが敵に回すと怖いタイプ
容姿 茶髪のふわふわミィディアムヘア。制服はスカートを短くして着ている
武器 短剣3本と拳銃1丁
備考 親の転勤で此方へ来たがもとは関西育ち。関西弁で話す


(/>3でkeepさせてもらっていた者です)

  • No.17 by 王様  2015-02-20 18:58:08 

>16

大丈夫です。宜しくお願いします!

  • No.18 by 王様  2015-02-20 19:40:32 

>4>10

キープはの0時までです。0時を過ぎたらキープは無効となりますので気をつけて下さい

  • No.19 by 匿名さん  2015-02-20 20:59:12 

「えっと、僕弱いんで…怖くて…」
「何馬鹿みたいの泣いちゃってんの?笑って笑って!」
名前:夜雲 零(yagumo rei)
性別:男
性格:生徒たちの前では王様に反対だけど怖くて逆らえないという気弱な少年を演じているが実際は物凄い腹黒。戦いながら笑ったり毒吐きながら笑ったり。罰を与える時や仲間の前でだけその本性を見せる。
容姿:156㎝と小さめ。茶色で耳にかかるくらいの髪で前髪が長い。本性を見せる時はゴムで縛りいつもはきちんと着ている制服も適当に着崩す。ぱっちりした垂れ目。時々三白眼になる。
武器:手榴弾と大鎌(伸縮可能。身長の2倍からナイフ程度まで)
備考:人を騙して利用したり不意打ちが得意。演技が得意。一人称は僕/俺、二人称は君、アンタ

(/10の者です。遅れてごめんなさい!不備などありましたらどうぞ〜)

  • No.20 by 王様  2015-02-20 22:26:20 

>19

不備無しで大丈夫です!宜しくお願いします!

  • No.21 by 柏崎 悠  2015-02-20 23:02:41 

>朝霧様
仰せのままに、ですが朝霧様に危険が及ぶような事態まで発展したら移動ですよ?
(様子を見る、とういう相手の意見を聞き入れるが、大切な王様なため念を押すように注意をすると再び喧騒へ目を向け様子見の体勢に移り)

  • No.22 by 朝霧 凰  2015-02-20 23:19:29 

柏崎さん

ふふっ…悠は心配性やなぁ。えぇ、分かったよ。危険になったら移動やな?
(柔らかく小さく笑って大丈夫と言い、またまだ生徒達から被害は無いと思っているが念の為と思いつつも余り気にせず喧騒のを見ながら言い

  • No.23 by 夜雲 零  2015-02-20 23:30:44 

>all
……あーあ、疲れた〜…あはは!
(一緒に逃げよう、と言っていたクラスメートを殺.した後。死体を見下ろして最期に見せた相手の絶望の顔を思い浮かべて笑うと)

(/参加許可ありがとうございます!いきなりバイオレンスな始まり方しちゃったけど大丈夫でしょうか…?これからよろしくお願いします!)

  • No.24 by 朝霧 凰  2015-02-20 23:45:41 

夜雲さん

笑っとったら人が来はるよ?
(笑い声が聞こえ近付いてみたら相手がいて、ちょっとした注意をふんわりと笑いながら言い


(/大丈夫ですよ!
宜しくお願いします!

  • No.25 by 王様  2015-02-21 10:01:28 

上げます

生徒達無制限なので募集中です

  • No.26 by 王様  2015-02-21 10:01:33 

上げます

生徒達無制限なので募集中です

  • No.27 by 王様  2015-02-21 22:18:08 

上げます

生徒募集中です

  • No.28 by 王様  2015-02-22 00:47:49 

生徒募集中ー!

  • No.29 by 王様  2015-02-22 18:19:06 

上げます

  • No.30 by 主  2015-02-25 13:32:19 

あげ

  • No.31 by 王様=主  2015-04-08 23:21:04 

再度募集します。

手下は全てキャラリセしますので興味のある方はプロフの提出かkeepをお願いします。

生徒は人数無制限です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック