( 柵越え注意NL/ラブライブ! )

( 柵越え注意NL/ラブライブ! )

トピ主  2015-02-19 18:21:20 
通報

矢澤にこ:にっこにっこにー!此のトピはにこ得の柵越えなりきり注意でぇーっす。にこにーと真姫ちゃん提供するから一緒に恋愛しませんか?みんなにこの虜にしてあ、げ、る!……ちょっと何よその目はッ。…まぁいいわ。下に募集キャラ書いとくから見なさいよね。(最大限のぶりっ子キャラ演じるも何処からか棘のある視線を受ければ腰に手をあてジト目を。)

※柵越え優遇
・版権 × 矢澤にこ
沖田総悟/切原赤也/花宮真

・創作 × 矢澤にこ

・版権 × 西木野真姫
高尾和成/丸井ブン太/ベルフェゴール

・創作 × 西木野真姫

西木野真姫:先ずは三人くらい募集するわ。なるべく此のトピで進めていきたいから申し訳ないけど移動は面倒だからしたくないわね。だから掛け持ちが気になるって人は参加しない方がいいと思う。(髪先に指絡めながら目線泳がせて。)

レス関係寛大/ロルは20字~/似非でも大丈夫/キャラリセは二週間程度

確定ロルと終止ロルは苦手よ。ロルの長さは基本的に相手に合わせるから。自ツッコミもお好きにどうぞ。設定は二人で考えましょう。銀魂とREBORNに関してはトリップとかいいかもしれないわね。…ぼっ…募集開始。

(/主はアニメ一期を先日全話見たばかりでスクフェスもRank60の初心者です。二期は今後なるべく早めに見ていきたいと思います。分からない所は調べます。レスも作成に時間が掛かります。それでもいいと言う優しい方、お相手お願いします。)

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主  2015-02-19 18:22:31 

(/作成落ち。)

• No.2 by 矢澤にこ  2015-02-19 20:30:47 

に…にこが再び此のトピに戻る頃には参加者が沢山集まってる筈なのにっ……何で誰も来てないのよー…!

参加者募集中よ。こんなににこを待たせるなんて…、さっさと来なさいよねッ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック