【BML】色々な競技のスポーツ選手が、シェアハウス始めたってよ【人数制限無、途中参加歓迎】

【BML】色々な競技のスポーツ選手が、シェアハウス始めたってよ【人数制限無、途中参加歓迎】

京我 奏翠(主)  2015-02-19 17:56:04 
通報
お、閲覧ありがとよ。
ここは、俺の知り合いが始めたシェアハウスなんだけど、ちょっと今その知り合いが病気でさ、俺が今代理してんだ。
一応今も募集してんだけど、全然来なくってさー。
だから、俺と同じスポーツ選手を集めて、色々体験談とか悩みとか聞けたらなーって思うんだけど…どうだろ?興味ある?
知り合いが復帰したときに盛り上げておきたいから、スポーツ選手のやつは、ちょっと寄ってってなー。いつでも待ってるから!


ルール
・荒らしとか、成りすましとかは、迷惑なんで立入禁止な。
・喧嘩は…、少しはありだけど、ひどいやつ(壁壊すとか)は禁止。やったら入居禁止だな。ちなみに、建物は壊したら弁償な。本体さん同士の喧嘩は勿論禁止だ。
・本体さん同士の会話は、極力無しで。あとで本体さん用のトピ、立てとくからな。あったとしても、参加時の挨拶ぐらい、かな。「(/ )」とかで、キャラと区切ってな。
・あと、ここ、女子禁制、男子だけ。
・恋愛はもちOKだ。壁ドン、Dキスぐらいまでかな。BML無理な人はゴメン。
・キャラは一人のみだ。登録逃げとかはすんなよ!キャラリセは基本しないけどさ。用事で来れなくなる時は俺に言ってくれ。
・ロルは、つければ指定はしないさ。あ、ただ、確定はなしね。
・大事なことだけど、スポーツ選手だけだから。(重要)

プロフ説明
名前/(当て字でも可、和名推奨)
読み/(ひらがな、カタカナ、ローマ字など)
競技/(マイナーでもメジャーでも。)
ポジション/(あれば)
年齢/(18~30まで。)
性格/
容姿/
備考/(何かあれば)


>1は俺のプロフだからレス禁な。ちゃんと守れよ!


コメントを投稿する

  • No.9 by 菘  2015-02-19 18:30:15 

プロフ
名前/山田葵
競技/水泳
年齢/21歳
性格/皆を引っ張る力を持っている。後ろに前まではいた。リーダーになり緊張ぎみ。筋肉は何にもない。笑っ。甘いものが大好き
容服/黒髪。前髪が長い。目は水色。カラコンを入れてるような目。二重。身長は平均。ジャージが多い。

  • No.10 by 京我 奏翠(主)  2015-02-19 18:37:13 

>9さん
(/不備はありませんので参加OKです!なので絡み文をお願いします! あと主の絡み文は現実の都合上明日になってしまう可能性がありますがご了承ください!)

  • No.11 by 葵  2015-02-19 18:45:42 

……(テクテク)

あっ。きょうが。はよ。

  • No.12 by 葵  2015-02-19 18:47:38 

(ロルがない。スミマセン。!)
【【ロル。   きょうがに爽やかに手を降りながら抱きつく。そしてガチガチの体をさわり『スゲー』と呟き。

  • No.13 by 匿名  2015-02-19 19:13:35 

名前/弓場 馨矢
読み/ユミジョウ キョウヤ
競技/アーチェリー
ポジション/無し
年齢/21歳
性格/協調性に乏しく自分勝手でわがままな性格だが、この性格故にアーチャーとして大成する事が出来た。精神力が高く、本番に強いタイプ。
容姿/髪は漆黒色で髪型はウルフカット。眼の色は灰色で切れ長。肌の色はやや色黒。身長175cmで程よく筋肉が付いている。普段はパーカーを好んで着る事が多い。アーチェリーをする時は上は白いTシャツに黒いジャージ、下は黒ジャージを着用。左胸には黒いチェストガード、左腕には赤いアームガードを着け、右腰には赤いクィーバーを下げている。靴は赤と黒の運動靴。
備考/小学1年生からアーチェリーをやっていて、17歳でプロになり、国内外の大会で活躍している。父親はスポーツ用品メーカーの社長。このシェアハウスに来るまで家事はやった事が無く、家事は修行中である。

>2の者です。不備があったらご指摘お願いします)

  • No.14 by 京我 奏翠/野球(主)  2015-02-19 19:38:57 

>葵
あっ、葵。おはよー(笑顔で言ったものの、抱きつかれたので困惑し。「そんなに凄い?」と

>馨矢本体様
(/不備ありませんので、絡み文をお願いします!)

>お二人
(/名前の所に、競技名を入れていただきたいのですが…。「京我 奏翠/野球」みたいな感じでお願いします!主も絡み文出しますね!)

>ALL(絡み文)
あー、トレーニング終わりのチョコレートは最高だな~(鼻歌を歌いながら一口サイズのチョコレートを食べて)

  • No.15 by 京我 奏翠/野球(主)  2015-02-19 19:45:31 

(/本体様用の会話トピを作ったのでお知らせします。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/556037/
ご利用ください。)

  • No.16 by 帝王院 美桃  2015-02-19 20:44:10 

名前/ 帝王院 美桃 
読み/ ていおういん みと
競技/ サッカー
ポジション/ DF
年齢/ 18
性格/ おだやかでのんびり 背が小さいのを気にしている
容姿/ ごく普通の茶色のショートヘア 同じ色の大きくてつぶらな瞳 160cm
備考/ 間延びした口調

よろ~(にこっと手を振り)

  • No.17 by 帝王院 美桃/サッカー  2015-02-19 20:45:05 

ごめん、こうだね?(すまなそうにあやまってから笑い)

  • No.18 by 弓場 馨矢/アーチェリー  2015-02-19 20:49:52 

>奏翠
それ、俺によこせ……(チョコレートを食べている相手を見付けると勝手にチョコレートを1つ摘んで口に放り込み)

>ALL
眠い……(朝、欠伸をしながらリビングに向かい)

  • No.19 by 京我 奏翠/野球(主)  2015-02-20 17:23:16 

(/昨日はあの後来れずに、申し訳ありません。今日は深夜は無理ですが夜までこれそうですので、参加希望の方はお気軽に!)

>馨矢
えっ?あぁ…(いきなり手に持っていたチョコレートを取られるも、もう一つポケットから出し食べ「チョコレート好きなの?」と問い

>美桃本体様
(/特に不備はありませんので参加許可です!男子キャラですよね…?)

  • No.20 by 弓場 馨矢  2015-02-20 17:30:43 

>奏翠
好きだぞ(チョコを噛みながら「チョコレートフォンデュが特に好きだ」と付け足し食べ終わると「もう1つくれ」と相手に手を差し出し)

  • No.21 by 京我 奏翠/野球(主)  2015-02-20 21:33:04 

>馨矢
そうなんだー、初めて知った(此方も食べながら「チョコレートフォンデュかー、美味しいよね、俺はホットチョコレートかな、あったかいし」と述べ「あっ、いいよー」なんていいながらポケットから一つ取り出し相手にあげ)

  • No.22 by 京我 奏翠/野球(主)  2015-02-20 23:11:02 

(/上げついでに今日は主は落ちますが、続けて下さって結構です!また明日は外出のため来られない可能性が高いです。ご了承ください。)

  • No.23 by 弓場 馨矢/アーチェリー  2015-02-21 10:18:54 

>奏翠
ホットチョコレートか。あれも美味いよな(そう言うと相手からチョコを受け取り)

  • No.24 by 京我 奏翠/野球(主)  2015-02-21 12:21:39 

>馨矢
冬はいいんだけど、夏は暑いからなー(食べながら言い「馨矢はアーチェリーだっけ?」と

  • No.25 by 京我 奏翠/野球(主)  2015-02-21 12:24:23 

ここまでの参加者

野球:京我 奏翠(主)   >1
水泳:山田 葵       >9
アーチェリー:弓場 馨矢  >13
サッカー:帝王院 美桃   >16

  • No.26 by 京我 奏翠/野球(主)  2015-02-22 15:34:55 

(/募集上げです。)

  • No.27 by 京我 奏翠/野球(主)  2015-02-23 18:53:29 

いつでも募集してんぞー

  • No.28 by 京我 奏翠/野球(主)  2015-02-25 21:50:28 

(/募集上げです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック