【GL】双子の依存【BL】

【GL】双子の依存【BL】

璃苑  2015-02-19 01:10:04 
通報
クリックありがとうございますっ!
ここは双子の依存する恋愛を繰り広げていく?トピです!

とりま!当たり前のルールは当たり前に守ってください。
ロルは10~で終止形じゃなければおけでーす!
profileはこちらの参考にしてくーださいっ!
こちらはGLの場合攻めよりリバ、BLの場合受けよりリバやります!
keepは1日のみ!キャラリセは1ヵ月無断でこなかった場合考えます!
基本置きレス式です!即レスでも大丈夫だけどね〜っ!
じゃあprofile書いていくねー

GLの場合
名前/璃苑 リオン
年齢/16
性格/明るく活発的。人懐こく老若男女問わず仲良くなれるコミュ力の持ち主。動くのが大好きで運動は大得意。ただし勉強は国語以外全くもって壊滅的。双子の姉に依存していて普段しっかり者のリーダー気質だが姉の前ではわがままで甘えん坊な妹を発揮する。
容姿/親譲りの綺麗な黒髪を胸まで伸ばしており、それをポニテにしている。パッチリ二重で猫目。少し目が悪く普段は裸眼だが勉強時に黒縁眼鏡をかける。睫毛も長く顔立ちは整っている方。元々色は薄いが小さい頃から外で遊んでいるため健康的な肌色。身長164cm。服はスカートなどが多く、姉とのお揃いばかり。個人的にはパーカーが好き。
備考/小さい頃から一緒にいる双子の姉に異常な程依存していて今では実家を離れ姉と二人暮らしをしている。高校生なのでバイトで稼いでいる。

BLの場合
名前/心 ココロ
年齢/17
性格/幼い頃から内気だが、成長するに連れて頼られるお兄さんタイプになったらしい。面倒見がよく聞き上手で他人のためなら的確な判断もだす。が双子の兄の前では幼い頃からの内気で弱い自分をさらけ出す。喘息持ちなので運動はできず、勉強に専念してきたため学力はいい。兄が何よりも大好きで大切。兄のためならなんだってできる。兄に依存しないと生きていけないほど。
容姿/もともと色素が薄く肌も色白で髪や瞳の色も薄い茶色。髪は耳が隠れる位の長さで前髪は左側に流している。目は二重で切れ長。優しい印象を与えるえくぼがある。可愛らしい顔だと言われるがあまり嬉しくない。172cm。細く華奢。服装シャツにチノパンというシンプルなものが多い。
備考/共に17年間過ごしてきた双子の兄を尊敬し愛している。親を早くに亡くしているため大きな一軒家に兄と二人で住んでいる。ご近所付き合いがうまいので生活に苦労はしていない。

てな感じでやってくんでよろしくお願いしまーす!
じゃあ募集してまーす!

コメントを投稿する

• No.1 by 璃苑  2015-02-19 07:30:57 

上げるねー!

• No.2 by 匿名さん  2015-02-19 12:05:57 

(/素敵トピ発見!是非GLで参加したいのですが、質問いあですか?こちらも依存しているという設定でいいのでしょうか?)

• No.3 by 璃苑  2015-02-19 17:50:19 

(/参加希望ありがとうございます!勿論いいですよー!)

• No.4 by 匿名さん  2015-02-19 17:53:55 

(/了解ですっ!では設定出させていただきます!)

• No.5 by 璃苑  2015-02-19 18:08:54 

(/おねがいしまーす!)

• No.6 by 匿名さん  2015-02-19 18:11:42 

(/>2、4の者です!)

名前/弥音
読み/ミオン
年齢/16
性格/璃苑とは真逆で大人しくおっとりしており、あまり人が多い所が得意ではない。妹のことが大好きだが、璃苑ほど表には出さないが少し嫉妬深い。体が少し弱く運動は苦手だが勉強は得意というかできる。言わば文学少女。
容姿/璃苑と同じく黒髪だが、緩く天然パーマが入っているため普段はおさげに結んでいる。前髪は目上くらいの長さで右側に軽く流している。二重で垂れ目で肌は白い。身長は164cm。私服は露出の少ないワンピースが多い。
備考/妹が大好きで、二人暮らしはまるで新婚家庭のよう。妹が他の友達と話しているのを見るとすぐに嫉妬してしまう。

(/こんな感じでどうでしょうかっ、よろしくお願いします)

• No.7 by 璃苑  2015-02-19 18:24:05 

(/素敵すぎますー!ありがとうございます!絡み出しておきますー!が、呼び方は弥音でいいのかもしくは姉ちゃんとか弥音姉など…どうしましょうか?)

たっ…だいま~…はぁ…疲れた〜っ。
(コンビニのバイトから帰って来て、玄関の扉を開け床に荷物を置けばその場に座り靴紐を緩めてそのまま寝転がり大きく息をつくとゆっくり目を閉じればどっと疲れがでてきて。「お腹すいた〜!」そのままの体勢で目を開ければ大きな声でそう言って

• No.8 by 弥音  2015-02-19 18:32:24 

(/素敵なんてそんなっ、主様に比べたらこんなの…
呼び方は弥音でいいと思いますっ、私も璃苑と呼ばせていただきますのでっ)

おかえり、璃苑。(玄関の扉が開く音がすると料理する手を止め、私服にエプロン姿で相手を出迎えに玄関へ向かうと、相手がその場で寝転んでいるので微笑み)そんな所で寝ちゃ風邪ひいちゃうよ?ご飯もう出来るから手洗ってきて?(まるで母親のような事を言いながら相手を起こして)

(/駄文ではありますがよろしくお願いします!)

• No.9 by 璃苑  2015-02-19 23:13:19 

(/またまたご謙遜を~!(笑) 了解ですっ!)

弥音~っ…
(寝転んでいれば大好きな姉の声と姉の姿が見えて寝返りを打てばうつ伏せになって相手に手を伸ばしてその手をばたつかせて「うんー、今日の晩御飯何~?」気だるそうに左記を述べれば相手に起こされて

(/こちらこそ!よろしくお願いしますっ!)

• No.10 by 弥音  2015-02-20 03:21:53 

もう、仕方ないなぁ。(めんどくさそうに言っているように聞こえるが実は相手が可愛くて仕方なく、伸ばされた相手の手を握ると相手を起こして)今日はオムライスだよっ、卵フワフワに出来たから早く食べよ?(いい香りがキッチンからしてくると相手の手を軽く引っ張り)

• No.11 by 璃苑  2015-02-21 09:11:56 

えへへ~っ、ありがとっ!
(手を握り起こされれば嬉しそうに口許緩めて笑顔になれば起こされた礼を言い、起こされてからも相手の手を離さずにいて。「オムライスの匂いだったんだ!弥音が作るオムライスは三ツ星レストランよりも美味しいから楽しみっ」いい香りが玄関まで漂ってくるとそれがオムライスの匂いだとわかれば嬉しそうに声弾ませ相手に手を引っ張られ乍楽しそうに話して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック