ザク共のお相手。【弱ペダ/無登録制】

ザク共のお相手。【弱ペダ/無登録制】

御堂筋 翔  2015-02-18 22:12:29 
通報

ボク正直馴れ合いとか興味ないんやけど…
暇つぶしとしてなら相手したるよ?

~~~~~~
※御堂筋くんとお話しするだけのトピです
※オリキャラの場合はPfを添えてお願いします
※何か希望のシチュや不備がございましたら構わず言ってください。基本二人で色々家具のある部屋にいるという設定で話しています
※荒らし、冷やかしはご遠慮ください。
~~~~~~

ほな…待っとるよ?プクク…

コメントを投稿する

  • No.41 by 御堂筋 翔  2015-02-19 22:52:25 


…さぁて、ボクそろそろ時間なんやわ。またなぁ?弱泉くん。(にやり舌出し)

(/はい、また今度絡んでいただけると嬉しいです、おやすみなさい…!)

  • No.42 by 今泉俊輔  2015-02-19 22:54:54 


ああ、こんな時間まで付き合ってくれてありがとう…な。キモー筋。(顔を見据え小さく笑み)

(/是非お邪魔させて頂きます…!おやすみなさい、素敵な夢を!)

  • No.43 by 御堂筋 翔  2015-02-20 19:35:55 


キモー筋…あのブタ泉が。
今日は誰が来るんやろ…(ソファに横たわり)

  • No.44 by 新開隼人  2015-02-20 19:48:05 


珍しいな、御堂筋くんが人を待つなんて。俺で良かったら話し相手になってくれないかい?(にこり)

  • No.45 by 御堂筋 翔  2015-02-20 19:52:51 


ファー?ボクだって人を待つときくらいあるわ(ムスッ)

(/よろしくお願いしますっ。好みのシチュとかは…?)

  • No.46 by 新開隼人  2015-02-20 19:59:32 


悪い悪い、想像出来なかっただけだよ。(くす)
取り敢えず宜しくな?御堂筋くん(手差し出し握手求め)

(/此方こそ宜しくお願いします!では贅沢を言ってイチャ甘なんて希望できますでしょうか?)

  • No.47 by 御堂筋 翔  2015-02-20 20:04:02 


…よろしゅう。(握手し)
にしても、キミが来るなんて意外やったわ(くすり)

(/イチャ甘…!上手にできるかはわかりませんが、頑張りますっ!ではでは本体はどろろん!)

  • No.48 by 新開隼人  2015-02-20 20:08:45 


そうかい?御堂筋くんが退屈そうにしてたから、今なら相手になって貰えるんじゃないかってね(こく)普段だったらそうはいかないだろ?(ふ)

(/わああ、ありがとうございます!では此方の本体もどろんさせて頂きます!)

  • No.49 by 御堂筋 翔  2015-02-20 20:11:37 


そやね、まぁ退屈やったわ。(苦笑し)
来たんなら、ボクのこと退屈させたらあかんよ?(にやにや)

  • No.50 by 新開隼人  2015-02-20 20:16:09 


ああ、退屈はさせないさ。楽しませてみせるよ。(こくり)
じゃあ普段出来ない話をしよう、例えば…俺の事をどう思っているのかとか(相手の隣に腰掛け)

  • No.51 by 御堂筋 翔  2015-02-20 20:20:02 


ピィッ…!?(驚き)
キモッ、キモッ……いや、まぁ、好き、やけども…(ぼそぼそ)

  • No.52 by 新開隼人  2015-02-20 20:23:07 


本当か?嬉しいよ、そんなにストレートに言われると思わなかった(へらり)
俺も好きだよ。ぶっきらぼうな所とか勝利に対する姿勢とか(見詰め)

  • No.53 by 御堂筋 翔  2015-02-20 20:25:35 


…調子のんな、ザク(頬を赤らめ俯き)
勝つしかボクにはないんや、ボクがほしいのは勝利や(目をそらし)

  • No.54 by 新開隼人  2015-02-20 20:31:49 


ははっ、可愛いなぁ(なでなで)
そっか。御堂筋くんには御堂筋くんなりの考えがあるんだろうし、それを否定するつもりもないよ。それに俺だって負ける気はないぜ?(バキュンポーズ)

  • No.55 by 御堂筋 翔  2015-02-20 20:36:00 


可愛い?キミ頭おかしいんちゃうの?(怪訝そうに)
はっ、ボクが負けるわけないわ(うっとおしそうに)

  • No.56 by 新開隼人  2015-02-20 20:39:33 


そんな事ないぜ?思った事を正直に言っただけだよ(にこっ)
そういう自信満々な所も好きだ(ふふ)

  • No.57 by 御堂筋 翔  2015-02-20 20:40:33 


ほんま、ザク…(手で顔を覆い)
…キミやって自信満々やろが。(ぼそっ)

  • No.58 by 新開隼人  2015-02-20 20:49:14 


ん?照れてるのかい?(覗き込み)
そりゃ自信持たないと人間ってあんまり魅力的に見えないだろ?だから君も魅力的なんだと思うよ(ふくす)

  • No.59 by 御堂筋 翔  2015-02-20 20:52:20 


見んな、照れてないわ(指の隙間から相手を睨み)
魅力的なんて言われたん初めてなんやけど…(ため息交じり)

  • No.60 by 新開隼人  2015-02-20 21:02:04 


何だ、照れてる顔が見られると思ったのにな(はは)
俺にとってはって意味だよ。何か一つの事に賭けてるのは魅力的だと思うからさ(頰緩め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック