麻耶のヒトリゴト

麻耶のヒトリゴト

麻耶  2015-02-18 21:57:44 
通報
葵のヒトリゴトってあるんだけど……。あそこ、もうヒトリゴトじゃなくなってるし。日常であったこと言えるような空気じゃないので作り直した。葵の方に絡んでる暗い系の人は話しかけんといてね。今までの葵のヒトリゴトの続きだから。この前と同じでコメしてくれても返さないこと多いから……。ご了承をー

コメントを投稿する

  • No.285 by 未祐  2015-05-12 22:44:59 

とうとう言い返せなくなったか?じゃあこれで終わりだ。結局あんたは私に負けた。冷哀をもうあんたのそばから消す。

  • No.286 by 麻耶  2015-05-13 18:51:53 

うん。それでいーや。
言い返すのが疲れた。ばいばい。もうここ来ないで。
284»誰がいつ誰に親友を取られたの?話読めないわ。もしうちなら性格悪いの一部の人にしか出してないからおっけーだよ。笑

  • No.287 by のねむ  2015-05-13 21:50:26 

>>286
未祐にだろ?
そういうこといってる人が実は一番嫌われてるって言うね。なんつーの?裏表の激しい奴?冷哀から話聞いたけど、そういうのあるから冷哀も裏では君を嫌ってるかもしれないよ。あと、それでいーや。って冷哀を消されていいってことなんだ?結局は一番じゃないんだね。

  • No.288 by 闇娜  2015-05-13 21:51:24 

のねむ…今すぐここから消えろ…

  • No.289 by 麻耶  2015-05-14 00:12:16 

とられたってのが意味わかんない。かれかのじゃないんだから何が基準なの?別に冷哀が未祐のほうが好きになっても私は嫌だと思うけどしょうがないかなって思う。私は冷哀の親友でいられるような人じゃないし。でも、冷哀が一緒に居てっていってくれるならとことん一緒にいるつもり。のねむさんは冷哀と知り合いなの?よくわからんけど主がわかんないはなしここでされても困るから。ここは冷哀について語る場所じゃなくて私がひとりごとを言う場所だから。あんなさん?って読むんだよね?冷哀をよろしく。

  • No.290 by 麻耶  2015-05-14 00:19:54 

久しぶりにちゃんとヒトリゴト言お。
今日ね、修学旅行の説明会で妹とずーっと遊んでた。何も聞いてない。騒がせないように必死。笑。かわいいから許すけどね。あとねー、うちらのグループのテーマが雑草魂なのね。で、掲示物でひたすら雑草をうえつづけた。笑。そう!そいえば後輩が今3年のテスト期間でうちらなしで部活なんだけど、もう荒れまくってたらしい。楽器壊したらしいし?それで3年で先生に頭下げて修理出すのお願いしたんだよ?最近先輩の悪口を言うのがあの人たちは好きらしいね。どうせ下手になってコンクールのオプション1年にとられるだけだけどね。笑
まあその人たちは諦めた。問題はリーダーの秘書だよね。なぜ同じ部屋??もう本当にイラつく。ふぃーちゃーついてきたしね。

  • No.291 by 麻耶  2015-05-14 22:01:21 

ワンポイントアドバイス!っていう単語が気に入った。笑

  • No.292 by 麻耶  2015-05-15 22:12:29 

眠いわ。鳥上げを防ぐためにテスト頑張んなきゃ!あと4日!死ぬ気でやってやる!!!!!!てことでこないねー。ばーい

  • No.293 by 麻耶  2015-05-16 21:21:01 

とかいいつつ今日も来る。笑

  • No.294 by 麻耶  2015-05-19 18:23:36 

テスト終わったーー。
疲れた。
もういや。
取り上げありまへんように………。

  • No.295 by 麻耶  2015-05-20 23:03:00 

バカなひまわりさん今どこ?

  • No.296 by 枝紅螺  2015-05-20 23:23:51 

インター降りた。

  • No.297 by 赤き向日葵(オブレッドサンフラワー)  2015-05-20 23:33:31 

そ。はよして。眠い。疲れてる。

  • No.298 by 麻耶  2015-05-20 23:51:08 

性格戻さないでくれる?キモい。

  • No.299 by 麻耶  2015-05-22 22:08:54 

もうすぐ修学旅行!
実感わかない。そしてようこそ我が家見れない。なんのために取り組みしたのか?相葉さんのためなのに!!もう!!!今からもちものチェックやろー

  • No.300 by 麻耶  2015-05-23 21:25:42 

300//
明日から修学旅行!!すんごく楽しみ~

  • No.301 by 麻耶  2015-05-26 20:46:07 

帰ってきた!
楽しかった!!

  • No.302 by 麻耶  2015-05-27 15:35:31 

ぐったり~!代休でだらだら生活。

  • No.303 by 麻耶  2015-05-28 20:26:03 

んあーーーーーーひまじん。誰かかまちょ。なんつっても誰も来ないよね。過疎を越えておひとりさんだもん。w自分でどっかのとぴさーがそ。

  • No.304 by 麻耶  2015-05-30 22:11:15 

チャット引退することにしました!!

今までいろんな名前でここにいました。
あおこ、あおい、葵、杏樹、麻耶。
この他にもたくさん。

でも、もう私ここにいると辛くなる。セイチャでたくさんたくさんやなこと起きた。いいこともたくさんあったし楽しい喋り相手の人も居たし。でもさ、私いろんな人から嫌われてんの。てかまずここで宣言しても誰も何も言わないだろうし、さよならもいいに来ないはずだから。ここに私の世界で一番嫌いな人が来たので決断しました。ここにいるのは私のただの依存。成長したいので。今までありがとうございました。これにて閉鎖します!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック