USJ…?

USJ…?

匿名  2015-02-18 21:07:07 
通報
えっとー、わかる人だけ!

コメントを投稿する

  • No.7877 by ゆーちゃん  2015-11-08 12:51:27 

桜井くんもだよねw

そんなに匂いするー?
えーっ、私香水の匂い好きくないー

  • No.7878 by ルンペルシュティルツヒェン  2015-11-08 13:03:24 

う、うん。拓海もシコシコしてるかもねw

えっー、私あなたの顔面好きくなーい

  • No.7879 by ゆーちゃん  2015-11-08 13:07:10 

なんか変なこといった?
そゆこと言わないでー

そんなの知らないwww

  • No.7880 by ルンペルシュティルツヒェン  2015-11-08 13:08:51 

皆はシコシコしないのぉ〜?w

嘘嘘w可愛いです

  • No.7881 by ゆーちゃん  2015-11-08 13:12:36 

…ん?

可愛くないけど、まぁいいやw

あっ、あのさー
川島君がまたどっか行くかもしれないって
言ってたのって、USJなのかな?

  • No.7882 by ルンペルシュティルツヒェン  2015-11-08 13:17:13 

あっ…あなたもしかしてアレ付いてないの?

可愛いよっw僕的には………ゆーちゃんが1番可愛いと思うんだけどなぁ~^_−☆

そそ

  • No.7883 by ゆーちゃん  2015-11-08 13:22:32 

何が言いたいのか掴めないのだけれど…

はいはいw
私的にはりのだなーw

え、ホントに行くとしたら怒られそw

あっそういえばね、大澤君達が
次ディズニー行くとき加川先輩達と行こう
って言ってたよー

  • No.7884 by ルンペルシュティルツヒェン  2015-11-08 13:27:54 

遅れてるなぁ〜今はみんな付いてるよ⤴︎?w

大丈夫大丈夫俺も怒られるから^^;

おぉ~しゅげぇ〜大澤はいいやつだからなっ(黛くんも)

  • No.7885 by ゆーちゃん  2015-11-08 13:33:16 

もっと分かりやすく言ってよ~

お母さんに?

君も行くんだよ?たぶんw

  • No.7886 by ルンペルシュティルツヒェン  2015-11-08 13:37:49 

えっとねぇ〜むけたりするよ?w

うん、あと姉上にも

僕は遠慮しておくよ^_−☆

  • No.7887 by ゆーちゃん  2015-11-08 13:41:41 

へぇー…

君のお母さん怒らないイメージだったw
お姉ちゃんにも怒られるんだ?

怒られちゃうからー?w

  • No.7888 by ルンペルシュティルツヒェン  2015-11-08 13:44:15 

キノコみたいな?w

お母さんとお父さんはあんまり怒られないけど、おばかちゃんがヤバイ(・ω・)ノ

うーん、そーゆう訳じゃないけどぉ…

  • No.7889 by ゆーちゃん  2015-11-08 13:47:36 

ほぉー…

そうなんだ、いいなー
おばかちゃん?w

じゃあなんでー

  • No.7890 by ルンペルシュティルツヒェン  2015-11-08 13:50:41 

僕のはまだキノコじゃないけどね

うん、めっちゃ、こえぇw

飯食ってきまーす

  • No.7891 by ゆーちゃん  2015-11-08 13:54:11 

もうわかんないからいいやーw

…そうなんだw
あの、おばかちゃんて?

りょーかい

  • No.7892 by ルンペルシュティルツヒェン  2015-11-08 14:09:18 

3秒で食べてきたぜっ!

間違えましたwおばあちゃんっ

  • No.7893 by ゆーちゃん  2015-11-08 14:13:02 

はやーww

あっ、おばあちゃんね!
前厳しいって言ってたよねー

それで、なんで行かないのー?w

  • No.7894 by ルンペルシュティルツヒェン  2015-11-08 14:23:36 

うちの流派は厳しいのでね^^;

目の前に泣いている女がいる、それだけじゃダメか

  • No.7895 by ゆーちゃん  2015-11-08 14:29:18 

流派ってw

え?

  • No.7896 by ルンペルシュティルツヒェン  2015-11-08 14:35:15 

ただそれだけさw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック