甘く 、 緩く / bl

 甘く 、 緩く / bl

とくめ  2015-02-18 15:41:05 
通報

梓 / 20y / 表裏有り
ん、いらっしゃい。( ふ、 )
此処は無登録指名制だから君好みの奴と好きなだけ話して行って?( 微笑 )..あぁ、だけど俺は面倒だからパス。( 真顔 / おい )

類 / 23y / 口悪
んで、此処に来る前にいくつか守ってもらいてぇ約束があるから見てけ。..おい飛ばさずにちゃんと読んでけ( 首根っこ掴み / 離せ )

↓ ↓
参加希望の際は簡単なpfを載せる事
創作キャラのみ
自ツ歓迎
不要な記号や顔文字の使用禁止
ロルは基本豆から短でさくさくと
中級者~
裏行為禁止
↑ ↑

光 / 17y / マイペース
えっと..此処はblトピだから女性キャラは立ち入り禁止..ね?
よろしくお願いします..( ぺこ )

雅 / 21y / チャラ男

一癖ある奴ばっかりだけど良かったら寄って行ってよ。俺を指名したら..二度と離してあげないから覚悟するんだよ?( ウィンク / 危険だ )

怜 / 24y / 敬語
はぁ..ご迷惑お掛けする事も多々あると思いますがどうぞ宜しくお願いします( 礼 )



コメントを投稿する

  • No.92 by 幸也  2015-02-20 20:41:29 


癒されるの?(きょとんとし撫で続け)
俺も光君見てると癒されるなー。(ほんわか)

  • No.93 by 光  2015-02-20 20:58:00 



うん..凄く( にへ )
え、僕..?そんなことないと思うけど( 眉下げ )

  • No.94 by 幸也  2015-02-20 21:06:26 


じゃあいっぱい撫でちゃおう。(なでなでなで)
見てると和む感じかな、すごく可愛い。(目線合わせにこにこ)

  • No.95 by 光  2015-02-20 21:20:52 



ふふ..( 嬉しそうににま )
か、可愛く何かない..( 戸惑ったように目線そらし )

  • No.96 by 幸也  2015-02-20 21:33:38 


……!(きゅん/手を止め抱き締め)
男の子に可愛いは禁物だったかな。(残念そうに眉垂れ)

  • No.97 by 光  2015-02-20 21:40:28 



え..え?あの..幸也さん..?( 困惑した様子で相手の横顔じぃ )
そ、そんな事ないけど..( 苦笑 )

  • No.98 by 幸也  2015-02-20 21:52:05 


可愛……きゅんとしたから、つい。(少し体を離し微苦笑)
そう?それじゃ沢山言っちゃうかも(にへら)

  • No.99 by 光  2015-02-20 22:05:33 



きゅん..?( 不思議そうに首傾げ )
うぅ..ちょっとだけ反応に困るけど( 眉下げ )

  • No.100 by 幸也  2015-02-20 22:13:21 


そう、胸キュンってやつ。(もう一度むぎゅり)
困ってるところも可愛い。(ふふ、)

  • No.101 by 光  2015-02-21 12:05:27 



なにも言わず落ちちゃった..本当にごめんなさい( ぺこ )


それじゃ..今日も僕達と話したいっていう子..待ってるよ( にへ )

  • No.102 by 類  2015-02-21 18:52:26 



上げっか( 後頭部がし、 )
今はかなり暇してっから俺等と話したい奴来いよ( 欠伸 / しっかりしろ )

  • No.103 by 悠真  2015-02-21 19:09:40 


悠真 / 21y / 計算高小悪魔男子←

類さ - ん、 ( 手ひら )
俺といちゃいちゃしません? ( こて、 )

  • No.104 by 類  2015-02-21 19:23:53 



ん、俺か( 欠伸 )
いちゃいちゃ?..たまにはそういうのもいいかもな( ふは )

  • No.105 by 悠真  2015-02-21 19:28:57 


眠いんですか - ?( 顔の前で手ぶんぶん )
やったね、( くす、 / 首に手回し )

  • No.106 by 類  2015-02-21 19:38:38 



嗚呼退屈すぎてな( ふぅ )
ん、積極的な奴は嫌いじゃねぇ( くは / 腰に手回し )

  • No.107 by 悠真  2015-02-21 19:47:30 


俺が来たからには退屈させたりしないよ、( ふは )
俺もあんたみたいな人嫌いじゃないです、( 首元ちゅ- )

  • No.108 by 類  2015-02-21 20:03:29 



ん、すげぇ自信だな( ふは )
そりゃ光栄だな( 目細めながら横目で見つめ )

  • No.109 by 悠真  2015-02-21 20:09:35 


俺はそ - いうためにいるんで、( にぃ )
たまにこうしたくなるんですよね、( そのまま首元に顔埋め )

  • No.110 by 類  2015-02-21 20:19:46 



ならもっと楽しませてもらおうか( 唇撫で / やめ )
ん、思う存分甘えてけ( 頭ぽふぽふ )

  • No.111 by 悠真  2015-02-21 20:28:30 


せっかちですね - 、( くす / 唇ちゅ← )
ん、ありがと( 頭撫受 / 顔上げてじぃ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック