…愛情の原理。/BL/

…愛情の原理。/BL/

ヌシ  2015-02-17 23:48:49 
通報

貴方が愛してくれるから、私は生きてゆけるのです。

.*ルール*.
登録逃げ× 一日放置で登録逃げと見なします
始めの頃は3日、長期になれればリセ無しです。長期御相手して下さる自信の有る方だけでお願いします。
此方のCが、病んでは居ない…のですが、依存系です。愛し過ぎ、愛を求めすぎです。寛大に受け止めて下さい←
その代わりと言いますか、何れだけ愛されても返します。喜びます←

>1 選択キャラ
>2 選択設定(とっても細かいので注意)

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2015-02-18 16:05:23 

.*選択キャラ*.
↓二択↓(名前を考えるのが面倒なので、統一です。)

名/神崎 愛_(カンザキ アイ)
性/男
年/設定により変化

C1
「へへ…やっぱり○○と一緒に居ると、落ち着くよ。」
「…ねえ、本当に僕を愛してる?嘘じゃない?信じても、良い?」
容姿/自然体の茶髪は男にしては少々長め程、内巻き気味で緩く散らしている。茶色い目が少々大きく細い眉で、全体的に中性的な印象。大体家ではTシャツにジャージ、外では地味色を基調とした何となく小洒落た格好。
性格/周りに気を使いながらもよく喋り皆を盛り上げるムードメーカータイプだが、実際はあまりテンションが高いよりもほのぼのとのんびりしている方が好き。子供に見えて大人で、やっぱり子供。人一倍嫌われる事を気にする。愛して欲しいって言えない、結構遠回しの面倒臭い子。
求/悪い所も引っくるめて、全部愛し合えること

C2
「心が安らぐって言うのかい?心地良い。」
「愛してるから…、愛してるって言ってくれないと、不安で仕方がないんだ。」
容姿/明らかに色を抜いた金髪で、肩以上にあるものを常時後ろで一つ結びにしている。瞳は蒼いカラコンだが、年と比べ大人に見られる事の多い たれ目+つり眉。家でも外でも常に全力で髪からコーディネートをこなす。
性格/人が多いときにはあまり喋らず少人数だとちょっかいを出す、周りの同学年より少しだけ大人びて感じる、色気のある子。女性に愛(?)を振り撒き良く遊びに行くが、それも一人が寂しく常に誰かと居たい為。本当に愛している人にだけ甘え、子供らしく笑う寂しがり屋。
求/何があろうと側に居て、愛し合えていくこと

• No.2 by 匿名  2015-02-18 18:11:27 

c1がいいです
ロルはどのくらいですか?

• No.3 by ヌシ  2015-02-18 22:04:37 

.*選択設定*.
※左側(攻めリバ以上)を募集です。此方誘い受けリバ。裏は無いのであまり関係は有りませんが、受け受けしい方が苦手なので…。

1、社会人(大学生でも可)×学生(18y)
一人暮らしの学生と家庭教師。二人は恋をして、家政夫としてほぼ同居生活状態。代金は離れてしまわない様に無理矢理払っていても良し、払わせないも良し。

2、先輩(24y)×後輩(20y)
会社の先輩後輩。上司.部下の上下関係はほぼ無い。恋に落ちてから二ヶ月で告白、愛は有るも付き合いには至らない。ほぼ後輩(此方)が押し掛け、当たり前の様に泊まったり。

3、同級生(19y)×同級生(19y)
マンションで隣の部屋。大学生になり
一人暮らしを始めた二人は大学で知り合い、家が隣ともあって仲良く。暇になると片方の家へ訪ね、そのまま過ごして。

以上から番号とその他希望を、お選び下さい。ロルに関しましては、30~100程度が望ましいです。
また、複数希望者様がいらっしゃった場合は選定式になります。
出来るだけ毎日通える自信が有る方優遇です。

御待ちしております!!/レス禁解除

• No.4 by ヌシ  2015-02-19 19:25:27 

>2
遅れ失礼しました、選定式ですのでpfを出していただければ幸いです!

募集上げです。

• No.5 by ヌシ  2015-02-20 22:44:28 

募集上げです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック