好みの色で染めて / BL .

   好みの色で染めて / BL .

ぬっしん  2015-02-17 22:02:01 
通報


観覧感謝です..!
このトピは主がお相手様の要望に合わせたCを、お相手様が主の要望に合わせたCを、というお互いの好みの創作キャラでイチャ甘なりシリアスなり共に歩んで行きましょうというトピです! ←/


! Ruhr !
基本、セイチャットルール厳守
荒らしや横槍等禁止
初心者Uターン
中級者~参加可能
ロル50~100程度
裏行為禁止 ( 押し倒し、Dキスまで )
受け身、相槌のみレス禁止
キャラリセット5日


基本の性格、容姿等は話し合いにて! 興味をお持ち下さった方は是非お声掛けお願い致します!!

コメントを投稿する

  • No.13 by 匿名さん  2015-02-18 21:17:56 

(/口調に関して…そうですねえ…博多弁というのも、佐賀でくらしていた時期があり特徴を掴めるものがそれしかないんで博多弁にします。福岡県民ではないので、少々ん?ってなるところは見逃してください/汗
おお!なんとも素敵ですね!!そうしましょっ♪お互いが知り合うきっかけってどんな感じにしますか?サークルが一緒とか、アルバイトで知り合う感じですかね?

  • No.14 by ぬっしん  2015-02-18 21:31:56 


(/ えっと..私が動かすヤンデレ君が博多弁、という事で宜しいでしょうか? 説明下手な上に頭の回転不足で申し訳ありません;;

知り合うキッカケがサークルとはなんともオシャレですね!そうしましょ..!←/ サークルの内容は小説研究会なんてどうですか!?←/ 文系好きなので..是非ご意見をお聞かせください!! )

  • No.15 by 匿名さん  2015-02-18 21:56:11 

(/あ!…あー!今やっと整理できました。←
ごめんなさい、主様は悪くないです。
そちらがヤンデレくんをする形…で、自分が京都弁の子といった形でしょうか?
自分がやるキャラをpfにしてくださいかと思ったんで暫し動揺しました/えへへ←


全然構いませんよ~!小説自身が大好きで語ったら1時間くらい喋ります/照れ

  • No.16 by ぬっしん  2015-02-18 22:08:08 


(/ あ..っ(察し)←/ すいません;;説明不足で..もう少し詳しく記載しておけば良かったです;
此方がヤンデレ君を、という形で大丈夫でしょうか!? 此方も貴方様の好みのキャラをやりたいので好みの性格や容姿等を教えて頂ければ変更致しますので!!多分そっちの方が楽しいですよ..!

おお!!それは良かった! ではそういう方向で行きましょう! )

  • No.17 by 匿名さん  2015-02-18 22:34:11 

(/あ、でしたらそのお……此方がやるキャラの京都弁とそちらの博多弁変えてもよいでしょうか?汗
すいません、方言がそれしかできなくて/はわわ
お言葉に甘えて変更します/んふふ←
基本的な性格はかわらず、身長を186の色白くんにしちゃっていいですか?高身長な相手が凄く好きなんです//


はい!絡みはそちらからお願いしてもよろしいでしょうか?/恐る恐る

  • No.18 by 匿名さん  2015-02-18 22:56:11 

(/あ!そもそも名前決めがまだでしたよ←かなり重要
ど、ど、どうしましょ。主様が名付けてくれるとより愛キャラとしてあつかえるかなーとか思ったりしてます/ちら←こら

  • No.19 by ぬっしん  2015-02-18 23:26:56 


(/ は、博多弁ですか..! でしたら京都弁でなくても良いのでざっくり関西弁にして頂けないでしょうか?!当方関西弁がもう本当に大好きでして..!! 正確な関西弁でなくて大丈夫なので!! わがままを言って申し訳ありません;;

了解致しました!! 高身長良いですよね..! その様にしましょう!

あっ、そうでした!! 良いんですか!?実は名前付けるの大好きなんです!←/ えっと、二人共の名付け親になって宜しいのでしょうか!? )

  • No.20 by 匿名さん  2015-02-18 23:33:48 

(/わ、わかりました!!頑張ります!
根が暗くて関西弁なんで、少々ぶっきらぼうになりかねない描写があるかもしれませんが見捨てないで下さい/震え

ホントですか?!/わーい←
全然構いません。寧ろお願いします!

  • No.21 by 匿名さん  2015-02-18 23:43:22 

(/すいません、今日はこのへんで寝落ちします。
お手数かけますが、名前の確定や絡みを本日か翌日置いて頂けると話に入りやすいです/深々
図々しくてごめんなさい。謝るならお前が絡み書けよと言われても仕方ないのですが、そこをどうにかお願いします←←

  • No.22 by ぬっしん  2015-02-18 23:53:44 


(/ わわ、本当ですか..!ありがとうございます!
そ、そんな..見捨てるだなんて! 寧ろ此方がわがままを聞いて頂いたので../震え声

(主)ヤンデレ色白の長身黒髪くん/ 如月 大我 ( kisaragi taiga )
(貴方)コミュ障関西弁の銀髪くん/ 水無瀬 琥珀 ( minazuki cohaku )

完全に此方の好みで決めてしまいました..; お気に召しませんでしたら仰って下さいね..! )

  • No.23 by ぬっしん  2015-02-18 23:55:15 

>21

(/ おうふ、態々寝落ち報告感謝です..!では絡み文は翌日投下させて頂きますね!! おやすみなさい! )

  • No.24 by 匿名さん  2015-02-20 16:07:20 

(/見捨てられずほっとしてます←
素敵なお名前ありがとうございます!是非とも使わせてもらいます!!
随分と自分勝手で悪いのですが主様の絡み文がないところをみて少々不安になりました。用事立とか色々あるでしょうに、こんな自身の心情のせても迷惑なだけとは思いますが、待っていたこちら側としてはやはり気になった所存です。

  • No.25 by 如月 大我  2015-02-20 18:56:35 


--..ただいま。
( すっかり辺りが暗くなった頃、バイトという名の労働から解放され。ガチャリと音を立て扉を開けると玄関に足を踏み入れ、視線を這わせると部屋の電気が点いている事に気が付き態とらしく声を張っては扉を閉め )

(/ 申し訳ありません..! てっきり匿名様から名前についてのレスが来ると思っていたので絡み文投下はそれからに、と此方も待っている状況でした...本当にすいません; そしてロルも駄文で申し訳ないです、ロル数に不備がある様でしたら仰って下さいね! )

  • No.26 by 水無瀬 琥珀  2015-02-20 19:12:47 

(見ず知らずの輩が入ってくる訳もなく、知人が帰ってきたという音を耳にしては、大きな事故がなかったことでもあるので安堵の息を秘かにたてるも『ただいま』の言葉に関しての返事が未だ戸惑う面もあり、おかえりとはリビングのドア越しで明るく言えず、玄関まで足を運び相手を直視することはなく「きょ、今日も、お…お疲れさ…ん…」とぎこちなく述べ。

(/やはりでしたか!←え、ちょ
いやあ、誠にすみません/礼
会話が進むごとにロル数が増大やらしますと思いますがよろしいでしょうか?今の時点で多すぎなど不快に思う場面などありましたらなんなりと。
主様のロルは安定していていいですよ!!


  • No.27 by 如月 大我  2015-02-20 21:15:57 


おう、ありがとう。
( 未だあまり視線が交わらない相手を視界に入れては家に一人で何事も無かったのかと安心した様な笑みを浮かべ、ぎこちない出迎えにまだ慣れない返事を返し。靴を脱ぎ廊下へ上がってはリビングに繋がるドアを開けてやり「誰かに出迎えて貰うのって幸せだな、一人とは偉い違いだ」なんて何を思ったのか不意に思い立ったかの如く口に出し )

(/ いえいえ、此方こそ確認もせずすいません!(
はい! ロルについては問題無いのですがロル数が増大し過ぎるとレスが遅くなってしまうと思うのでご了承頂ければな、と..!
わわ、ありがとうございます! 匿名ののロルも素敵ですよ!! )

  • No.28 by 水無瀬琥珀  2015-02-20 22:23:58 

お、おきに(ふいにドアを開けられ躓くような声を俯きながら発し。部屋に入れば「‥俺も‥」と如月が咄嗟に並べた言葉に対し、か細く幸せとまで言おうとしたがどこかおこがましいかなと勝手に思いいつもの如く俯き上記のみ述べ。ソファの端に体育座りで座りこみ、身を堅くしすぎている為相手と目を合わせることなく、足先の爪の甲を撫で沈黙状態に。


(/ロル数の増大については、自分が増大しても大丈夫ですか?という確認でしたので、決して主様がこちらに合わせて増大などはしなくても大丈夫です!ただ、ロル数が増えた場合の遅レス了解しました。
やー、ちょっとちょっと、照れます。はい←
余談なのですが、主様は愛読書等ありますか?

  • No.29 by 如月 大我  2015-02-20 23:54:53 


楽にしろよ?自分の家なんだから。
( 自らも部屋へと足を踏み入れると廊下とは裏腹に温かい空気が肌に触れるのを感じつつ着ていたコートをハンガーに掛け、ふとソファーへ腰掛けた相手へと視線を遣ってみればちょこんと体育座りをしている姿が。こういう光景には慣れている筈なのにも関わらず何だか可笑しくなってしまうと頰を緩めながら上記を述べ「珈琲いるか?」と食器棚に綺麗に並んでいるコップを目にしては何も飲んでいないであろうと問いかけてみて )

(/ そういう意味でしたか..!了解致しました、遅レスの件把握感謝です!!
照れるなんて可愛らしいですn(( でも本当に文章がお綺麗で尊敬しますっ!←/
そうですねぇ..基本少年漫画しか読みませんが、小説だと四畳半神話大系なんかが大好きですね! )

  • No.30 by 水無瀬琥珀  2015-02-21 00:25:09 

う、うん(相手の優しさに身体中が暖まりすぎて痒くなったみたいなわけのわからない感覚に襲われ、余計足を包むように組まれた手に力が入り。「ほな珈琲頼んます‥」甘えても大丈夫な相手だと徐々にわかり、まだ濁った言葉ではあるが戸惑いはなく、大分打ち溶けれるような気がし微笑を浮かばせ。


(/はぇっ⁈かっ、可愛い‥‥それはないです/真顔←
そんな純粋で眩しい瞳で尊敬だなんて言わないでください/くぅ
主様のロルは丁寧で行動や居場所の把握がとてもわかりやすく読みやくて良いものですよ^ ^
少年漫画ですと‼︎自分もだいっっすきなんですよ!マガジン、ジャンプ、SQ‥etc
小説はわかりませんが四畳半ってとこに惹かれます←そこかい

  • No.31 by 如月 大我  2015-02-21 00:49:29 


ふはっ、今淹れてやるから待ってろ。
( 余計に身を固めてしまった姿を横目に思わず吹き出してしまうものの内心面白い奴、なんて呟き。首を縦に振られ、心なしか嬉しそうに早々とキッチンへ向かえばインスタント珈琲をマグカップに入れお湯を注ぐという何とも一般的な淹れ方をして、両手にそれを持たせソファーへ腰を下ろすと青い方のコップを相手に差し出し「熱いかけ気ィ付けろよ」と口角を上げて見せ )

(/ そんな..ありますよ!って真顔やめてください/笑
眩しいだなんて! 濁りきって淀みきった瞳です..←/
おおお、同士が居た! マガジンもジャンプも全部良いですよねぇぇ..!王道もスポマンも最高です!!
流石お目が高い! その"四畳半"がキーなんです! アニメにもなった作品ですよ..! )

  • No.32 by 水無瀬琥珀  2015-02-21 01:14:55 

おーきに(軽く会釈をし両手で受けとり、相手の注意を聞いたのもあるが猫舌な為すぐには飲まずカップの中から外側にへと広がる温もりを指先から感じほぉっと目が虚ろになるほど安らぎ。距離が少しあるものの一応隣にいる如月をチラ見してはふふっと小さく笑い「優しい人や物は好きや」と言えば珈琲を少しずつ音をたまに出しながら飲み。


(/わー、なんだかお高いホストに来たようだー/ははは←
泥とか淀んだのもまた味があっていいですよねえ/ぽっ
スポマンは野球と自転車好きです!
あ!なんか、アニマックスというchであったような気がします‥。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック