薔薇の香り [ BL ]

薔薇の香り [ BL ]

オーナー  2015-02-17 17:44:37 
通報


此処は、うちのスタッフ達が貴方の日々の疲れやストレスを癒す場所。


『現実なんて忘れて、俺等だけを見て。
俺等といちゃいちゃ愉しい時間を過ごさない?』

_

利用規約、指名表等の開店準備の為暫く書き込み禁止。



コメントを投稿する

  • No.1 by オーナー  2015-02-17 19:00:02 



それでは、うちのスタッフ達をご紹介します。

_

( 柳 )-Yanagi-

お兄さんタイプのスタッフに癒されたい貴方へ。
『ほら、此方おいで。話なら俺がいくらでも聞くから。』


( 黎宮 )-Reimiya-

クーデレ( ツンデレ )タイプに癒されたい貴方へ。
『..早く此方来なよ。抱き締めるくらいならしてあげるから。』


( 高野 )-Takano-

俺様タイプに癒されたい方へ。
『あ?俺に癒されてェだ?..面倒くせェな』


( 咲坂 )-Sakisaka-

敬語タイプに癒されたい貴方へ。
『顔色が優れませんね。..私が忘れさせて差し上げましょうか?』


( 大東 )-Daitou-

チャラ男タイプに癒されたい貴方へ。
『くは顔真っ赤。かわい-』


( 二ノ宮 )-Ninomiya-

元気タイプに癒されたい貴方へ。
『もっとくっつこ-!ぎゅうしてもいい?』


( 吉岡 )-Yoshioka-

僕様タイプに癒されたい貴方へ。
『いいじゃないちょっとくらい触れたって。..あぁ君に拒否権ないから。』

_

それでは、次に利用規約についての説明に移ります。

  • No.2 by オーナー  2015-02-17 19:18:36 



利用規約

中上級者様優遇
豆-短ロル推奨 中-長ロル希望の場合申し出る事
不要な記号顔文字小文字等使用禁止
セイチャットのルール厳守
迷惑行為即通報

_

スタッフ一人に付きお客様は二名まで
二名にご指名していただいた時点で指名を一時停止する
お客様同士の会話禁止
本体会話は基本無し
来る度指名を変える事可能

_

初めてご来店するお客様は最初に

名前
簡単な性格
誰を指名するか
備考

の記述をする事

_

※BLトピ

_

不明な点等のご質問可能

_


此処迄を読んでいただけていないと此方が判断した場合入店をお断りする可能性があります。

それでは、開店です。

  • No.3 by 匿名  2015-02-17 19:26:29 

すみませんが、一対一で別のトピでblしませんか?

  • No.4 by オーナー  2015-02-17 19:31:00 



申し訳ありませんがそのお誘いはお断りさせていただきます。

  • No.5 by 匿名さん  2015-02-17 19:33:19 

名前 神崎 佑 かんざき ゆう
簡単な性格 あまり表情が出にくく、素直な事が言えない事が多い。たまにツンケン。
誰を指名するか 大東
備考 ロルは豆か中バラバラ。一人称俺。二人称お前か名前呼び

  • No.6 by 匿名  2015-02-17 19:45:44 

名前、夏目 健吾
簡単な性格、社交性よりも個性重視のためどちらかというと俺様より。気儘に過ごしたいだけど、意外と空気は読む。
誰を指名するか、吉岡サン
備考 、基本攻側

こんな感じでよければよろしく。

  • No.7 by オーナー  2015-02-17 19:54:10 



>5

( 大東 )

はいは-い初指名は俺か-。
見る目あるね-サンキュ-( くす )

  • No.8 by オーナー  2015-02-17 19:56:43 



>6

( 吉岡 )

僕指名?ふ-んしかも攻め..ね。
面白くなりそう( じ-っと見つめ )

  • No.9 by 神崎 佑  2015-02-17 19:59:50 

>大東

今日は何かそんな気分だった(ハッキリ)
此方こそ宜しく(一回頷き)

  • No.10 by 通りすがりさん  2015-02-17 20:11:10 

1対1なのに何人も入っていいのですか?

  • No.11 by オーナー  2015-02-17 20:20:48 



>10

一対一はあくまで此方対お相手様と云う事です。
この様な形を取っているトピは此処だけではありませんが。

  • No.12 by 夏目健吾  2015-02-17 21:22:25 

>8

周りが受ばっかだからつまんなかったんだよ。だから癒されにきた(クスクス)

  • No.13 by 通りすがりさん  2015-02-17 21:43:57 

神崎さんと夏目さんの二人同時にやり取りしてるから主さんに聞いたのですが…
他の同じ形式のトピではあくまでも1人にだけですよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック