オリセイ共通楽屋【ギャグ・雑談】

オリセイ共通楽屋【ギャグ・雑談】

主  2015-02-16 21:19:18 
通報
オリセイ
↓↓↓
オリジナルキャラセイチャット共通楽屋

日々、激しい戦闘を繰り返すキャラの皆さん!
日々、甘い恋愛で参加者を沸かすキャラの皆さん!
日々、閲覧者を笑わし辺りを照らしているキャラの皆さん!

お疲れ様です!

わたくし、主です!お茶はいかがですか?
ケータリングお好きにどうぞ!

ルール

1.荒らし厳禁!整理整頓←
2.出演・出現トピ【毎回提示】!
3.戦闘、恋愛は禁止!雑談で!
4.この場のオリキャラ可!ただし簡単にプロフ明記!出演トピキャラは不要。

主は時々上げにきます!それじゃ、
楽屋開けますね~。ガチャリ

コメントを投稿する

  • No.11 by ジェシカ  2015-03-07 21:56:56 

>紗那月さん
あら…始めまして。
私は摩天楼で医師をやっているジェシカと申します。宜しくお願い致しますね。
(突如現れた相手の方へ近づくと微笑みながら一礼し)

  • No.12 by ジェシカ  2015-03-07 22:06:37 

>紗那月さん
(/>>11のレスに(…一礼し、先程の台詞からもしや人見知りですかと疑問をぶつけ)を付け足しでお願いします。此方こそ宜しくお願いします!)

  • No.13 by 紗那月 莉瑚  2015-03-08 09:35:13 

>>ジェシカ
あ、初めまして
僕【殺し屋殺し】の殺し屋側のリコです
(自分も頭を下げ丁寧な口調で答え、「いえ、人見知りではないのですが」と苦笑しながら口元に手を当てて

  • No.14 by ジェシカ  2015-03-08 12:20:34 

>紗那月さん
ふふ、随分とお若い殺し屋さんですね?
それでは私の早とちりだったようですね。申し訳ありません。
(相手の自己紹介を冗談と受け取ったのか口元に手を添えてクスクスと可笑しそうに笑い、勘違いだと分かると頭を下げ)

  • No.15 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2015-03-08 16:48:02 

>>ジェシカさん
ああ摩天楼だったか。私は退屈が嫌いでね。私の知らない世界の話は私を楽しませてくれるのかな。個人的に君にも興味がある(驚く相手の様子に妖艶に笑うと顔を近づけて悪ふざけで顎を持ち上げて)
>>沙耶月さん
ハッハ。知らない顔が多いから面白いのだろう。さらけ出したまえよ。ここには君の生活に影響を与える人なんていないのだから(ケラケラと笑うと入室してきた相手を気遣うようにそう言うと相手に近づき)

  • No.16 by ジェシカ  2015-03-08 18:06:25 

>アリアさん
ああ、なるほど。そういうことでしたら喜んふぇっ!?
……落ち着いて聞いて下さいね?私の恋愛対象はあくまで男性です生まれてこの方恋人など居たことありませんけどなので無理ですごめんなさい。
(要求を快く受け入れ摩天楼について話そうかと口を開いた瞬間に目前に迫る妖艶な表情と顎下に触れる手の感触に驚き目を見開いて体を強張らせ、ふうと息を吐き真剣な顔で相手の肩を手で押し捲し立てるように話始め)




  • No.17 by 紗那月 莉瑚  2015-03-09 06:28:58 

>>ジェシカ
そうですかね、結構あっちにも若いのはいますが
それと、そんなに謝らなくてもいいですよ
(頭を下げられたので、それを牽制しようとして顔の前でぶんぶんと手を振って

>>アリア
え、じゃあ素でいかしていきますね
僕の名前はリコ。超天才スナイパーで若干16歳でデビューしたあっちでは結構有名になってる殺し屋でーす
(躊躇はなくいかに自分が素晴らしいかを淡々と語り、もはや自分に心酔してしまっているような表情になっていることは全く気付かないで

  • No.18 by ジェシカ  2015-03-09 10:49:45 

>紗那月さん
そうなのですか?…では、紗那月さんはその中でも凄腕の殺し屋さんなのでしょうね。素人目でも相当な実力をお持ちだということがよく分かります。
すみません、これは癖のようなものでして。謝罪はこれで終わりましたから。
(会話に答えつつも瞬きをせずに相手を見つめ一拍おくと笑顔で称賛の言葉を述べ)

  • No.19 by 紗那月 莉瑚  2015-03-10 06:49:44 

>>ジェシカ
いえいえ、そんなにすごくはないですよ
普通です普通
(手をぶんぶんと振り否定はするが、自分自身は全くそうは思っておらず心の中では「ですよねー!」と全力で肯定し

  • No.20 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2015-03-10 13:19:38 

>>ジェシカさん
ハハハ、予想通りの反応をしてくれて嬉しいよ。まあ今のは六割くらい冗談だ。それにしても……もったいない(慌てる相手に冗談だと笑い姿勢を戻すと相手の恋人いない発言に身体を見てそう言い)
>>沙耶月さん
自信があるのはけっこうだ。では私だな。私は悪の天才美女科学者、アリア・フォン・フリーデンライヒ様だ(相手の自信ありげな様子にくくっと笑うと負けじと自身も尊大な挨拶をし)

  • No.21 by 紗那月 莉瑚  2015-03-10 16:16:53 

>>アリア
アリア…覚えておく
君、科学者なんだ
(本性を現した途端タメ口に加え、上から目線な言い方となり「そうは見えないけど」と小さく呟いて。腹黒さ全開の笑みで相手を見据えながら

  • No.22 by ジェシカ  2015-03-10 18:50:58 

>紗那月さん
そんなご謙遜なさらずに。可愛らしいお顔ですし、腕も立って礼儀正しい…何もかもにおいて本当にパーフェクトな殺し屋さんですね!
(相手の本性を知ってか知らずか微笑みながら小さく拍手をすると誉め言葉を次々と述べ)


>アリアさん
からかうなんて酷いです!…残りの4割は聞かなかったことにしますね。
勿体無いとはどういう意味でしょうか?
(相手の意地悪な行為に腕を組んで頬を軽く膨らませると視線に気づき慌てて自分の体を抱くように腕を回し)

  • No.23 by アリア・フォン・フリーデンライヒ  2015-03-11 16:12:43 

>>沙耶月さん
ふふ、それは科学者らしくないということかな。だとしたら君だって殺し屋らしくないさ。見た目なんてその程度のものさ(カラカラと笑うと相手の言葉をさほど気にすることはなくそう返し)
>>ジェシカさん
それだけの才色兼備、気立て良好。全く放って置くなんてみる目がないね(相手を見つめると笑いながらそう言い秘書として欲しいなぁとぼやき)

  • No.24 by 紗那月 莉瑚  2015-03-11 17:56:07 

>>アリア
やっぱり、可愛らしいですか
よく、女の人と間違えられるんですよ~
(相手が褒め言葉を述べると、はにかんだ表情になり天使のような笑みで上記を述べ。「貴女の方が綺麗ですよ」と思ったことを嘘ではなく正直に言い付け足し

>>アリア
僕は、これでいいんだ
女の人は笑ってればコロッと騙されるし男は強い口調で言ったら弱い者いじめしているみたいで、あまり言われないしね
(悪びれる様子も見せず淡々と本音を吐き出し、「まさに適している見た目だと言ってほしいね」と鼻で笑いながら相手を煽るような言い方で付け足して

  • No.25 by 紗那月 莉瑚  2015-03-12 12:36:51 

(/上記のレスでアリアさん宛になっているのは、ジェシカさんです!!すみません)

  • No.26 by ジェシカ  2015-03-12 17:52:02 

>アリアさん
その二つはアリアさんのような方にこそ当てはまる言葉ですよ。私になんてとてもとても……悪の秘書になれと仰るのですか?ふふ、また面白いご冗談を。
(相手の言葉に目を丸くさせ両掌を前に出して横に振ると、続いて出てきた言葉を聞いてくすりと笑い)


>紗那月さん
……やっぱりって自覚があるのね。
あら、それは大変そうですね。男性に言い寄られることもよくあるのでは?
そんなことは…プロの殺し屋さんはお世辞もお上手なのですね。
(天使のような笑みを見て此方も微笑むが相手の本心が分かったのか小さな声で呟き、綺麗と言われ照れながら否定すると苦笑し/了解です。どうぞお気になさらず!)

  • No.27 by 紗那月 莉瑚  2015-03-13 17:51:50 

>>ジェシカ
男の人に言い寄られたら片っ端からぶん殴ってく…じゃなくて、きちんと断りますよ
それとさっきのはお世辞じゃないですよ
(確かに言い寄られた経験は数えきれないが、その対処法をうっかり相手に言ってしまい口を押えながら訂正し。お世辞と言われたので若干むくれた顔にながら上記を述べ

  • No.28 by ジェシカ  2015-03-15 18:16:51 

>紗那月さん
……なるほど、そっちが素なのね。もう普通の喋り方に戻っても良いわよ?私も敬語を外させて頂くから。
お世辞じゃないとしても何だか照れるわね…だけど、有難う。貴方も可愛いわ。
(垣間見えた一面に納得したように静かに頷くと腰に手を当てて素に戻ればと提案し、お礼を言うとニコッと笑みながら頭を撫で)

  • No.29 by 通りすがり  2015-03-19 10:41:14 

支援上げ

  • No.30 by 紗那月 莉瑚  2015-03-19 15:37:31 

>>ジェシカ
あー、ばれちゃったか~
可愛いなんてありがとうございます!!最高の褒め言葉です
どうせなら、リコって呼んでね
(キラッという効果音が聞こえそうなくらいに、瞳を輝かせて上記を述べ。可愛いと褒められることは嫌いではないので、にこやかな笑みを浮かべ。頭をなでられると、家族というものを経験したことは無かったので、お姉ちゃんみたいと自分でも聞こえないくらいに小さく呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック