彼女たちの日常_gl_  

 彼女たちの日常_gl_  

 ぬし!!   2015-02-16 21:17:38 
通報


都内にあるごく普通の女子高。

そこで繰り広げられる恋模様とは__、



>1規約
>2主pf

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by  ぬし!!   2015-02-16 21:36:02 


* 規約 *

顔文字、絵文字などの使用禁止。(本体会話の中では◎)

恋愛は行き過ぎず、周りの事も考えて入りづらい空気を作らない事。(cp成立に問題はありませんし、寧ろ喜ばしい事なのですが二人きりだけの世界を作り過ぎないよう注意してください;)

cp成立→1:1へ移動可能。

ロル20~(終止、確定ロルは苦手な方も居るので、使用不可)

セイチャットルール厳守。(破っている方は此方から注意をさせて頂きますが、3回目において改善されなければ強制キャラリセとなります。)

pfの使い回し、真似など厳禁(発見した場合は参加をお断りさせて頂きますのでご了承ください。)


まだレス禁止。

  • No.2 by  ぬし!!   2015-02-16 22:01:29 



名前:更祇 セナ
読み:さらぎ ――
年齢18歳(3年生)
部活:弓道部
委員会:保険委員会
容姿:色素の薄い髪を腰まで伸ばし、前髪は瞳の上で切り揃えられている。瞳は二重でパッチリしており、色は茶色。身長167㎝で細身に見えるが、意外とグラマーな体型。制服は普通に着ているものの、背が高い為かスカートは膝上。部活時は髪を高くひとつに結い上げ、弓道衣を着用。私服は大人っぽい物が多い。

性格:温厚で大人しく、困っているを人を見ると放っておけない性格。基本的に優しいのだが、怒る時は怒る。

備考:一人称は私。常に敬語で話し、同級生や後輩関係なしに~さん呼び。仲が良い人は~ちゃん呼び。蛙やとかげ、虫が苦手で見ただけで逃げる←


レス解禁!

  • No.3 by 水白  2015-02-16 23:14:27 

名前:赤城 鈴音
読み:あかぎ りんね
年齢:16歳 (一年生)
部活:吹奏楽部
委員会:図書委員会
容姿:胸の辺りまでの長さの黒髪を赤いゴムで御下げにしており、前髪は目が隠れるぐらいの長さで6:4に分けている。瞳は二重で大きく幼い印象を与える。色は黒。身長は164cmで細身。制服は着崩さず、きっちりと着用。スカートは膝小僧が半分見えるか見えないかの微妙な長さ。部活時は髪型は変わらないが、制服ではなくジャージを着ている。私服は淡い色の甘めな物が多い。

性格:お人好しで穏やかで控え目な性格。保守的で正義感が強く、滅多なことでは人を裏切らない。

備考:一人称私。二人称はあなた、××さん、××先輩、××ちゃん。初対面の人には敬語で接するが、慣れてくると敬語を外し、よくその人に会いに行くようになる。歳上の人の場合は敬語は変わらないが、同じくよく会いに行くようになる。暗闇がどうしても得意じゃない。


なりきり初心者です。
不備があるようでしたら、仰ってください。

  • No.4 by  ぬし!!   2015-02-16 23:43:24 



>3

(/参加希望、素敵なpfをありがとうございます^^ 不備など御座いませんので、宜しくお願い致します! 絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.5 by 常連さん  2015-02-17 04:44:02 


名前 吉祥 劉華(キチジョウ リュウカ)
学年 17(2年)
性格 常にのほほーんとした雰囲気を醸し出してはいるが、ケンカが強い。つか不良。しかし、売られた喧嘩を買うのみで自分から絡まない。女の子っぽい事(裁縫や料理など)が破滅的に出来ない。褒め言葉等に弱く、すぐにそっぽ向いては反抗的な態度を取ってしまう。…が、食べ物に釣られるという扱いやすい奴。

容姿 金色の髪は肩に付くくらいの長さで、ワックスでセットしている。目は水色でタレ目がち。片耳に4つ程ピアスを付けていて、首元にはチェーンの付けられた白のチョーカー。制服は着崩して、水色のカーディガンを腰に巻いてる。身長146

備考 男兄弟たちに囲まれているせいか、一人称は僕。バスケ部。フランスとのハーフ。同じ学校に兄弟がいる。

(久々のなりで拙いロルになってしまうかもですが、宜しくお願い致します!不備御座いましたらご指摘下さいね)

  • No.6 by 常連さん  2015-02-17 05:15:48 

(すいません、今気付きました!
兄弟×
姉妹○
です!>仝<)

  • No.7 by  ぬし!!   2015-02-17 10:37:41 



>5

(/参加希望、素敵なpfをありがとうございます! 訂正の方了解です^^ 不備など御座いませんのでよろしくお願い致します! 絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.8 by 吉祥 劉華  2015-02-17 11:46:13 

all

_ハ…ハッ…クシュッ…さ、さむ…(昨晩はつい夜更かししてしまったからか、中庭のベンチに寝転がっては心地よく眠っていたのだが、冷たい風に吹かれブルッと身体を震わせればくしゃみをした反動で目を覚まし。クシクシと目を擦りながら上記呟いており

(有り難うございます!では、僭越ながら絡み文を上げさせて頂きますね)

  • No.9 by 更祇セナ  2015-02-17 12:31:33 



>吉祥さん

良かったらこれ、使ってください
(空気を吸いに中庭へ訪れてみれば寒そうにしている相手の姿が視界に入り、近付くとゆるく首を傾げつつ上記を述べ、ピンク色のブランケット差し出して)

(/いえいえ^^ 絡み文ありがとうございます!)

  • No.10 by 吉祥 劉華  2015-02-17 14:11:02 

セナ

…ヘ…?…あ、りが…と(不意に掛けられた声に寝惚けたままの目で暫しボーッと相手を見上げており。ムクリと起き上がるとベンチの上で所謂体育座りをし、相手から借りた可愛らしいピンクのブランケットをじっと見つめた後、頭から被れば「…あったか…」と呟き

  • No.11 by 赤城 鈴音  2015-02-17 16:42:45 

all

……あれ…?何してるんだろ(入学してから、一度も来たことがなかった中庭に興味本意で足を運べば、同級生ではないであろう二人の生徒を見つけて、不思議そうに首を傾げ)

(昨夜は返信をせずすみませんでした。強引な絡みになっているかもしれませんので、可笑しいようでしたら、言ってくださると、幸いです)

  • No.12 by 更祇セナ  2015-02-17 19:09:06 



>吉祥さん

どういたしまして、お役にたてて嬉しいです
(首を横に振り、相手の様子を見ると小さく笑みを溢して。隣に腰を降ろすと軽く辺りを見回し「…此処は静かで落ち着きます」と瞳を閉じながら呟き)


>赤城さん

こんにちは
(不意に気配を感じそちらに目線を移すと相手の姿があり、丁寧にお辞儀しては笑顔で挨拶をして)

(/いえいえ、大丈夫ですよ^^ 絡み文ありがとうございます!)

  • No.13 by 吉祥 劉華  2015-02-17 19:41:49 

鈴音

_…?(未だウトウトとする目を擦りながらブランケットに顔を埋めると、視界の端に相手の姿を捉えて。ジーッと見つめると相手と同じ様にコテリと小首傾げ、見ない顔だなと頭の隅で考えれば「…お、はよ?」と取り敢えず挨拶してみて

(私何ぞよりは断然お上手ですよ!
宜しくお願い致しますね!)

セナ

此処は僕の絶好のサボリ場所なんだぞ(隣へと腰掛けた相手を横目で見れば目を閉じて呟かれた言葉に何故か自慢気に述べており。ガサゴソとベンチの下からお菓子を取り出すと「…食べるか?」と差し出してみて

  • No.14 by 赤城 鈴音  2015-02-17 20:17:23 

更祇先輩

あ、こ、こんにちは……!あの、はじめまして (気づかれてしまったことに驚いて目を見開いたが、相手が笑顔で挨拶をしたことによって安心し、同じようにお辞儀をすると微笑み)

(ありがとうございます。これから宜しくお願いしますね)


吉祥先輩

おはようございます。あまりに美しいのでお人形さんかと思いましたよ (首を傾げる相手を見て、思ったことを正直に話すとニコリと明るい笑みを向け)

(いえ、貴女様の方が自分の何百倍もお上手ですよ。自分なんてとてもとても。此方こそ、宜しくお願いします)

  • No.15 by 吉祥 劉華  2015-02-17 20:59:27 

鈴音

美…しい…?(ニコリと笑みを携えながらあまりにも直球に美しいなんて言葉をぶつけられれば一瞬キョトンとするが、すぐに我に返れば眠気もぶっ飛び「…う、美しっ…ハァッ!?…な、ななっ…ほへ!?」と顔を真っ赤に染め上げながらどもっており

(そ、そんな有り難きお言葉っ!
では、背後はこれにて失礼致します)

  • No.16 by 赤城 鈴音  2015-02-17 21:20:16 

吉祥先輩

本当のことを言っただけですよ?貴女は、自分には無いものが沢山あるような気もしてますし……本当、羨ましいです (笑顔を一切崩さないまま淡々と自分の話を伝え、終えると一瞬笑顔に影が射したが、直ぐに何事もなかったかのように微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック