アニマルマンション

アニマルマンション

ナマケモノ大家  2015-02-16 21:08:17 
通報
やあー…あー…喋るのあんま得意じゃないんだよねー、うん…住みたい人はー…コレコレ、コレ見てねー。(説明書ででん←)

【入居規約】
①-入居可能は成人以上である事。
②-家賃は月ニ万円。
③-家内の故障等は大家に相談してね。
④-皆仲良く、ハッピーが一番。ま、動物だし相性が悪いのは…仕方ないケドね?
⑤-質問とか相談とか…うん、僕で良ければ聞きますよー。

【ルール】
Ⅰ-本体喧嘩は無し。
Ⅱ-ロルは短~。
Ⅲ-基本的なネチケットをお守り下さい。

>>1マンションの施設等
>>2主プロフ

コメントを投稿する

• No.1 by ナマケモノ大家  2015-02-16 21:19:25 

[マンション施設]
*屋上-公園の様な広々とした空間でブランコがあります。
*五階-ジムの様な空間でトレーニングマシン完備。
*一階-大家の家が奥にあります。
*地下-住民専用の温水プールと温泉。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[住民証明書-記入表]
「台詞」
「告白等の台詞」

名前 (和名、洋名問わず)
年齢 (20歳以上)
性別 (男のみ)
身長
擬人化 種類
属性 (攻め、受け等)
職業 (大学生、職種)
容姿
性格
備考

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
BL推奨。

• No.2 by ナマケモノ大家  2015-02-16 21:25:52 

「えー、動くのめんどくさいしー…食べさせてよー…あー(口パカ)」

「君は僕のお気に入りー、ねー…好きだよ」

名前 春日 頼 (カスガ ヨリ)

年齢 20歳
性別 男
身長 179糧
擬人化 ナマケモノ
属性 リバ
職業 大家

容姿 アッシュブラウンの髪で長さは耳を隠す程度のボブ、右側に二筋黒と白のメッシュが入っている。目は小さめで目尻が垂れており瞳の色は黒、顔立ちは冴えない…かなりの凡人顔。常にゆっくりとしか行動しない為筋肉は殆ど付いていないが何故か腕の筋肉は目立たずも発達している様子、肌はやや小麦色。チャームポイントは本人曰く猫口、服装は余り拘らないがパーカー×ポケットが一杯付いたカーゴパンツがお気に入り(ポケットにお菓子や物を詰めている)

性格 常にのんびりとしておりマイペース、間延びした話し方が特徴的でバイトを始めても初日でクビになる程ゆっくりと動きゆっくりと喋る。ペースを乱されると焦りと慌てからか上手く話せなくなる、会話等の輪に入るよりは傍観しているタイプ。甘えん坊で甘やかしたがり、貰える事が嬉しいのか何でもあげると言われると喜んで受け取る故に部屋に変な仮面やトーテムポール等の奇妙な土産物が飾られている。

備考 成人して間が無い為慣れていないのか酒を飲むとキス魔に変貌するが…すぐ酔い潰れる。ポケットに入っていた物の中で過去一番衝撃的な物は菓子パンとリンゴ(何でも入れれば良いと思ってる)好きな物はフルーツとお菓子、主食もフルーツとお菓ry。たまたま買った宝くじの一等が当たったらしく、マンションを作り家賃と余ったお金で生活をしているが余り遣わない…というより遣い方が分からない。

• No.3 by ナマケモノ大家  2015-02-17 18:54:17 

(/一人何役でも可能です。主ももう一人キャラを増やそうかな?等と考えています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック