ゆびきりげんまん . [BL/ML]

ゆびきりげんまん . [BL/ML]

ぬーしー。  2015-02-16 18:28:02 
通報


..ほんとにずっと俺の傍に居てくれんの?

『うん、ほんとだよ?』

絶対に絶対にほんとにほんと?

『ほーんとっ。..ほら。ゆびきりしよ。』

-ゆびきりげんまん ウソついたらはりせんぼんのーます ゆびきった-

じゃあ勝手に離れていったり俺の目の前から消えたりしたら
まじで針千本飲ますからな。
ついでに指も切る。←

『え、怖っ。やめてやめて。俺が離れるわけないんだから。』

...ん、ならよし。



コメントを投稿する

  • No.15 by ぬーしー。  2015-02-18 12:12:33 



((ありがとうございます*。

こちらこそよろしくお願いしますねっ、

  • No.16 by 九頭竜 海斗  2015-02-18 12:30:11 


(/えっと、設定はどうすれば?まだ知り合い関係としてですか?恋人でですか??
取り敢えず絡み文は出しておきますね

くぁぁ…寝すぎた
(社会人として現在,カフェ店員をしているが本日は休み。そのためによく眠りすぎたため寝癖が少しついたまま眠たそうにウトウトと歩道を歩きながら寒い中白い息をはいてスーパーでブラックコーヒーでも買おうかと散歩の付け加えとして計画を立てながら一人でぼーっとしながら歩き

  • No.17 by ぬーしー。  2015-02-18 12:51:52 



((えーと..、そうですね..。
じゃあ九頭竜さんが店員してるカフェに高杉が何回か通っててその関係で仲良くなった、くらいはどうですか?

絡み文ありがとうございます*。

  • No.18 by 九頭竜 海斗  2015-02-18 12:55:17 


(/ わかりましたっ。それくらいならストーリーが長く続きそうで期待できます。
よろしくお願いします

  • No.19 by 高杉 遙  2015-02-18 13:07:47 



((良かったです、
じゃあ絡ませてもらいますねー。

...っあれ。(朝まで続いた飲み会から解放され耳にイヤホンを挿し音楽を聴きながらゆっくりと歩いていればぼんやりとした視界の中に見覚えのある人物捉えぴたりと歩み止め

  • No.20 by 九頭竜 海斗  2015-02-18 13:53:44 



あれ?…高杉さんじゃないですか?
いったいどうしたんですか?こんな時間に
(カフェでの常連客としての彼が少しぼーっとしてみてる姿を見て気がついて駆け寄っては様子が少しおかしいかと思い,何と無くで敬語でかけてみて,営業スマイルとしてまでは言わぬが,笑顔を見せて首を少々かしげて声をかけ

  • No.21 by 高杉 遙  2015-02-18 15:19:26 



あーっ、やっぱり..九頭竜さんだ。(声を掛けようか如何しようかと迷っている間に相手から話し掛けられそう返せば其の問い掛けに対し『あぁ..ちょっと飲み会あってね、さっきお開きなったとこ。年上ばっかだったから抜け出せなくてこんな時間なっちった。』とへらへらした笑み浮かべて答え

  • No.22 by 九頭竜 海斗  2015-02-18 15:31:03 


それはそれは…お疲れ様ですね。
大丈夫ですか?少し、私の家に寄ります?
(コーヒー買いに行こうとしたが予定を変更して,折角彼に会えたし、彼の体調を考えて提案してはふわりといきなり,頬を撫でて見つめて笑うが、そっとほおから手を離して「無理しないでいいですので、もし嫌でもいいですよ。」と優しく問いかけてはそのまま彼の返答を聞き

  • No.23 by 高杉 遙  2015-02-18 16:45:00 



えっ、..いいの?(相手の言葉にきょとんとしてぱちぱちと瞬きすれば唐突に頬撫でられるもお酒が入っている所為か驚くこともせずただにこりと笑み向けて『嫌じゃないよ、むしろお邪魔しちゃっていいのかな。』と返し

  • No.24 by 九頭竜 海斗  2015-02-18 16:53:10 



じゃ、行きましょうか。
(お酒の匂いが微かにしていてクスリと少し笑ってはフラフラしてる彼を見て心配しつつ笑顔で案内すれば,北欧系のインテリのマンションへ出迎えては「あ、お水用意しますね」とキッチンの方に行ってはお水を用意し

  • No.25 by 高杉 遙  2015-02-18 23:02:10 



うん。(其の言葉に薄っすらと微笑んで一つ頷くと案内される侭に後着いて歩きつつふと思い付いたように『あ、ねえねえ。そろそろさ、ため口なってよ。同い年なんだし。』と違和感を感じていたこと告げればマンションに到着して内心密かに感動しつつ“お構いなく。”と申し訳無さそうに言い

  • No.26 by 九頭竜 海斗  2015-02-18 23:12:36 


は、ハルって呼んでいいのか?
(ぎょっとして相手の言葉に戸惑いをしながら恥ずかしそうにちょっと照れ笑いしながらほおを書いて名前を呼んではお言葉に甘えて早速話しかけてみて

  • No.27 by 高杉 遙  2015-02-19 17:48:40 



..ふっ、ふふ..、なんと呼んでくれても別にいいんだけどなんか九頭竜さんぎこちない。(予想していたよりも案外早く敬語が外れたことに少し驚くと同時にクスッと笑み零せば可笑しそうに小さく笑いながらそう言って

  • No.28 by 九頭竜 海斗  2015-02-20 00:42:07 



それは…お言葉に甘えてってことだし…ダメかな?
(ぎこちないと言われてギクリと感じて苦笑を見せてはほおを少し書きながらダメだったかと問いかけては「なら、最初はもう高杉さんって呼ぶよ?」といい

  • No.29 by 高杉 遙  2015-02-20 12:44:40 



だーからっ、呼び方は好きにしてくれていいって。(眉下げてくすっと笑いながら相手見遣れば違う違うというように首左右に振って上記述べつつ『ただ喋り方がぎこちないと思っただけだから。』と付け足して

  • No.30 by 九頭竜 海斗  2015-02-20 15:32:16 



っ…た、確かにいきなり言うと照れるから
(視線をそらしながら照れ臭そうにほんのりと頬を赤らめながら言い訳をしてはちょっと目線を合わせて「なんか変な関係だよね…」と俯きながらいい

  • No.31 by 高杉 遙  2015-02-20 16:09:14 



ん、そかそか。(照れたように頬を紅く染めている様子に微笑ましいといった眼差しで見詰めていれば今度は俯いてしまいながら言う言葉に不思議そうに首傾けて『変な関係、って?』と問い掛け

  • No.32 by 九頭竜 海斗  2015-02-20 17:23:47 


なに、ニヤニヤしてるの?
(むすっとほおを膨らませるように見つめて視線を即そらせば「俺とハルってさ…常連客としての関係でいいんだよね?」と苦笑を見せていい

  • No.33 by 高杉 遙  2015-02-21 21:19:05 



え、にやにやしてる?(其のむすりとした不貞腐れたような表情よりも問われた言葉に吃驚して真っ直ぐ見詰めた侭自分の頬ぐにぐにと揉みながら問い掛けつつ『んー...、まあそうなんじゃないかな。』と考え込みながら答え

  • No.34 by ぬーしー。  2015-03-18 01:49:48 



んー...、九頭竜様には申し訳無いのですが
放置の期間が長くなってきましたので
また募集させて頂きますね。

ですので新たにお相手してくださる方がいらっしゃれば
ぜひ、!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック