人外 × 人間 ( bnl / cp指定 )

人外 × 人間 ( bnl / cp指定 )

主  2015-02-16 15:04:39 
通報



例え " 人 " じゃなくとも ー




※ 特殊設定 ※ 完全cp指定 [ 苦手な方は閲覧注意 ]


>1 規則
>2 募集伽羅

.

コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2015-02-17 01:24:14 


指定cp

・猫 × 女子高生 ( 純愛 )
・狼 × 赤ずきん ( ギャグ )
・死神 × 少女 ( 切ない )
・幽霊 × ニート ( 切ない )
・鬼 × 桃太郎 ( ギャグ )

募集伽羅

a . 紳士な猫 ( ♂ / 獣人推奨 )
「君には幸せになってほしいんだ」
所謂ジェントルマン。スーツに身を包み振る舞い言動全てが上品。彼女には人間と一緒になってもらいたいと考えている。

b . 素直な女子高生 ( ♀ / 16〜 )
「貴方が大好きです!」
彼が大好きな現役女子高生。毎日ストレートに愛を伝え断られても挫けない。

c . 俺様ヘタレ狼 ( ♂ / 獣人推奨 )
「お、俺様と付き合え下さい!!」
俺様だけど超ヘタレ。愛すべき馬鹿。ストーカー。

d . ドS赤ずきん ( ♀ / 17〜 )
「三回回ってワンって言ってみ?」
可愛らしい笑顔から放たれるドS発言。猟師なんかより強いはず。

e . 俺様死神 ( ♂ / 20〜 )
「てめェの命は俺のモンだ。」
見た目は人間だが死神。口は悪いが面倒見がよく心優しい。彼女に憑いてるうちに心惹かれる。

f . 病弱少女 ( ♀ / 17〜 )
「死んだら貴方ともお別れなのね。」
幼い頃から病弱で入院中。死ぬ事は怖くないが彼に出会い恋をする事で複雑な心境に。

g . 世話焼き幽霊 ( ♀ / 20〜 )
「私がいなくてもちゃんとしてね」
しっかり者の幽霊。引きこもりの彼を放っておけず未練が残った為成仏出来ずに彼の元へ。成仏したいと考えるが複雑。

h . 引きこもりニート ( ♂ / 20〜)
「俺は君がいなきゃ何も出来ない。ずっと此処にいて」
女々しさ満点。彼女が亡くなり引きこもりのニートに。彼女が幽霊として現れた事に歓喜し現状維持を望む。

i . 残念系鬼 ( ♂ / 強面鬼推奨 )
「どうせオレは悪者だし見た目怖いし悪人面だしry」
見た目の怖さに反比例して力は弱い。大したことない。打たれ弱い超ネガティヴっ子。

j . 毒舌桃太郎 ( ♂ / 18〜 )
「その図体で体育座りとか辞めてくれない?キモい」
かなりの毒舌。鬼退治達成後もちょくちょく鬼の心の傷を増やしている張本人。自覚ありの悪人。



_次もレス禁

  • No.3 by 主  2015-02-17 01:28:50 


pf 提出

名前 / (人外の場合名前のみでも可)
希望伽羅 /
年齢 / (指定がある場合その範囲で。成人推奨)
容姿 / (美化設定可)
性格 / (付け足し可)
備考 / (相手への想い等 何でも)
ロルテ / (相手との絡み)


※keep 2日間
※早い者勝ち

_レス解禁 参加者大募集!

  • No.4 by 参加希望  2015-02-17 01:35:23 

(/レス解禁待ってました!!Gちゃんキープお願いいたします!)

  • No.5 by 参加希望  2015-02-17 01:36:42 

(/素敵トピ…!ヘタレ狼クンキープお願いしたいです!pfは後ほど提出しますので!)

  • No.6 by 参加希望  2015-02-17 02:34:39 


名前 / 柊 萌衣
希望伽羅 / 病弱少女
年齢 / 17
容姿 / 一度もそめた事のない真っ黒な黒髪。
性格 / 我慢強く滅多に泣かない。小さい頃から病院にいる為、自分は死ぬ運命だ、と自覚している。あまり感情を顔に出す方で無いので誤解されやすかったりもする。気を許してる相手には表情豊か。
備考 / 死ぬことは怖くなかった筈なのに彼と接していく中でどんどん複雑な想いになっていて。
ロルテスト / 時間がないの後ほど出させて頂きます
(素敵トピですね、参加希望です.!!

  • No.7 by 主  2015-02-17 10:06:53 


>4>5

(/keep了解しました!pfお待ちしてますねっvv)

>柊様

(/pf有難う御座います!ロルテお待ちしてますね!)


>all


・猫 × 女子高生
・狼(>5様keep) × 赤ずきん
・死神 × 少女 (>6 柊 萌衣様)
・幽霊(>4様keep) × ニート
・鬼 × 桃太郎

現在の参加状況です。まだまだ大募集中です!

  • No.8 by 匿名さん  2015-02-17 10:39:26 

(/質問なのですが、主様は参加しないのでしょうか??)

  • No.9 by 主  2015-02-17 10:48:10 


>8

(/質問有難うございます。参加状況を見て残りそうな伽羅かお相手様がお待ちの伽羅をしようかと考えております!)

  • No.10 by 匿名  2015-02-17 11:38:11 

(/死神keepいいですか?)

  • No.11 by 主  2015-02-17 12:22:40 


>10

(/keep了解しました!pfお待ちしてますね!)

  • No.12 by 匿名さん  2015-02-17 13:07:36 

(/ドS赤頭巾keepお願いします)

  • No.13 by 主  2015-02-17 13:13:36 


>12

(/keep了解しました!pfお待ちしてます)

  • No.14 by 主  2015-02-17 13:17:20 




・猫 × 女子高生
・狼(>5様keep) × 赤ずきん(>12様keep)
・死神(>10様keep) × 少女 (>6 柊 萌衣様)
・幽霊(>4様keep) × ニート
・鬼 × 桃太郎

現在の参加状況です。まだまだ大募集中です!

  • No.15 by 参加希望  2015-02-17 15:37:39 

>主様
(/4でキープお願いしたものです!
不備等ございましたら仰ってください。)

名前 / 長谷川 秋(はせがわあき)
希望伽羅 / 幽霊
年齢 / 23
容姿 / 黒髪のボブ。身長150cmほどで華奢。花柄のワンピースを着ており、体は少し透けている。
性格 / しっかり者。いつもにこにこしていて明るい性格。優しくて少々おせっかい。
備考 / 生前は塾講師をしていて、勉強と読書が好きだった。交通事故によって死んでしまうが、気がついたら幽霊に。成仏はしたいものの、恋人のことが放っておけず彼の家に居つくことに。
ロルテ / ねえ、わたし、幽霊になってしまったみたいなの…。(その言葉を裏付けるかのように、体が透けている。困ったような顔をして、相手の顔色を伺う。が、少し笑って)
でも幽霊になってしまったけどもうこれ以上歳とらないなら、あなたに幻滅されずにすみそうだね。(冗談を言う。本人はあまりショックをうけていないようで)

  • No.16 by 匿名さん  2015-02-17 16:08:58 


(/先ほどkeepしていたものです、不備があれば書き直しします)

名前 / Maisie Blasius(メイジー ブラジウス)
希望伽羅 / 赤ずきん 
年齢 / 21 
容姿 / 金髪の前さがりのショートカットで色白で目は青くつり目気味、赤ずきんというと女の子のイメージが強いが21にもなっているため幼い子供の印象はない。身長も162㎝と成長したようだ。赤いフード付きのコートを羽織りその下には晒しを巻き、ショートパンツに何故か太股に猟銃をさげ、ショートパンツをとめるベルトにはハンドガンとショートナイフが装備されている。
性格 / 腹黒で冷酷。相変わらずおばあさんのことは大好きでおばあさんの前では猫をかぶる。普段はにこやかな性格でそれなりの優しさはあるが、スイッチが入るとドがつくほどのSっぷりを発揮する。また、怖いものなしで胆がすわっている。過去、彼女の性格を知らないで近付いてきた男はみんな逃げ出すほどの荒くれ者。 
備考 / 彼とはじめて会ったのは小さい頃で、そのときは今ほどの強さはなく、猟師に守ってもらった時に猟師が装備していた猟銃を見て武器マニアになる。今では立派なハンターに。しかし彼のことはなんやかんやで大事なようで、結果的には甘い。
ロルテ / おばあさまがケーキを焼いてくれたぞ、お前にはやらん
(大好きなおばあちゃんから狼さんと二人で食べるようにと2つカップケーキをもらい、純粋に嬉しそうに袋をあけて、2つあるが一人で食らうつもりなのかわざと大袈裟に美味しそうに見せびらかすように食べるが、やはり相手がかわいいのか「ほれ、味わうのだぞ」と相手の口にわりと優しめにつっこみ、フッと笑みを浮かべて) 

  • No.17 by のの、  2015-02-17 17:13:01 


( 女子高生keepお願いします!!、)

  • No.18 by 主  2015-02-17 18:00:48 


>長谷川様

(/素敵なpf有難う御座います!お相手のニートくんがまだいないのでニートくんが参加されるまで待機するか、皆様と絡む場合は絡み文をお出しください!)

>メイジー様

(/素敵なpf有難う御座います!お相手の狼くんのpf提出まで待機するか、皆様と絡む場合は絡み文をお出しください!)

>17

(/keep了解しました!pf提出お待ちしてますね!)

>all

(/他の参加者様との絡みは任意となっております。絡む場合は絡み文を提出ください。なお途中で切り上げるのも有りです。今夜中には主も伽羅を選んで参加させていただきますね!)

  • No.19 by 女子高生。  2015-02-19 00:49:55 

名前/ 桜倉 臨_Sakura Rin.
希望/ 女子高生。
年齢/ 17(高2)
容姿/ ぱっちりとした二重に、色白な肌。瞳の色は桜色、髪は黒髪の肩より少し下位のロング。前髪は斜めに切っている。癖毛なので少しクルクルと跳ねていたり。白の暖かそうなパーカーに、ブレザーと黒タイツ。そして茶色のローファー着用、甘い物は必需品。
性格/ 大人しめだが、好きな人にはとことん一途。自分の思っている事を伝える。人には優しく。両親の受け売りとして誰にでも優しく接している。明るい、ポジティブ思考。メンタル強い、
備考/ 初めてあったのは、知らない屋敷。に迷い込んだせい。其処から彼の優しさ等に惹かれていった。
ロルテ/ 猫さ、今日も来ちゃいました。
( 彼女は鼻唄を歌いながら、一つの大きな屋敷を目指す。途中から、スキップになって、大好きな彼の事を考えていたらいつの間にか到着していた。重い門をゆっくりと開け、ノックすれば鍵が空いていたその家の扉を開けて周りをキョロキョロとしながら相手の姿を探した。)

( 17の者です、参加希望させて頂きますね!!。)

  • No.20 by とくめいサン、  2015-02-25 22:42:30 



( 支援あげ、! )

  • No.21 by 神崎 春斗  2015-02-25 23:41:09 

あぁぁ…どんどんうまってくwww
空いてましたらニート君のkeepお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック