キスはチャイムの後で。( bl )

キスはチャイムの後で。( bl )

先生  2015-02-16 00:47:01 
通報

─自分の受け持ったクラスの生徒を好きになった。第一印象は真面目、話してみると意外と砕けた性格で友達も多く出来そうなタイプだった。今年で担任も三年目になるが、彼女も数人出来ていた様子。まあ、女子受け良さそうな性格と顔してるからな。…いつからだったか、アイツを誰にも触れさせたくない、渡したくないと思うようになったのは。

─自分のクラスの担任の先生を好きになった。待ちに待った高校の入学式当日で会った、第一印象は…あまり良くなかった。いざ話してみると、少し強引で、でも案外気を遣って優しくしてくれたり。やっぱり女子生徒にはかなり人気があったみたいだけど。他の人にもあまり見せない、不意に見せる柔らかい笑顔が、離れなかった。…いつからだろう、その笑顔を独り占めしたいと思うようになったのは。

( 校則 )
裏行為厳禁/その他当サイトでのルール厳守
長期無断放置、登録逃げ厳禁 キャラリセ有り
亀レス/置きレス推奨 ロルは50-
募集は生徒側、pfとロルテを御提出下さい。
keep有りですが、期間は一日間だけです。ご注意下さい。
→ロルテのシチュについては >1 にて
(複数希望者様が居りましたら選定式になります。)

( お話の流れ )
三年間担任とクラスの生徒、という関係を続けながらもお互い心の奥では惹かれ合ってた二人。とある日、偶然にも担任は生徒が女子生徒からの告白を受けている現場を目撃してしまう。返事に悩む様子を見せる生徒に担任は、──「じゃ、俺と付き合う?」

高校教師 × 高校男子!
 ( >1  は書き込み禁止です。 )

コメントを投稿する

• No.1 by 先生  2015-02-16 01:11:01 

名前/ 社 哉斗 / やしろ かなと
年齢/ 26歳
性格/ 少し強引で我儘な面もあるが根は気遣いの出来るお人好し気質。あまり表情には出さないタイプ。
容姿/ 髪色は焦げ茶色。地毛で、染髪経験は無。毛先に少々癖があり、長さはショート。前髪は睫毛に掛からない程度に、右寄りに分けている。瞳は切れ長で、目尻がつり気味。奥二重。口の右下に黒子。身長は179cmで四肢が長く、割りと筋肉の付いた体。

募集!
今年三年生になるので年齢は17~18歳
身長は低すぎず、優しくてきさくな子だと嬉しいです…!
ロルテは「女子生徒に告白される所」で、お願いします

(/ pfは簡易的で構いません。募集は2月17日午前0時まで、とさせて頂きます。keepも記載通り本日中であれば可能です。お気軽にpf提出頂けたら嬉しいです、宜しくお願い致します…!それでは募集開始です。 )

• No.2 by 神無月 咲夜  2015-02-16 01:15:59 

キープいいですか?

• No.3 by 先生  2015-02-16 01:22:41 

(/ 追記になって申し訳ないのですが、お互いリバ、というかその場の雰囲気で 、という形で。それでも生徒側さんは受け寄りリバになると思います、御了承下さい…! )

>2
(/ 了解致しました。期間は今日中ですので、御注意下さい。素敵なpfお待ちしております! )

• No.4 by 参加希望  2015-02-16 04:11:44 

名前/蓮見颯斗、ハスミ ハヤト
年齢/18歳
性格/誰とでもすぐ馴染めるようなフレンドリーな性格、クラスメイトなんかに頼られ信頼性もある。喜怒哀楽がはっきりしていて滅多に隠し事はしない。恥ずかしがり屋な面もちらほら出る。
容姿/赤茶色の髪は勿論染めてあり、前髪はM字で後ろ髪はうなじを隠す程度。毛先がつん、と外に跳ね気味。ややつり気味の眼、焦げ茶の瞳。身長は170cmで体型もわりとしっかりしていて適度な筋肉つき。制服は物凄い着崩すわけでもなく第一ボタンを開ける程度。
ロル/
気持ちは嬉しいんだ、けど……。
(突然あまり会話をしない女子生徒に呼び出された、大体内容は目に浮かぶが無視するわけにも行かず彼女について行った。予想どうり彼女は己に思いを伝えるために呼び出したが己には思いつめている相手がいるわけで、相手の気持ちには答えられない。かと言ってバッサリ断るのも彼女に失礼かと悩みに悩んだ挙句言葉濁しながら前記をぼそ、と呟いて。)

(/素敵トピ…!まだお相手募集中でしたら参加希望です!キープしてる方が居たので先着でしたらバッサリ切っていただいて構いません!検討よろしくお願いします!)

• No.5 by 先生  2015-02-16 07:15:46 

>4
(/ お素敵なpfありがとうございます!いえいえ、今日中は募集しておりますので大丈夫ですよ^^* 選定までもう少しお待ちくださいませ。 )

• No.6 by 参加希望  2015-02-16 13:07:34 

名前 国見 和哉(くにみ かずや)
年齢 17
性格 優しく温和な性格。のんびりしているように見えるが、やる時はやる。それなりに気が利くので、男女問わず友人が多い。考えていることが顔や行動に出やすいのが短所だと思っている。
容姿 170センチ。髪の色は黒で、長さは耳が隠れるくらいのミディアム。前髪は眉が隠れるくらいの長さで、若干左に流している。瞳はアーモンド型で、釣り目よりはタレ目寄り。

ロルテ
待って、ごめん。泣かないで!
(いつものように、ごめんなさい、これからも友だちとして仲良くしてくれるかな。と言えば、それで終わると思ったのだが。あろうことか、目の前の女の子は、顔を手で覆って泣き出してしまって。なんとか落ち着かせようと、背中を撫でてやると、「どうして」と尋ねられ。少し悩んだ末、「気になる人がいる」と答えると、女の子は走って行ってしまった。自分の発した言葉で脳裏に浮かんだ担任の顔に意識を向けると、頭を抱えしゃがみ込んで)

(キープされている方が居るので諦めていたのですが、募集されているということで、ダメ元で提出させて頂きます! ロルテ、長くなってしまいましたが、通常はもう少し加減します……! よろしくお願いいたします)

• No.7 by 先生  2015-02-16 16:13:02 

>6
(/ お素敵なpfありがとうございます…!のんびり屋さん可愛いです*^^寧ろロル調度良いくらいですよ!選定までしばしお待ち下さいませ。 )

• No.8 by 匿名  2015-02-16 20:46:10 

名前:豊津 泉 / とよつ せん
年齢:18歳
性格:一見真面目で堅物に見えるが意外と明るく皆平等に優しくしている。表情豊かだが人といる時限定なため、周りに誰もいないと真顔が多い。礼儀正しくしっかりしているため頼られる事がよくある。面倒みが良い。優柔不断な面も。
容姿:癖の一切ない清潔にしてある黒髪で首筋が見えるくらいの長さ。前髪は目にかからない程度。どちらかと言えば垂れ目がちな目で、瞳は薄い灰色。制服は着崩し無く着こなしている。身長172cm、着痩せして見えるが一応筋肉はついている。

ロルテ:
_______え、ああ。....何ていうか、その..
(授業も終わり後は帰るだけだというときに同じクラスの女子に呼び止められ、少しして誰もいなくなった教室で向き合うように立っていると突然告げられた『好きです』との言葉に数度瞬きし。不安そうに此方を見てきた目の前の女子生徒に思い出したように声を漏らせば、気持ちは嬉しいのだが最近気になる人が出来たという事もあり頬を掻きつつどう返事しようか悩んでいて。)

(/参加希望です!!不備などあれば申し付け下さい!
まだ大丈夫でしたら候補に入れて頂けると幸いです。ご検討宜しくお願いします!)

• No.9 by 先生  2015-02-16 21:55:40 

(/ 募集は本日0時までとなっております。他に希望者様居らっしゃいましたら、お気軽にpf御提出下さればと思います^^* )

>8
(/ お素敵なpfありがとうございます!好みです、可愛いですね…!選定まで暫しお待ち下さいませ。 )

• No.10 by 先生  2015-02-17 00:37:55 

(/ 少々遅れてしまってすいません、募集を締め切らせて頂きます。keepされていた神無月様、申し訳御座いません、取り消しとさせて頂きます。
参加希望して頂いた3名様、本当にありがとうございました。皆様とてもお素敵で、寧ろ皆様全員と御相手して頂きたい所存でございます‥!( むふふ/← )選定の結果、御相手様は >8 の豊津様にお願いしたいと思います。このようなトピに参加希望頂けたこととても嬉しく思います、ありがとうございました‥! )

>豊津くん本体様
(/ 遅レス、亀レスに定評のある主ですがこれからどうぞ宜しくお願い致します‥!ロルテに此方からお返事を返す形で始めさせて頂きますね。お話の流れの相談などお気軽に声掛けてやってください! )

• No.11 by 豊津 泉  2015-02-17 16:12:05 

(/選定お疲れ様です!!素敵な参加希望者様の中から選んで頂き有難うございます!
此方も遅レス、亀レスはよくありますので...;/此方こそこれから宜しくお願い致します。了解です!分かりました、ちょくちょく相談させて頂きますね!主様も何かあればなんなりと申し付け下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック