寂しいったらありゃしない【bl.ml】

寂しいったらありゃしない【bl.ml】

キス魔  2015-02-16 00:14:25 
通報
受けとか攻めとかあんまかんけーない。
俗に言うリバとか言う奴募集してる。
オレとおんなじ寂しくて虚しい子待ってる。

かずと/17/リバ/少し強引なキス魔、人を弄ぶのが好き。押しには弱い寂しがり屋。/身長176、耳上辺りまでの茶髪、前髪は目にかからない程度に切り揃えてある。

コメントを投稿する

  • No.3 by 風真  2015-02-16 00:20:26 


ふうま/17/人懐っこくてくっつきたがり。暗い場所が苦手。身長171cm。短めストレートの髪で前髪は流し気味。


お邪魔してもいい-?(開いていた扉から顔覗かせて)

  • No.4 by 神無月 咲夜  2015-02-16 00:24:01 

咲夜 サクヤ / のんびり屋 / 甘えん坊 / 隠れドS / 黒髪の癖っ毛 / 眼鏡掛けてる / 175cm / リバ

プロフ遅れたけどごめんね 。( 眉下げ、)

  • No.5 by かずと  2015-02-16 00:27:16 

んわ、二人も来てくれた…俺選考とかあんましたことないし、先着順で神無月くんの相手させてもらおうかな…。
ごめんね風間さん、とっても素敵だったからまた機会があったら御相手してほしいなぁ(眉下げて深礼)

  • No.6 by かずと  2015-02-16 00:28:24 

しかも誤字しちゃった…本当にごめんなさい、風真さん。

  • No.7 by 神無月 咲夜  2015-02-16 00:33:47 



俺でよかった ? … 俺は咲夜 。宜しく ( 眉下げ、/ 手差し出し。 )

  • No.8 by かずや  2015-02-16 00:37:03 

ん、いーよ。俺はかずや、宜しくー(ナデナデ/手握ってくすくす笑い)

  • No.9 by かずと  2015-02-16 00:38:14 

最悪…また誤字しちゃった、ごめんね…(しょぼ/拳ぎゅ)

  • No.10 by 神無月 咲夜  2015-02-16 00:40:56 



そっか 。… ( 頬緩め。 / 目細めて。 / うでぶんぶん振り← )
気にしなくていいよ ? 俺もよくあるから … ( にこ、/ 頭ぽんぽん。 )

  • No.11 by かずと  2015-02-16 00:43:59 

いた、いたた…っお仕置きするぞ!(顔歪め/顔ずいっ)
ありがとー…(ぎゅうう)

  • No.12 by 神無月 咲夜  2015-02-16 00:51:41 



お仕置きって何 - ? ( きょとん。/ 此方も顔ずい。/ 興味深々、 )
どういたしまして - 。( へら、/ ぎゅ - 。 )

  • No.13 by かずと  2015-02-16 00:55:00 


お仕置きっていうのはこーいうコト(ちゅう、/舌で唇ぺろり )
ン…(くすくす/首筋に朱い舌這わせ)

  • No.14 by 神無月 咲夜  2015-02-16 01:00:27 



ん、… 俺のファーストキス奪った - 。( 耳染め、/ むす。)
っ、… 何してんの - ? ( 肩ぴく。/ ちら、)

  • No.15 by かずと  2015-02-16 01:04:26 


ファースト?はじめてなんだーかわいー…じゃあお詫びにもっとイイことしてあげよっかー?(ちゅ、ちゅ/くすくす)
ふ…、舐めてるの。(鎖骨甘噛み、ねっとり舐め上げて)

  • No.16 by 神無月 咲夜  2015-02-16 01:09:31 



可愛い言われても嬉しくないっ、… ( 眉寄せ、/ 耳かぷ。/ 仕返し )
ん、… 舐めるな - っ ( 肩震わせ、/ 肩掴み。 )

  • No.17 by かずと  2015-02-16 01:12:49 


じゃ、言わなーい…っン…(びく/顔逸し)
やぁ、舐めるー(むむ/舌でチロチロ/ふん)


  • No.18 by 神無月 咲夜  2015-02-16 01:17:34 



かずと耳弱い ? … ( ぴこん、/ 耳ぱく。 )
んぅ、… ( ぴくぴく、/ 肩ぺしぺし、)

  • No.19 by かずと  2015-02-17 01:28:48 

オレさんじょー、寝落ちごめんねー(しゅば/深礼


よっ弱、くない…ッん…(びくん/首ぶんぶん
…首、よわいんだぁ(にやにや/あむあむ)

  • No.20 by 神無月 咲夜  2015-02-17 01:41:59 


気にしなくていいよ - 。 ( 手ひら、 )


弱いんだ - … ( 悪戯っ子のように嬉しそうに笑い。 )
っ、 … うるさいな - っ。( 下唇噛み、/ )

  • No.21 by かずと  2015-02-17 01:56:46 


あんがとー(ちゅ)

ううん…弱くない(ぷい/ちらり )
体ビクビクしてるねぇ…かーわーい(ちゅちゅ/舌舐り)

  • No.22 by 神無月 咲夜  2015-02-17 02:12:44 


ん、… お礼でキスするもんなの ? ( 首傾、 )

じゃ、なんでこんな反応するのさ - … ( 耳ぺろ。 )
ひっ、… 可愛くない。から, ( 眉寄せ、/ 肩掴み。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック