【GL・NL対応】アイドル×○○【ラブライブ!】

【GL・NL対応】アイドル×○○【ラブライブ!】

謎の学院生  2015-02-15 18:43:52 
通報
数あるトピの中からこのトピを観覧していただき、まずはありがとうございます。
ここではラブライブ!関連のカップリングでのお相手をしてくださる方を募集します。

・ルール

1.無駄な記号や絵文字の使用をしない
2.無言放置、登録逃げをしない。もしも長期来れなくなる場合は事前に言ってください。
3.キャラクターリセットは不定期で主の判断で行いますのでご了承ください
4.ロルの長さは不問ですが文章の最後で終止形を使うのはやめてください。途中で使う分には問題ありません
5.セイチャの規約は厳守でお願いします
6.置きレス遅レスに寛大な方を募集します

次は募集するカップリングの紹介です。☆マークのついたキャラクターを募集します。両方についている場合はどちらでも可です。優遇と書かれているカップリングは主的に特にやりたいと考えているものですが、当然他のカップリングでも大丈夫です

☆穂乃果×オリキャラ男(優遇)

☆穂乃果×☆希

☆海未×☆オリキャラ男(優遇)

☆海未×☆真姫

☆真姫×オリキャラ男

☆にこ×オリキャラ男(優遇)

絵里×☆オリキャラ男

上記の中から一つを選んでください。世界観はパロでもシリアスでもなんでもありです。参加する際に希望する設定やシチュエーションがあればなんなりとご指定ください、可能な限り応えさせていただきます。此方のオリキャラの設定はお相手様と話し合って決めたいと思いますのでよろしくお願いします。お相手様のオリキャラは持ち込みでも話し合ってもどちらでも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ

では募集開始します

コメントを投稿する

• No.44 by 五河悠真  2015-04-04 14:40:12 

さーて、どうしたもんかな…迷った
(とりあえず入ってすぐの場所にあったクラス表にて自身のクラスだけをさっと確認し、一年の教室のある校舎を目指そうとしたのだが音乃木の校舎に入ったことなど当然ながら初めてで、まず何がどこにあるのかすらわからず、丁度近くに居た合併前からの音乃木の生徒であろう女生徒へと声をかけて道を尋ねようと試みるも、やはり元が女子校ということもあってか男子が校舎内に居るという状況が受け入れがたいのだろう、余所者を見るかのような目を向けて逃げるように去っていってしまい、下駄箱付近から動けず途方に暮れていて

(/十分ですよ。当方のロルの長さは短くなったり長くなったりとまちまちですがご了承ください)

• No.45 by 西木野真姫  2015-04-05 17:49:29 

何やってるのよ…
(校内に入り靴を履き替えようと下駄箱に向かうと途方に暮れているような見慣れた後ろ姿見つけて。元が女子校ということで男子に免疫のない子にでも道を尋ねたのであろうと予測して。少し離れた場所で溜め息とともに小さく呟くと、このまま止まっていても他の生徒に怪しまれるだけ、と思い己の下足入れで上靴に履き替えて。己の教室へと向かう道はというと相手の隣を歩いていくか少し遠回りだが下駄箱を回っていくかの二通りで。花陽と凛が来ているかもしれないと思うと遠回りすることは避けた方が懸命だ、という考えに至り。相手のすぐ隣を通りすぎていこうとして

(/了解です!ではこの辺で本体はドロンさせて貰いますね。何かあれば仰ってください

• No.46 by 五河悠真  2015-04-05 18:35:05 

ん…あっ、真姫!おーい、久しぶりー
(これからどうしようかと一人思案していると不意に隣を通り過ぎていく見知った少女の姿を視界に捉え、いくら長いこと会えていなかったとはいえ自分にとって大事な幼なじみである相手のことを例え後ろ姿であったとしても見紛う筈もなく、再会を喜ぶのと同時に今の右も左もわからないような自分の置かれた状況から助け出してくれる救いの女神のようにも思えて、向こうから声をかけてこないところを見るに相手は此方へと気がついていないのだろうかと考えれば背後から人目もはばからずに大きな声で彼女の名前を呼んで、手を振りながら慌ただしく駆け寄っていき

• No.47 by 西木野真姫  2015-04-07 20:21:58 

…もうっ
(本当ならば関わらず教室に行きたいが此処は下足室。しかも登校時間中にあんなに大きな声で名前を呼ばれれば先輩や同級生、己の名前を知っている人に痛いほどの視線を向けられて。己は幼馴染みということもあってかそうは感じないが相手はイケメンの部類に分けられる顔立ち。しかも性格もよく王子様、と称されることもあったため此処で無視をすればかなりの反感を買うであろうことを懸念してか前記溜め息とともに溢すとクルリと振り向き。ツカツカと相手へと近寄っていくと「何よ…」と己より身長の高い相手のことを見上げるようにして

• No.48 by 五河悠真  2015-04-08 00:17:10 

いやぁ、それが一年の教室がどこにあるのかわからなくてね…
(己の声に反応を示して振り返り、歩み寄ってきた自分よりも一回り小柄な幼なじみの彼女を見下ろすように立てば態度や表情からどこか機嫌が悪いようにも感じられて。久しぶりの再会だというのに何故こうも不機嫌そうで素っ気ない態度を見せるのだろうと内心釈然としない気持ちを抱きつつも、自身はあくまでもいつも通りに接することにして頭の後ろを掻きながら苦笑混じりに上記を述べ「恥ずかしながら迷子ってやつ。…だから真姫に会えて良かったよ」どうにか知り合いに会えたことでこれで教室にも迷わず行けそうだなと思う気持ちと、大切な幼なじみとの再会を純粋に喜ぶ気持ちからそう述べて

• No.49 by 主  2015-04-14 00:53:25 

(/あげます。もう来てもらえなさそうなので新しく募集をしたいと思います)

• No.50 by 主  2015-04-15 09:05:48 

(/募集あげ)

• No.51 by 希希望  2015-04-15 13:14:48 

(/たまにみてました、穂乃果Х希の希ちゃんで参加したいたいです。)

• No.52 by 主  2015-04-15 17:46:05 

(/参加ありがとうございます。何か希望する設定などあれば遠慮なくどうぞ)

• No.53 by 希  2015-04-15 18:00:36 

(/こちらこそ!!飛び入りで申し訳ないです。えとっラブライブと言えば練習が多いと思うので
「お互い好きだけど片思いで、まだ友達としてのやり取り」とかどうでしょう?甘酸っぱい青春みたいなしてみたいと思いまして)

• No.54 by 高坂穂乃果  2015-04-15 19:22:27 

よーし、練習だー…って、あれ?誰もいない…?
(放課後、上機嫌な様子で屋上までやってきて鉄の扉を開ければそこには誰か一人ぐらいは居るだろうと思っていたμ'sのメンバーの姿が一人として見当たらず、練習を頑張ろうと意気込んでいた己の出鼻が挫かれる形となってしまい、早く誰か来てくれないものかと退屈そうに屋上の隅に腰を下ろして

(/了解しました。それでは世界観はアニメのままで、関係のみ二人が両片想いという感じでいいでしょうか?良ければ絡み文を出しておきますので絡んでください)

• No.55 by 東城 希  2015-04-15 19:47:32 

えいっ!!うん!!穂乃香ちゃん前より成長してるフワフワやねー
(先に来て物陰に隠れており相手の姿を見ればいつものように相手の胸元を服の上からガシッと掴み
 深い感想を述べれば相手の反応が楽しみで顔を覗きこんでおり手はすぐにひっこめてはそういえば、他の顔が見えない為「ほのかちゃんだけなんやね?」と首を傾げて訪ねて)

(/そうですね!!アニメどうりできるなんて嬉しいです。両片思い響き最高です。
こんな返しでいいかわかないけど楽しく行けたらと思います。)

• No.56 by 高坂穂乃果  2015-04-15 20:15:28 

ひゃあ!?の、希ちゃんっ…
(まさか相手が隠れているとは思いもせず、一人でぼんやりしていると不意に胸元に掴みかかってくる手に小さく悲鳴をあげるが、此方のそんな反応を楽しむようにして顔をのぞき込んでくる相手の顔を見れば自分のよく知る人物で、胸元を両手でガードし、まだ軽く動揺している様子でどぎまぎしながら相手の名前を呼び「う、うん…、海未ちゃんは弓道部、ことりちゃんはアルバイトだって言ってたけど他の皆はどうしたんだろうね」相手の問いには自分の知っている限りの情報を話し、他のメンバーについて相手も何か聞いてないのか問いかけるように話題を振ってみて

(/問題ないですよ。仲良くやりましょう。それでは一旦背後は失礼しますね)

• No.57 by 東城 希  2015-04-15 20:56:43 

相変わらずええリアクションやねー穂乃香ちゃんはー
(相手の反応に少し可愛いかもと口角ががりそのまま
相手の話を聞けば「エリチーは何かアリスちゃん風邪ひいたらしくて、にこっちはなんか用事でかえったんよ」こちらも3年のメンバーの予定を話せば横に座り二人で練習が珍しいと思い「穂乃香ちゃんって結構体やわらかいよねー」と練習をしてきた相手を見ていたためそのまま話)

• No.58 by 匿名さん  2015-04-15 21:51:58 

キャラの名前間違え過ぎじゃない?

• No.59 by 匿名さん  2015-04-15 21:58:42 

(/希PLさんってラブライブなりきりよくやってるのに…)

• No.60 by 東城 希  2015-04-15 22:03:03 

>匿名さん
 (すみません書き直しますね。)
相変わらずええリアクションやねー穂乃果ちゃんはー
(相手の反応に少し可愛いかもと口角ががりそのまま
相手の話を聞けば「エリッチーは何かアリサちゃん風邪ひいたらしくて、ニコッちは、なんか用事でかえったんよ」こちらも3年のメンバーの予定を話せば横に座り二人で練習が珍しいと思い「穂乃果ちゃんって結構体やわらかいよねー」と練習をしてきた相手を見ていたためそのまま話)

• No.61 by 高坂穂乃果  2015-04-16 01:06:05 

そっかぁ、後は花陽ちゃんたちだけど…来るまでの間二人で練習でも…って、希ちゃん、ちょ、ちょっとタイム!
(どうやら自分たち2年のみならず3年も相手を除いて全員練習には参加出来ないらしいことがわかって、残るは1年のみなのだがとりあえず現状では彼女たちの状況もわからないため自分たちだけでも練習をしようと提案をしてみると、相手がこちらを見つめながら不穏な一言を呟いたのが聞こえ、また触られるかもしれないと考えては胸元を庇うようにしながら相手に背を向けて

(/せっかく注意していただいてこんなことを言うのは心苦しいのですが無関係の方のレスは控えていただけるとありがたいです。
それから希本体、訂正ありがとうございます、更に細かく指摘して申し訳ないですが東城ではなく東條ですね。後、希は絵里のことをエリチと呼んでいます。口うるさくてすみません)

• No.62 by 東條希  2015-04-16 06:25:46 

どうかしたん?ウチ何もして!!
(相手の反応にふしぎそうに見れば、もしかして
待たされると相手は思ったのかなと思い「穂乃果ちゃんって
柔軟になったねーって言ったんやけど」丁寧に言った意味を
教えてはクスッと笑い「それともーほんとはしてほしいんんとちゃう?」
これは明らかに割るふざけで言って述べ)

(/主様、私がドジなだけです。でも教えてくれるとなおわかりやすいので
また何かいたらな点ありましたら言ってください。)

• No.63 by 高坂穂乃果  2015-04-16 11:40:03 

ち、違うよー、そんなこと考えてないよー!
(言葉の真意を相手の口から聞くと一人で勝手にイヤらしい方向に捉えてしまっていたことが恥ずかしくなってきて、顔を赤くしながら必死で否定をしてみせるが心の内では本当は少しだけ期待しているのではないかと、ふとそんな考えが頭を過ぎって相手をチラッと見てからすぐに視線を外し、そんな訳ないと首を横にブンブンと振り「そ、それより誰か来るかはわからないけど、とりあえず二人で練習してようよ」あんまり難しく考えすぎては自爆しかねないなと判断をしては無理やり話題を変えることにして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック