不器用恋愛中。NL

不器用恋愛中。NL

バスケ馬鹿  2015-02-15 18:38:39 
通報

" 恋愛禁止 "
俺らはその規則を破ることなく
バスケ一途で頑張ってきた。

そんななか出会った1人の女の子。
次第に仲良くなっていく内に__

Rule↓
/荒らし なりすまし 中傷 ひやかし×
/置きレス有. ですが、1日に1回 は
お返事頂ければ嬉しいです
/これからの話は2人で考えたいです
/漫画あるあるな設定ですいませんry
/ロルは50~ 調節出来る方
/長期お相手出来る方
/選定式 . 誰も来なかったら先着
/ノリ良い方

募集は女の子の方です!
バスケという設定ですが、主は
バスケについて詳しくありません((

性格とロルテストだけで構いません!
ロルテストは>1に絡むような形でお願いします^^

こんな主ですが、
参加希望してくれる方がいれば
嬉しいのですが… 笑。

>1 レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by バスケ馬鹿  2015-02-15 19:20:59 

浅川 恵治 (アサカワ ケイジ)
性格 / 無口に思われがちだが、
喋るときはちゃんと喋る。鈍感で鈍い。
明るくも暗くもない。

ロルテスト これに絡んで下さい!

やっべ…!
( 昨日は女バスが体育館を使ったため、男バスは筋トレをしていたのだが、今日は男バスが体育館を使う日なので張り切っていたものの、保健室で一眠りし過ぎて部活時間が過ぎてしまい。上記呟いて急いで教室へと戻れば、部活用のエナメルバッグにタオル等を適当に突っ込み、未だに重い瞼を必死にこじ開けるようにし、エナメルバッグを肩にかければ駆け足で体育館へと向かう )

( 絡みにくくてすいません!!そして駄文orz )

明るくも暗くもなく、
どこにでもいる普通な感じの
女の子がいいですねry

※もう既に友達設定ということで

募集開始です^^

• No.2 by 女子マネ、  2015-02-15 20:49:36 

咲楽 未結/サクラ ミユ

性格/ 明るくも暗くも無い、標準な子。
   少し天然でドジな所も?、
   友達は多い方、全てが平均れべる。

>ロルテ。
あれ、遅刻?..珍しーね。
( 体育館にて、ボールを磨いていた彼女。優しく丁寧に1つ1つ拭き乍時折練習風景を眺めていて。ボールを両手で持って、眺めたり上に投げて空気が入っているか入念にチェック中。そういえば、未だ独りの男子部員が来ていないな、とか不意に思えば体育館の入口から走ってくる男子が。思わず声を掛ければ、)

( 完全俺得なトピいいいい!、かなり本体テンション高いです。検討宜しくお願いしますー!、)

• No.3 by バスケ馬鹿  2015-02-15 21:11:57 

( 素敵な絡み有難うございます!!
素敵すぎるのと、他に参加希望して
くれる方がいなさそうなので ←
お相手お願いします^^ )

• No.4 by 女子マネ、  2015-02-15 21:51:23 

( えええ、mjk!! わあ、嬉しいですっ。*` )

• No.5 by バスケ馬鹿  2015-02-15 22:12:42 

( 宜しくお願いします^^
天然大好きです((、 storyなど、一緒に考えていきたいのですが…、ゆっくり進行形でいいでしょうか! なにかあれば提案してくださいな! どんとこi )

• No.6 by 女子マネ、  2015-02-15 22:52:29 

( 天然さんで行きますよう!、ゆっくりでおっけーです。アクシデントとか発生させたりとか(((、一緒に帰ったりしてみましょうか。)

• No.7 by バスケ馬鹿  2015-02-16 00:37:55 

( おっ、それいい!! 恋愛にアクシデントは付き物です← お互いライバル登場とかすっごいいい((、一緒に帰らせましょましょ )

うん。寝すぎた
( 体育館へ到着すると、バスケシューズのキュッキュッという音と応援の声が聞こえてきて、そんな中入るのは少々戸惑いもあるが、部活をさぼるなんて己には出来ないししたくない。よし、と体育館シューズに履き替え中へと入るとボールを磨く彼女の姿。彼女は同じクラスでこの前話してから何となく友達という関係になった。己はあまりこれといった女子の友達はいないので新鮮な感じもする。彼女から声をかけられれば、上記述べて苦笑いしてみせ「今日一緒に帰る?あ…っと、この前LIN○で一緒に帰ろって約束してたし」先程から友達の怖い視線を感じるものの、こっちも大事なので なるべく早めに話を終えて練習に行こうと直球に誘って )

• No.8 by 女子マネ、  2015-02-16 16:17:34 

( ですねね!!、ライバル..負けない様にryry。帰りますか、!!!)

、寝てた?。とと..早く練習練習!!
( 声を掛けた相手が此方を観て。嬉しそうに、笑えば。クラスの男子とは仲が良い方なのだが最近彼には特別な感情を抱いている様。それが何なのか彼女は解っている様だが別に伝えようなどとは思わない。今が幸せならこれ以上は要らない、とか思っていたりする。「 え、?..か、帰る!?。うん、..大丈夫です大丈夫!! 」と少し驚いた様に、眼を丸くした。ゆっくりと頷けば、頬を赤くさせて照れ笑いを。外から練習を眺めに来ている文化部であろう女子達に睨まれている様な気がして少し冷や汗。)

• No.9 by バスケ馬鹿  2015-02-16 19:05:17 

( ライバル登場たのしみですry リアルの日常生活に、こんなドキドキなことあればいいんですけど、← )

おう。
( 練習 という言葉を聞けば、そうだった と上記頷き、エナメルバッグを体育館の隅へと置いて、ストレッチを始め。さっき寝てた所為か少々首が痛いものの、首をゆっくりと回し乍痛みを和らげていって。「じゃあ靴箱で待ってて。部活終わったらすぐ行くから」驚いていたようにも思ったが、もしかしたら一緒に帰ろうなんて約束もう忘れていたのかもしれない、と考えればそんな中覚えていた自分が恥ずかしくなってきた。とりあえずOKされたので待ち合わせ場所を決めれば、今日乗る電車の時間をふと頭の中で考えて )

• No.10 by 女子マネ、  2015-02-17 18:20:52 

( ですね、ホントですすすすすす。← )

頑張って!!、応援してる。
( 相手が準備をするなか、そう声を掛けて。ぶいさいん、すれば笑顔で。「 うん、!楽しみにしてる。」と思わず頬を緩ませ嬉しそうに笑えば。小さくガッツポーズを。待ち合わせ場所を何度も声に出して確認すれば、他の女子マネージャーの友達にニヤニヤしながら肩を叩かれ。頬を真っ赤にする。次に男子の先輩に話し掛けられ 。ボールを渡して、少し談笑を。最後に頭をポンとされれば笑って手を振り満足気な表情で再びボール磨きを。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック