…君との時間…(HQ.NL)

…君との時間…(HQ.NL)

トクメイ。  2015-02-15 12:56:04 
通報
声を掛けてくれた及川さん、お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-02-15 13:00:39 

(トピだてありがとうございます。やってきました。)

  • No.2 by 城田雪乃  2015-02-15 13:07:56 

「今日ぐらいは褒めてあげます…」
「そんなに優しくしないでください…期待しちゃいますから」

名前/城田雪乃
  Shirota Yukino

性格/思った事は直ぐに言葉に出しちゃうような性格だが、優しい時は優しい。あまり怒ったりはしないが、キレると口もきかなくなる。前に烏野のメンバーの誰かと付き合っていたようだが、誰だかは本人以外解らない。何時も練習中にいる女子(主に及川ファン)を快く思っていない。読書が好き。

容姿/髪の色は黒で長さは腰より少し長い程度で、前髪は邪魔にならない位で下ろしている。目の色は黒。眼鏡を掛けていて外すと何も見えないぐらい悪い。肌を露出させる事が嫌いなため色白。手にはフレンチネイルが施されている。身長は165cm。

備考/青城の元マネ。一人称は私。

(/どうでしょうか…!)

  • No.3 by 匿名さん  2015-02-15 13:17:36 

(/ イイと思います!と言うかどストライクです、本当に。絡み文どうしましょうか?)

  • No.4 by 城田雪乃  2015-02-15 13:21:54 


(/マジっすか…←。ありがとうございますっ、!…あ、お願いします)

  • No.5 by 匿名さん  2015-02-15 13:28:44 

(/ ふ、マジです。キリっ← えと、ルームシェアと言うことだったんですけど、何処から
始めればイイですかね。考えているのは、もう一緒に住んでて帰ってくる場面か、引越し
してきた場面かなんですけど。)

  • No.6 by 城田雪乃  2015-02-15 13:33:34 


(/そ、それは…有難いっ←
うーん…私的には及川さんが帰ってくる場面がいいかn…ゲフン←)

  • No.7 by 及川徹  2015-02-15 13:55:22 


ただいま〜。今日も楽しかったな…!
( ガチャとドアのノブを回せば元気良く上記を述べて。両親が「東京の大学に進むなら、一人暮らし
にも慣れておいた方が良い」とここに引っ越してきてはや数日だいぶここの暮らしにも慣れ。学校
も通学路も変わらないのだか、唯一変わったのは同じ学校の女子とルームシェアすることになったと
言うこと。うやら先に帰って来てるみたいなのだか返事がないので、「城田ちゃん、ただいま!」
と彼女のいる部屋を勢いよく開け。)

(/ いかがでしょうか?引っ越してくる理由としてこれしか思い浮かばず、すいません。ダメだったら
言って下さい。)

  • No.8 by 及川徹  2015-02-15 13:56:06 

(/すいません。すごい分裂してしまいました。)

  • No.9 by 城田雪乃  2015-02-15 14:09:59 


……
(「ただいま~。今日も楽しかったな…!」と言う声とドアノブの回る音がして此方は部活が無いため早めに帰ってきて自分の部屋で寝ていたが近付いてくる足音を聞いてベッドから降りると枕元にあるはずの眼鏡が見当たらず手探りで探すも何処に有るのか分からないまま部屋のドアを開けられてしまい相手の顔はぼやけてて見えないもののどうせ及川だろうと思い『おかえり…』と短く返しては眼鏡をまた探し初め)

(/全然大丈夫ですよ、!!)

  • No.10 by 及川徹  2015-02-15 14:34:03 



気持ちいいほどに素っ気ないね…。
( 元気良く言ってみたものの相手はいつも通りの一言返事で、あはと苦笑いすれば上記。ここに
来る前に一緒に住む人が女の子と聞けば、さすがの自分でも「いやいや、ダメでしょ。」なん
て思っていたが、相手の性格とマネジャーということで今のところ問題は起きておらず。
何か探しているような素振りをしていたので「また、メガネないの?」と問い。)

(/ありがとうございます!)

  • No.11 by 城田雪乃  2015-02-15 14:42:32 


だって、部活中また女子にちやほやされてきたんでしょ…
(何時もの事だと言うような態度で上記を述べると、部活中に及川を見てキャーキャー言っている女子を沢山思いだし何時もどうりスポドリや差し入れ等貰ったのだと思い面白く無さそうに目も合わせず、そして、相変わらずタラシだなと思いつつ、その反面誰かに執着してもそれはそれで嫌だなとふと思い眼鏡が無いことを指摘され「無いから探してんの、無いと何も見えないから」とだけ言ってお前も探せという目でぼやけてはいるが及川を見て)

  • No.12 by 及川徹  2015-02-15 15:09:19 



まぁね。バレンタインチョコもたくさん貰っちゃった、食べる?その前にメガネだけど。
( 相手の言ったとおり今日の練習も「キャー及川さん!」と言う女の子達の声援に、ニッコリと
微笑んで手を振りかえしていて。相手が見えてない事も忘れてふふん、と自慢げに上記を述べれ
ばチョコがたっぷり入ってる袋をちらりと見せ。どさっと袋を置けば「よし、及川さんも探すけ
ど、何処探したの?」と問い。)

  • No.13 by 城田雪乃  2015-02-15 16:43:00 


よかったですねー……私、食べないから
(予想どうり相手が女子に貰ったチョコの自慢をしてきたので棒読み、真顔で上記を述べると、実は自分も国見、岩泉、花巻には渡せたしと思い、後で味を聞いてみるためにメールでもしようと、頭の片隅に入れて自慢げに話す相手に枕を投げ付けたかったが見えないので諦め、チョコを置いた相手に『ベッド付近は探したよ』と呟いて)

  • No.14 by 及川徹  2015-02-15 18:04:46 



えっ、城田ちゃんは及川さんがポチャ川なんて言われてもいいの!
( 自分の申し出をあっさり断られてしまえば、大げさに上記。チラリと大量のチョコが入ってる
袋に視線をやれば、やはりいくらバレーやってても体重増加は目に見えており。どうしたら手
伝ってくれるのかと思案しながら探していれば、手にガラスのような感触を感じ。やはりそれ
はメガネだったので探している相手の横にすっと差し出し。)

(/すいません。城田ちゃんは及川と同い年ですかね?)

  • No.15 by 城田雪乃  2015-02-15 20:40:08 


別に構わないけど…私に関係無いし
(ポチャ川等言っている相手にぷ、と含み笑いをしながらももし、ポチャ川になったら女子も近付かないんだろうなと思いながら上記を述べると、チョコの袋に視線を戻した相手を見てよくもこんなやつにくれるもんだな…と内心及川ファン女子をある意味尊敬しつつ、眼鏡を差し出された事に気付き、『ありがと…』と言い眼鏡を受け取り)

(/同い年ですね…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック