流れてく、時の中ででも / シリアス多め、NL 

流れてく、時の中ででも / シリアス多め、NL 

気苦労娘  2015-02-15 09:59:38 
通報

「 すべて変えるのなら、黒になる――…。 」

――――――

(※某projectの歌詞を用いさせて貰いました。)

えっとですね、単刀直入に言いますとapヘタリアから祖国様を募集させて頂きます!

此方は気苦労娘ちゃんを貰いますねッ。

恋愛のことになるとやや病み気味になって、女の子相手でもやはり敵なので容赦無く刀を向ける本田さんだと有り難いです(←)

設定は、ほのぼのよりも少しシリアスというか、切ない雰囲気をやってみたいです。歴史によくありそうな感じで、日湾戦争とかもたまに行えると良いですね。
なので、二人は敵同士となります。戦う湾ちゃんです。
敵同士だけど、お互い意中相手になってしまい、だけど仲間のこととかも考えると中々気持ちを伝えられずにいて…
軈ては敵という壁などぶち壊して、仲間を裏切るまでして二人は恋仲になって貰えると。勿論その後はギャグでもほのぼの恋愛でも構いませんよ!

すみません、無駄に長文になってしまいました…。何か付け加えて欲しい設定シチュありましたら何なりと仰って下さい!

ロル必須。20文字以上(改行有り、嫌われは萎)/中、上級者様優遇/句読点皆無は×/置きレス歓迎/長期募集

湾ちゃんの人名は「林 乙玲(リン・イーリン)」にさせて頂きます。あくまで公式ではありません、創作です。

募集開始です!

コメントを投稿する

• No.1 by 林乙玲  2015-02-15 10:16:24 

っ…
(まさか日本にも鉄砲伝来がされていたとは思わず、敵国である日本隊員の一人から鉄砲の弾が物凄い速度で此方へ向かってくることが分かると何とか心臓には命中しなかったものの右の二の腕に傷を負ってしまい。体感したことのない熱と痛みで一瞬意識が朦朧としてしまったが、赤い液体が絶え間無く溢れる傷口を片手で塞げば何とか歯を食い縛って耐え)

(/いきなり戦争場面&長ロルすみません!本当はもっと少ないと思うので…;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック