天国がどこであろうと。

天国がどこであろうと。

どこかの兄。  2015-02-15 07:13:39 
通報
> 内容が大変に重たいものですので.苦手な方は閲覧を御辞め下さい.
尚.この物語に出てくる病気等は実際に存在している物では御座いませんので御了承願います.

昔から体が弱かった,
風邪を引いてしまえば高熱は出るし肺炎にも合併した事がある位.世間に言われる病弱とはこの事なんだろうなと何時も思っていた.
__そんな妹と兄のゆるゆる.少し切ない恋愛コメディ-。
「 にぃにのばあか-. へへ-んっ 」
「 あ、こら走んなッ! 発作出んぞ馬鹿! 」
「 大丈夫だも-んッ、あほう- 」
年齢/
性格/
容姿/
病気の詳細/ (創作で構いませんので少しでも書いて頂けたら嬉しいです)
備考/
> 3日に一回のレス希望.
> 基本置きレス可.
> •••等の記号は…にして貰えると助かります.
> 無駄な記号乱用禁止. //. ♪. ☆
> 妹の年齢は16~18の間が好みで(
> 他何かありましたら___.
↓ ヌシのpf -
___ あッ、こら__ッ、待てっつてんだろ-が!!
名前/ 榊原 蒼太 Sakakhibara souta
性別/ 男.
年齢/ 一応成人してたり. 21y
容姿/ 髪は真っ黒.瞳は少し茶色っぽいがどちらも黒色素が高く.む目つきが悪い,
良く睨む.怒れば舌打ちをしたり前髪を掻き分けるという仕草が多く見られる,
身長189cm.肉付は程々に.
筋肉はまあそこそこ.医学部に所属している為.頭は良いが視力は悪い.
性格/ 妹の事は積極的に取り組み.両親が居ないからか団結力は高いとのこと.妹溺愛.まじ好き,
介護にも熱心に取り組む性格.妹であれば,
日頃としては.あまり喋らなくク-ルな印象も受けるが実は人見知りなだけ.言葉が乱雑で微俺様気味.
備考/ 医学部所属.サ-クル活動無,
_____希望がもし.もし!!多数居る場合は選定にさせて貰います^^*
それでは良縁願い..募集開始*

コメントを投稿する

• No.1 by きぼン-ぬ。  2015-02-15 07:29:59 

わわ、こういうのやってみたかったです-!素敵トピです。
pf夕方以降になりますがよろしいでしょうか?

• No.2 by どこかの兄.  2015-02-15 07:55:05 

/ 素敵だなんて.有難う御座います!!
そんなことは全く皆無ですが(
了解です!! ゆっくりどうぞ^^

• No.3 by きぼ-ンぬ。  2015-02-15 23:47:27 

pf ___.
名前/
性別/ 榊原 郁
年齢/ 18歳
性格/ お兄ちゃんっ子で、兄の気を引くために昔からよく悪戯をしている。年齢の割には幼い部分多め。構ってちゃん要素あり。兄のことは異性として好き。兄と似ていて、人見知りな所あって、兄にしか懐かない。強がり。我儘。
容姿/ 髪は胸の下まで伸びた綺麗なミルキーブラウン。目はややたれ目気味の二重。前髪は眉毛よりかなり上で、俗に言うぱっつんの8:2の割合で分けている。思わず触れたくなる程の艶やかさ。身長は162㎝とやや高めで、色白の細身。ワンピース類が好きで、特に家にいる時は白のふんわりしたワンピースが好き。
病気の詳細/ 心臓病で余命は既に宣告されていて、22歳までとされている。発作持ちの為過度な運動は禁止されている。
備考/ 高校は保健室登校で通っている。二人称「にぃに」

(/遅くなってすいません。駄pfですが、視野に入れてくれるとありがたいです…!)

• No.4 by きぼ-ンぬ。  2015-02-15 23:53:12 

下げていました-!あげ!

• No.5 by どこかの兄.  2015-02-16 00:55:04 

/ おはようございます!!
素敵pfにhshs..!
もし宜しければお相手御願いしたいです..!!

• No.6 by きぼ-ンぬ。  2015-02-16 09:38:44 

こ、こんな私で良ければ是非………!!!!
う、嬉しいいいいい。(ぴゃあああ

• No.7 by どこかの兄.  2015-02-16 10:21:28 

/ 落ち着いて!(
どうぞ駄目主ですがこれからも宜しく御願いしますね-!!
下記に絡み文を置いておきます^^*
_______
( 休日の昼下がり.休日と云っても特にくつろげる訳ではなかった.妹の薬や部屋の温度.呼吸器に__様々な医療器具と睨めっこをする毎週土曜日.少しの油断で命を落とす事もあるのだ.__油断禁物はこのことだろうと医療器具のチュ-ブを洗いながら一つ思考を運ばせ.時間になったのかリビングから妹の部屋へと向かえば検温道具と薬.医療器具を持って二階へ.)

• No.8 by 榊原 郁  2015-02-16 15:02:17 

主様の素敵な文章力についていけるか今後心配です…((
ばんばん指摘して下さい、私も勉強になりますので(土下座
駄目主なんて…!此方こそ宜しくお願いしますっ!

~ ~ ~ ~ ~

( 部屋のお気に入りの掛け時計を見ては、口角を少し上げて。階段を上がる足音がすると ” ほお-ら、やっぱり。'' と心の中で呟き。今となっては兄が来るタイミングも手の平に取るように把握していて。今日はどんな悪戯をしてやろうか、猶予ない僅かな時間なのにも関わらず顎に手を添えて考えて。考えが浮かび上がると、ベッドの近くに置いてあったクマの人形を自分に見立ててベッドの上に置いて。己はクロゼットの中に静かに身を潜めて、兄が来るのを嬉しそうに待ち_ )

• No.9 by 榊原 蒼太  2015-02-16 16:52:53 

( 扉を開ければ目前に有るのは良く妹が抱きしめていたクマの人形.彼女を探す事も無く.ベッド近くに医療器具と薬を置けば相変わらずと小さな吐息を吐き出し.彼女を探してやるかとかがむその体制から立ち上がり.先ず手始めにベッドの下を.その次に怪しく少し開かれていたクローゼットを開いた.すると案の定居た彼女.)
__遊んでないで薬と吸入と脈と.やる事いっぱいあんだからな.
/ 否.可愛いです(
可愛いですし.文章も素敵です(
宜しく御願いしますね!.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック